20:30 @chinkuchan え。スカイプしてるんですか。もしよかったら、コンタクト追加お願いします。復旧したら。→haruta1q84 [in reply to chinkuchan]
20:21 僕は、わりかし本当に好きな友人知人だったら、人に紹介したいという欲求はある方かもしれません。僕が紹介したことによってトラブルが発生したら嫌だけど、相手がハッピーになってくれたら、まあそれなりにうれしいじゃん。
17:56 あなたの身内や友達と一緒に遊ぼうよとか、紹介してよ。とか言うと、過度にそういうことを嫌う人がいるんだけど、あんまりよく分からなかったりする。身内は確かにという面もあるかもしれないけど、友達や恋人だったら別にいいじゃん。と思うんだけど。間に挟まれるのが嫌らしい。
17:26 ある事柄についての情報収集という新しい仕事を任されるようになった。未知の分野で相手が望む結果が出せるか心配だけどワクワク。
17:19 RT @a_takahashi_bot: 一生にひとり、「この人!」に出逢えば、幸せになれる。一生にひとつ、「この仕事!」に出逢えば、幸せになれる。 大切なのは、探すのをやめないことだ。
16:35 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
12:54 こちらこそ!なにかありましたらどんどん返信してあげてください。 RT @koropipoo: フォローありがとうございます(^^)よろしくお願いします♪
12:54 同世代異性以外の人とコミュニケーションがとれていればぼっちではないよ。寂しいけど。 RT @intelreukin_XX: しかし永遠のぼっちでマジつらいんだよ
12:52 やっぱり、秋ですか。 RT @pcdrmtake: iPhoneの次期モデルは宣伝する所がないってことかな
11:45 今回は、ソフトウェアの発表だけだったみたいだね。#apple
11:43 確かに! RT @petit_sheep1990: @intelreukin_XX みうしんさんは異性関連以外で悩みないですし全然絶望じゃないじゃないですか
11:43 国民的アイドルAKB48なんて幻想だと思うよ。
10:54 『サマーウォーズ』を観たチェック/★4.5/田舎のお屋敷とパソコン&ネット世界とのミスマッチがたまらなく良かった。しかし国の一大事だというのに、家族レベルで問題解決が進んでいくのは……あと、花札のルールを知らなかった... http://bit.ly/lLNkTZ #wishry
Powered by twtr2src