23:58 あ、じゃあ、わりとちかいです。うちは大府でも名古屋寄りなんで。 RT @nepotyan: 瑞穂区あたりです。名古屋の南のほうかな。
23:50 うらやましいとしか言えません(笑)僕も出会いたいっ!一生涯、一緒にいれそうな人に。。 RT @pika_62: 私は新婚だよー来月で結婚記念日o(^-^)o
23:48 なるほど。って、あんまりよく分からなかったりするけど、案外近そうです。 RT @nepotyan: 新瑞橋周辺です。
20:37 @emiri12 あ、ごめん。ただ、みんなが映画の感想を書いてるだけのサイトです。だからきっとつまらないです。そういや、DVDも字幕なかったわ・・・。 [in reply to emiri12]
20:35 わりと観ますよ。「ただ、君を愛してる」とか「ジョゼと虎と魚たち」が良かった。ってよく人に言います。ねぽちゃんさんは、尾張名古屋って書いてありますが、どちらですか。 RT @nepotyan: わりと良かったですよ。春田さんは恋愛映画よく観ますか?
20:30 @emiri12 http://wishry.jp/userPage/12837/10594/actReview←え、ここアクセスできませんでした?特に何かダウンロードはしなくてもいいと思うけど。普通の携帯じゃ見れないのかも。 [in reply to emiri12]
20:16 welfare2011(ウェルフェア2011) 第14回 国際福祉健康産業展に行ってきた
http://haruta.ldblog.jp/archives/51703751.html
18:40 同じく。iPod touchを買ってから拍車がかかりました。 RT @kocha55: @SUMAIRU72 僕もネット中毒です(笑)
18:22 はい!レンタルです。未来予想図、どうでした? RT @nepotyan: レンタルですか?わたしも観ました。未来予想図、名前でつられました。
18:12 僕は通信教育部でしたがそうなんですよ。にっぷくです。通信だったけど本学には何回も行きましたよ。 RT @makinonon: 日本福祉大学ですね。 懐かしい。遠いむかしに、二部に行ってました。
18:08 おお。ネットだけど、年の近い人と知り合えてうれしいです。あ、みんな家庭持ちですか。
@pika_62 @kumagami_takeo
17:14 『未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』を観たチェック/★2.5/松下奈緒目的で観たけど、花火はきれいだったけど、個人的な時期的に超絶幸せエンディングは、観ててちょっと悲しくなった。 http://bit.ly/lefdJ9 #wishry
17:09 んー、45分くらいで一通り見ましたよ〜。 RT @m_m2725: 2時に着いて、3時半にはもう家に居るって、ポートメッセにはどんだけ居たの?w つまらなかったから、すぐ帰った?w
15:39 @m_m2725 それで、今、帰宅です。自衛隊とか吹きましたw
15:37 こちらこそ、ごめんなさい。14時頃に着いて、あぁ、もう帰ってるなと思って連絡しませんでした。すみません。またの機会に!ウェルフェアは、またブログにレポート書きます。 RT @m_m2725: 残念!もう帰ります。またの機会に会いましょう。ごめんね。
12:07 え?そんなに年が近いんですか!?3月なので、早生まれです。 RT @pika_62:  1984?ということは・・私より2つ年下か〜(気付くの、遅いw
12:06 行く予定ですが間に合うか微妙です… RT @m_m2725: こんにちは!今、ウェルフェアにいます。噂どおり、イマイチです。_| ̄|○ 今日来ますか?
11:38 じゃ、ちょっと見てみます。社協あたりを。でも、この間は、点字を教えてもらってたから、この子は何がしたいんだろうとか思われそう。(笑) RT @pika_62: 近くの福祉会館とかで手話サークルあるよ。大府でもありー。
11:35 スティーブ・ジョブズ「Today……」
11:02 ホームボタンをダブルクリックすると、一番下に今、起動してるアプリが出ます。そこの部分から左にいく、スライドさせると、一番左のアイコンがロックボタンです。 RT @blindnm: 設定で固定できるのですか?どこで設定するのか教えていただけませんか?探したの
10:51 フォローありがとうございます。私は寝転んで使うことがほとんどなので横向きにならないように設定してます。 RT @blindnm: いつも画面が急に横向きになると思っったら寝転んで売っているからと判明!iPhone って賢いね(^^)
10:45 いい感じだと思います。駄目もと精神で行動。 RT @miyabi19820917: 文芸サークルに入ったので作品をプロの方に見てもらえるみたいです。 きっと駄目だろうけど、なにもせずにいるよりいいよね?
10:41 そろそろ、本格的に手話を模索していきたいので、どなたか手話を教えてくれませんか。遠くて会えない場合は、Skypeのビデオ通話とかFaceTimeとか考えます。それ相応の謝礼はします。
10:36 もしかして、間違えてFacebookの招待メールを自動送信してしまっているかもしれない…うぎゃぁ。
00:07 IE9で、急に巻き返してきたり…今のところ、私はchrome愛用者ですが。 RT @yau3haru: こちらこそフォローありがとうございます。ブラウザも、進化のスピードがが激しいですからね〜
00:03 カバンをたすき掛けしてる女の子は無条件にかわいい。
Powered by twtr2src