17:58 パカパカと点いたり消えたりする照明。画面テロップには、「みんなで発電中」の文字。 RT @hit1678: 負けないで もう少し 最後まで 発電してて RT: それでみんな号泣。 RT 今年の24時間テレビのテーマが「節電」とな。電力需要の高い時間帯は自転車こいでみんなで発電する
17:44 それでみんな号泣。 RT @hit1678: 今年の24時間テレビのテーマが「節電」とな。電力需要の高い時間帯は自転車こいでみんなで発電するってことだな。
16:50 ap bank fes行く予定だから、ミスチルのスタジアムツアーは止めとくわ。
16:43 同じく。あの世界観はいいなって思います。 RT @jozee_tora: ジョゼ虎は一番好きな映画です(^^)
16:39 遊びに行くのにガイヘルつけるのかよ。って言われたことも聞いたこともなかったけど、本当にそう思われてるんだとしたら、とてもいやですね。 RT @1n9z7k3y0s2n2b0: @maru_sato なんなのでしょうかね。このご時世が、「がんばってるのに報われない」という気持ちを加
16:34 これもおっしゃるとおりだと思いました。やっぱり自分で気づかないと変わるにも変われないような気がします。経験上。 RT @maru_sato: なぜ、障害者だと、「自立生活」を勧められたり、ぼんやり(?)過ごす生活しか送っていないと、あれこれ言われるのか。これもずっと不思議に思って
16:30 確かに、障害の有無や年齢は関係ないですね。流される人は流されますし、ときとして流された方が良い場合もあるかもしれません。 RT @maru_sato: 同様に思ったこともありますが(”若い”人ばかりでもなく)、他方、障害ない人でも周囲に流される人は いる。
16:06 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
12:25 あの人、発達障がいじゃね?精神障がいじゃね?そういうの飽きた。確かに特定の人に対して思うときあるけど、なんかどうでもよくなってきた。本質的なところは、そういうことではない。
12:21 気のせいでありたい。(笑) RT @emiri12: 大丈夫ですか? QT なんか痰が多くて背中が痛い
12:20 たまには、ソバとかうどんとか焼きそばで。 RT @applemango: カルボナーラにしようかアンチョビガーリックスパゲッティにしようかミートソースにしようか…。あっさり梅じそにしようか。はい、今日のお昼、パスタになることは確実です!
12:18 @ystk_yrk うちの親父は、美丘を観て毎回号泣してました。還暦なのに…
12:15 いやぁ…iPad2なんですが親が主に使うことになると… 勝手にアプリダウンロードされて…みたいな。クレカは、一つまでしか登録できないようだし。 RT @pcdrmtake: 今のでいいかと
12:10 ごちゃごちゃ言ってないで自分で考えろとたまに言いたくなります。 RT @gummi_taiyo: 仲見世通りに行くには、えっと…どうやって行けばいいんだろう。ガイドブックみたいなの買った方がいいのかな。
12:10 あぁ、PS3は、ネットワーク名に日本語を使うと無線接続できんのか…めんどいな。ソニーとかなんかがっかり。昔は好きだったのに。
11:57 なんか痰が多くて背中が痛い
11:44 新しいApple ID取らないといけないのかな。てか、メアド持ってない人どうすんの。
11:42 綾瀬はるかのあの顔で、おっぱいが大きいというのは普通ありえないと思うのです。あの顔は貧…(ry
11:28 そういう人、見るとものすごくがっかりします。周りが自立生活を勧める。それで周りに流されるっていう人もいるように思います。 RT @1n9z7k3y0s2n2b0: @maru_sato そうですね。そうだと思います。ただ現実には、若い障害者で実家を出て一人暮らしをして、介助派遣
11:05 たまにさ、グラビアアイドルの写真かなんかで肋骨が浮き出てる人の写真があるけど、あれいやなんだよね。見た瞬間、背すじがぞくっとする。
11:00 この夏、はるたが運命の人と出会える確率は 100%です。 http://t.co/IZ23HvY
10:58 どんどん話しかけましょう。みんな喜びます。きっと。 RT @flyingbird710: 私ってフォロワーさんに話し掛け過ぎなんかなぁ(ー'`ー;)
10:55 『海でのはなし。』を観たチェック/★2.5/全部BGMは、スピッツなんだけど合ってるとは思えなかった。映画というより、ちょっと長めのなんかよく分からないCMを観たような印象。 http://bit.ly/kJVH78 #wishry
10:53 @jozee_tora ジョゼと虎と魚たち、大好きです。あまり周りには受け入れられないけど。
10:51 俺がマネジメントする!
10:50 将来的には、どっかのNPO法人の理事とかなんかそういう役職に就いて貢献したい。
10:47 RT @montblanc178688: FAT32ってデブ専のAKBみたいな
10:47 愛知からの初参加なので雰囲気だけでも楽しもうと思います。欲張らずに。一日はきついから。 RT @JINSKEI: おっ!おなじひですな〜(*^_^*)体が弱いと一日持ちませんよ〜!!体力作りに励みましょう☆
Powered by twtr2src