23:47 RT @kobatake_bot: 若い人が恋愛をして、でも自分の好きな人を友達に横取りされてしまって胸が張り裂けそうになって、というような出来事と、中国、アメリカ、日本の国家間で日本だけが蚊帳の外になっちゃう、という社会的な出来事。これらもかけ離れているようで実はよく似 ...
22:39 僕は、福祉実践教室にも参加したことないし、講演もしたことないし、授業もしたことないし、原稿も書いたことないし、というか依頼がないんだけど、ちょっと講演原稿見てくれないかなとか企画書見てくれないかなとか、そういうのあるんだよ。で、直したりするんだよ。これ、どう解釈すればいいのか……
22:31 今年は結構ギリギリなところで生きてる。大体、半年経てば、今年はこういう年ってことでそのまま一年終わる感じだから、まぁ、今年はこんなもんなんだろうな。想像を超えるジャイアントキリング起こらないかな。
22:27 それめちゃくちゃ見たい。マジでw“@09you: 大沢たかお、15年くらい前マジカル頭脳パワーになんでサングラスして出てたんだろう”
22:27 餅みたいな痰が取れたとかですか。“@ajisun1208: 在宅人工呼吸療法版「すべらない話」したくなった。老老介護の在宅呼吸療法はネタの宝庫。あら、変換が朗々介護だって。”
22:27 なるほど!経験により直感力もアップすると。“@no_memory_y: 直観は経験の積み重ねでより頼りがいが出てくると思います。人は現実を経験することしか出来ません。”
22:17 持続可能な開発とか社会とかよく言うけれど、僕は持続可能な人間関係を築きたい。ただそれだけです。
22:15 自分ができる行動は、すべてやってるつもり。
22:13 僕は、直観で行動したりもしますが、どうも自分の直観というものを信じきれてないところがあります。“@no_memory_y: Macは直感で操作しやすいからでしょうか?人とのつきあいも直観って大切ですから。”
18:44 豪華。うらやまし。 RT @blindnm: 久々の夕食アップ(いか焼きそば、鶏唐揚げ、ちくわ唐揚げ、サラダ「マカロニ、きゅうり、かにかま、コーン、焼き豚、チーズ」玉ねぎとワカメの味噌汁 http://twitpic.com/5gkc7t
18:43 比嘉愛未と杉本有美は似てると思う。
18:41 僕は、Macに惚れてるかもしれない。だから抱きしめるというのもありと言えばありか。なんというか、恋愛感情に近いものは感じてる。危ない人だけど。
18:27 http://p.twipple.jp/HuLSu
一番上!一番上!今さらだけど。だって、俺、がんばったもん。あのとき。
18:20 おまww人ごとだと思って。大喜利ツイートちゃうよw RT @theuzing: 「ごめんね」と言って抱きしめるw RT 一応、ディスクユーティリティっていうのを起動してHDD検証してみたところ問題は無いみたいですが。iPadも、どこも割れていなく、ネットも普通にできるみた
18:16 じゃ、俺、相当デートしてるわw RT @amusing365: 文字通り日時を決めて会えばデートでしょ RT @theuzing: 同性や親子デートというのもある RT: ちょっと、デートの定義をしておきたいんだ。どういうのがデートなのか。異性と二人で何かをするっていうのは、すべ
18:14 一応、ディスクユーティリティっていうのを起動してHDD検証してみたところ問題は無いみたいですが。iPadも、どこも割れていなく、ネットも普通にできるみたいですが。あと、なんかやった方がいいことある?急激な過度のストレスで、手にじんましんが出てきたよ。。。
18:12 ミスチルのときはバックステージの上でした。桜井さんの尻を見てました。。。 RT @NaaaaaaaaNa: そうなんですね* ガイシの車椅子席はどこら辺だろう…わくわくどきどき。
17:45 ちょっと、デートの定義をしておきたいんだ。どういうのがデートなのか。異性と二人で何かをするっていうのは、すべてデートなのか。交際関係がある場合のみデートというのか。
17:33 日本製品は落下に強いイメージがあるけど、アップル製品は落下に弱いイメージがある…
17:25 え?QTとか使ったことない。ごめん。“@applemango: 非公式RTじゃなくてQTにしてくれたらクライアントによってはin reply to ID付くから嬉しいんだけどな。RTをQTに書き換えるだけじゃダメだよ(~_~;)”
17:23 というか、センチュリーホールの車いす席が良かったんですね。“@NaaaaaaaaNa: 5m先に草野さんですか! 羨ましい(*´`) 良い席GETされたんですね* 明日めちゃめちゃ楽しみです。”
17:22 一応、2つとも電源投入は確認しましたが、まだ細部を見てません。なんか泣ける。“@pcdrmtake: げげ! RT じいさんが、Mac mini(スリープ状態)とiPadを床に落としてくれたぁぁぁ。泣。怒。”
16:43 あー、なんか腹立つわ。機械系で一番いややわ。床に落とすのって。しかもMac miniとiPad同時落ちって…リスクは想定してはいたけど注意するの忘れた…くそくそくそくそ。
16:39 使ってみると、なんか弊害や後遺症が出る場合も想定されるよね。あとでまた使うけど。
16:22 じいさんが、Mac mini(スリープ状態)とiPadを床に落としてくれたぁぁぁ。泣。怒。
15:48 2003年のセンチュリーホールだったんですけど、草野さんが5メートルくらい前に来ましたよ。こっち見てくれなかったけど。いい思い出です。 RT @NaaaaaaaaNa: わおっ!人生初ライブはスピッツだったんですね(*´`) スピッツどうでしたか?
15:44 ストレス耐性がある人ほどゆっくり動いて見える不思議な画像 :教えて君.net http://goo.gl/fb/GSCkb
僕は、ストレス耐性はないと思っていたけど、画像、全く動いてないか動いててもすごくゆったりしてる。
15:24 赤い×ボタンと黄色の最小化ボタン、大して変わらないな。役目。
15:20 #nifty25 http://t.co/cGAlbF6
こんな初期のやつは解説書でしか知らないけど、ニフティマネージャーとか使ってたよ。知らない人と初めてチャットしたときは興奮したな。
15:12 最近、ついっぷる固まるときあるね。
14:36 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
12:11 うちの庭のシソも放射線量の計測をした方がいいかもしれない。
12:09 深澤直人のデザインは、すごい好きだったんだけど、infobarのスマートフォン見て、なんかがっかりした。もう完全にデザイン性において、アップルに、ジョブズに負けてるような気がする。
12:04 JINは、あんなに視聴率がいいのに僕の周りでは、一人しか観てる人がいない。
11:47 長い文章、小説とか書いたりするんだけど、ファイルを開いたときにカーソルが一番最初にきてるのがなんとかならないかなって思ってる。長いとだいぶんスクロールしないといけない。エディタによってはあるけど。Macだとな。どうなるんやろ。
11:39 僕も人生初めてライブはスピッツでした。“@NaaaaaaaaNa: 明日はガイシでSpitzのライブ* 5年前から抱いてた「人生初のライブは絶対Spitz!」っていう夢が叶う日。生マサムネさんにきゅんきゅん・はあはあ・もきゅもきゅする日。誘ってくれた友達,一緒に行ってくれる友達に
11:38 こらこらw “@NaaaaaaaaNa: @m_m2725 乙女の心は誰しも永遠の17才だと常々思ってます(*´艸`*) まきちんさんも私もセブンティーン☆!”
11:34 僕は…おっさんですよ。きっと。“@m_m2725: こんにちは!ありがとう!( `・ω・')b はるたくんも若いからいいな〜。”
11:15 ふとん圧縮やると、掃除機が壊れやすいんだって。じゃ、どうやって圧縮するの。
10:43 RT @ayaka_fujisaki: 「風評被害だと言い張る実害」生産者と流通業者の利益が優先で、消費者の健康は完全に無視されている。 @sohbunshu 核汚染レベルが高いのに、お金をかけて「復旧」して心配の種の農産物や海産物を売り出し、「同情心」「応援」の下 ...
10:32 僕からも、おめでとうございます。“@NaaaaaaaaNa: @m_m2725 まきちんさん,おはようございます* 今日お誕生日なんですね! おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ☆*:・°★:*:・°まきちんさんにとって今日から始まる新たな1年が,更にキラキラ輝く日々となります
10:21 僕は全然気にしてなかったわ。でもこないだNHKで当事者として出てた。というか、彼の作品に反映されてる部分もあるということに気がつきました。“@flyingbird710: 私の大好きな作家さん!何かあるとは思ってましたが、まさか発達障害とはびっくりです(◎o◯;)”
10:17 え。ブラウザの一種ですよ。ダウンロードしてインストールして使っておくんなまし。僕は、ずっとクロームです。“@flyingbird710: 何だそれは;;初めて聞きました!ちょっくら調べてみますヽ(´▽`)/♪”
Powered by twtr2src