22:09 肺がゼェゼェ言って、痰が上にあがってこない状態は続いてます。カニューレ内の張り付きは取れた?ようです。急に専門的というかマニアックツイートになってしまい申し訳ありません。
20:48 ありがとう。分かりました。でも終了していました。残念。 RT @mirror_38: そのキーワードで検索すればヒットします。説明するのが難しいんで実際に見たほうが早いです
20:47 ケアホームは重度ということで看護師の配置が義務付けられてるとかそういうのはないんですね。福祉ホームも施設ではなく、家という考え方なんですね。ありがとう。 RT @m_m2725: 福祉ホームは、障害があって家での生活が難しい人が、低料金で設備が整った場所で生活するところ。名古屋の
20:45 東京は興味深いことが多くてうらやましい
http://haruta.ldblog.jp/archives/51706919.html
19:57 RT @place2011: 深刻なツイートをするからといって本人が深刻な気分だとは限らない。顔文字いっぱいの明るいツイートをするからといって本人が機嫌いいとは限らない。冗談ばかり書いているからといって本人が不真面目だとは限らない。ツイッターをしているからといって本人が人 ...
19:00 肺がゼェゼェ言って、痰がなかなか出てこないというのはあります。
18:55 へぇ。やはり。まぁ、もともとFlashサイトは好きじゃないんですよね。なんか居心地が悪いっていうか。 RT @pcdrmtake: MacBook AirでFlashを使っていると明らかにバッテリーの消耗が早い
Powered by twtr2src