20:23 絶対、久保田アナですw ブラタモリとのギャップはたまりませんww RT @kocha55: 小郷知子アナがいいな。。 RT : それで、NHKニュース7で言えば、久保田祐佳アナがすごく好きなんです。。。#nhk
20:01 iPad2、無事出荷されたみたい。こないだは、たぶん風邪の悪化前で、ぼーっとして有効期限を間違えたんだと思う。これは、自分持ちではないので、いい。
17:29 それで、NHKニュース7で言えば、久保田祐佳アナがすごく好きなんです。。。#nhk
17:24 http://www9.nhk.or.jp/news7-blog/140/85760.html
この人の声、田口トモロヲにしか聞こえないんだよね。
16:16 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
14:19 立派な医者になって多くの人を救って下さい! RT @intelreukin_XX: もうダメだわ俺の人生。やっぱ不細工っていうハンデは俺にはあまりにも大きすぎた。お蔭でいつも独りぼっちだし異性に至っては露骨に俺を避けるし…なんか俺、生物学的には生きてる価値なんてないよねほ
11:53 iPod→AirMac→iPod touchと外堀を埋められて、Macを買うというアップルの戦略にまんまとはまった人です。ええ、これからもiPad2とiPhone買うかもしれないですよ。アップルに貢いでますよ。。
11:47 結構、ネガティブ思考な人間なの。電車も実は小学生以来乗ったことがないw横になれるからいいですよ。とのことですが。システムがよく分からない。 RT @m_m2725: あれ?なに、その消極的なムードw 車いす対応のシャトルバスがあるなら安心だね。頑張って、行くんだぞ〜!雨が降ったら
11:00 一度もしたことないし聞いたこともありませんが…w RT @kokekurabu: まじっすか? RT @libgarden01: そうめんに酢味噌を混ぜて食べるのが愛知県民!(うちだけか??) QT @kokekurabu :そうめん派?ひやむぎ派?
10:56 電車の場合は、車いす対応のシャトルバスがあるみたいです。でも周りは本当に行けるのかムード(笑)僕も自信はすごいあるわけではないんです。 RT @m_m2725: おっ!来月に向けていよいよだね。つま恋だと、掛川駅から会場までどうやって行くの?普通の人はシャトルバスがある
10:34 実は、ふぁぼったーの使い方もいまいち分からない。でも自分のふぁぼられを見るのは割と好き。
10:31 誘われて断られるならまだマシなうち。無視されるw
10:28 RT @140biz: 人間関係を広げるコツは、人に誘われたら、断らないことです。どんな人との出会いがあるかわからないからです【聞き方のルール】http://amzn.to/kFa0sV
10:27 実はwinユーザーだったのに昔からAirMacを使ってたりする。いつの頃からかずっとAirMacユーティリティを使った設定ができなくてオレンジランプが点滅しっぱなしだったんだけど、今回Macを買ってそちらから設定し直したら念願の緑色ランプになった。
10:18 ap bank fesに行くプロジェクトが始動しました。電車が濃厚になってきました。
Powered by twtr2src