20:48 ipad純正の風呂のふたsmart coverは、磁石を使うみたいだけど、大丈夫なの、これ。って思った。すぐ取れたり、ほんとにこれで立てかけれるのか?って疑問。
20:46 同じく。でも、できちゃった婚した知人に聞いたことがあるんですけど、できたときはすごくうれしかったって言ってました。 RT @u4mtk: 考え方が古いのかも知れないんですけど やっぱりできちゃった婚って 抵抗があるんですよね
17:20 なるほど。そうなんだ。情報提供あんがと。 RT @miyu_snowy: 松井大輔が一般女性と結婚してたんですよ! たしか既婚者だったのに結婚?と思ったのでGoogle先生に聞いてみたら、いつの間に離婚してたみたいでビックリ( *`ω´)
17:17 まきちんさん、優しい。のぞむくん、たくさん落とされた。。。お察しします。僕のところは、あんまり汗っかきの人はハチマキしてます。 RT @nozomu1991: @m_m2725 @anomaly_code 僕はヘルパーが汗だくになって、顔や口に汗をたくさん落とされた経験があります
17:05 初めて聞いた最強の言葉という感じですw RT @u4mtk: お互い軽いんでしょうね ある意味お似合いです
17:02 背中から汗がポタポタ出てきたよ。
17:02 当事者は本気かもしれないけど、どうしてもそう思っちゃうんですよね。子どもにも影響が出ることだから。とおじさんは思うのです。 RT @karimofupotato: 適当に付き合っていたと思ってしまいますね。 あと長続きしなさそう。。
16:35 まあね、100%の避妊はありえないそうですが。まぁいいや、人のことだから。 RT @theuzing: 心が広いというか「恋人いたらすることするでしょ」「することしたらできるでしょ」みたいなw
16:13 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
11:25 世の中はそんなにうまくできてない。“@theuzing: 美人ヘルパーならオケw QT ヘルパーの汗が自分にかからないよう細心の注意を払って下さい。昔、訪問入浴で顔にぽたっと落とされたことが“@m_m2725: @anomaly_code 朝から激暑だね!ヘルパーさん2人と私の3
11:25 マジで。心が広いな。 “@theuzing: 理解できるw QT 出会って半年で、できちゃった婚とか理解できない。”
11:24 実家は、東京なんですね。“@flyingbird710: 卒論の資料集めです(´∀`)親に会いに行くついで、ですけどねw”
11:23 松井大輔も加藤ローサもわりと好きだったのに。まぁ、人のこと。 “@flyingbird710: 確かにできましぇん(ー'`ー;)そんなに結婚を急いでたのかと考えざるをえません。そうでないなら…あほか。←”
11:22 僕は聞いたことがなかったので言葉は悪いかもしれませんが、興味津々でした。 “@mahoutsukai1101: @Tec2LAB @dorayaki0723 @vois9647 たしかにそうですね。けっこうこの手の意見って聴いたりしますので個人的には飽きていますw”
10:40 RT @mrchildre_fan: Mr.Childrenの「名もなき詩」は
なんと高校の音楽の教科書にも
’90年代を代表する一曲として載っています [twicco.jp @3214kk ]
10:38 RT @ut61: うまく言えないが、こじはるの魅力と綾瀬はるかの魅力には共通した何かがあると突然閃いた。
10:38 ヘルパーの汗が自分にかからないよう細心の注意を払って下さい。僕は昔、訪問入浴で顔にぽたっと落とされたことがあります。“@m_m2725: @anomaly_code おはよう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 朝から激暑だね!ヘルパーさん2人と私の3人で 狭いお風呂に入ってシャワー浴。サウナ状
10:31 わざわざ何をお調べに?“@flyingbird710: 国会図書館、日曜と祝日が休みなら、9月の連休に上京するのは自殺行為やな(ー'`ー;)”
10:29 出会って半年で、できちゃった婚とか理解できない。
10:27 え。どちらが誰と離婚?“@miyu_snowy: 松井大輔が加藤ローサと結婚?
いつの間に離婚してたんか((((;゜Д゜)))))))
まぁおめでとう!”
10:23 北欧は福祉環境が良すぎて家族関係がめちゃくちゃという説。
10:20 まぁ、どんな意見でも反射神経的に反対するのは良くないので。なかなか興味深いことを言う教授だなとは思いました。何か真意があるのかもしれませんし。“@mahoutsukai1101: @Tec2LAB @dorayaki0723 @vois9647 そうだそうだ。”
Powered by twtr2src