23:50 ユッケ取り扱ってなかった。えびすのせい。あの変な社長のせい。
16:30 いろいろ考えたけど、コメントは差し控えさせてもらいます。w RT @flyingbird710: 女性に届いたらどうなんだろって咄嗟に思いましたww
16:29 国仲涼子、地元沖縄で大胆ショット
http://bit.ly/oaWKa7
16:15 「あなたのチ○コが【最優秀チ○コ】に選ばれました!
つきましては、最優秀賞の特典である会員限定クラブへの入会権を進呈致します
当クラブにて選ばれたチ○コをお持ちの方のみしか入会は許しておりません。
ご友人等のご勧誘はご容赦下さい。」っていう迷惑メールが来た。ほんと迷惑だよ。
16:08 割とあります。でも最終的には僕が失恋して終わるのです。脈ありとまでは思わないけど、これはひょっとすると…みたいなのが過去に何回か。。。でも、もう疫病利得ということで納得させようかなと。 RT @nepotyan: そういう相手いるの〜?
15:49 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
14:19 たまに女の子が優しくしてくれたり、二人きりでデートっぽいことしてくれるのって、ようするに疫病利得なのか。。。
13:56 拝まれるって、さきさん、どんだけ後光さしてるんすかw“@komattasan: @ametuki ちゃんと、乙武さんの講演会へ行ってきた!あー、障害とかは気にしてなくて、めっちゃ強い人なんだなー、って思いながら帰宅。なんかロビーでコーヒーを飲んでたら、知らない人に、何度も拝まれ
13:45 飽きるほどやってはいないけど、Skype飽きてきたな。結局のところ、コンタクトに魅力ある人、語りたい人がいるかどうかだから。
12:26 ごめんなさい。ここで言うコミュニケーションに不自由があるっていうのは発達障がいは含んでいませんでした。“@chquita_: コミュニケーション障害はまた別問題な気がします。 @haruta1984 言語障害やコミュニケーションに不自由がある人に、手話って有効なツールに”
12:24 手話を知ってる人がそんなにいるわけではないから、ボードが有効な感じですかね。“@kurage313: @chrometzahal 俺はB5サイズのメモボード愛用ですねぇ”
12:21 小学生の頃、ちょっとした距離のときは、母親によくおんぶしてもらってたんだけど、道で知らない女の子が友達と「見て〜。あの子、大きいのにおんぶしてもらってるよ。(笑)」って話してたのを聞いたことがあります。母親は気にするなって言ってたけど、幼ながらに、心に焼きついてるみたいです。
12:14 言語障害やコミュニケーションに不自由がある人に、手話って有効なツールになってこないかな。
12:02 誕生日プレゼントを親以外からもらった記憶がない。
前、友達が誕生日だからサプライズをするんだ。って言ってる友達がいたけど、世の中の人たちは、それほどまでにみんなから愛されてるのでしょうか。
11:57 好きなものやことが一緒だからと言って話が盛り上がる、すごく仲良くなれる。そういうわけでもないことに気がついた。
11:53 自閉の子って、プールが好きなの?
11:48 いや、何となくそうかなぁってw“@K_a_N_y_o_n: ハルヒもNHKもタイトルだけは知ってたけどそうかあれはラノベだったのか”
11:45 あぁ、そうか。すみません。ろう=聴覚障害ではないんだ。勉強になりました。“@nmnmmzm: あ、ごめんなさい、わたしろう者じゃないんですよw たしかに聴覚障害当事者ですが、難聴者ですねー。どっちかというと。だからろう文化はよくわ
11:36 設定するときにエラーが出たり、読み込みが遅かったりするんですよね。“@ototokazeneko: こんにちは、私もツイッターとfacebookを連動させていますがうまく動いてくれていないようです。ただfacebookにはるたさんのツイッターのつぶやき私のホームにでていたような
11:35 え?出てる?僕のウォールってとこには出てないんだ。“@ototokazeneko: こんにちは、私もツイッターとfacebookを連動させていますがうまく動いてくれていないようです。ただfacebookにはるたさんのツイッターのつぶやき私のホームにでていたような。。。”
11:35 当事者だからと言って分かってるわけでもないんだ。“@nmnmmzm: ああ、同じくです。わたしもあんまりろう文化は知らないので。でもレクチャーしてくれるひとがわたしのまわりにあんまいないっていう…”
11:33 意味がよく分からんね。その論理。“@K_a_N_y_o_n: ろう学校に行ったことがない(行かせてもらえなかった)時点でお前はろう者ではない  って言われたことがあって凹んだなぁ。  まだひきずってるし”
11:32 思いのほか若くてびっくりした。平成生まれ……“@flyingbird710: 昨日生徒が「2日早いけど、誕生日おめでとう♪」って言ってくれたよ(*´∀`*)21歳最後の日、昼は勉強、夜は電車で30分の隣町までテスト業務のお手伝いです(;^_^A”
11:30 涼宮ハルヒの憂鬱。
NHKにようこそ。“@K_a_N_y_o_n: ラノベってのを嗜んでみたいのだが、どんなのを最初に読むのがいい?”
11:28 ろう文化を学ぶ会があれば参加したい。“@nmnmmzm: なんでもいいから、いちどテイカーさん全員とディスカッションしてみたいな。中間研修会みたいのしてみたいな。「テイクの見せ方を考えるワークショップ」とか、「テイカーと利用者のあり方を考える」とか、「聞こえるひとの聞こえないひ
11:26 やっぱり、TwitterとFacebookの連携が上手くいってない。何度やってもできない。
10:14 マウス使うんだ。“@applemango: あ、適当にマウスいじってたら戻った。ほっとしたー。やっぱりアーティスト毎にトラック番号順でまとまってないと落ち着かない。これに慣れちゃってるからなんだけど♪ #NowPlaying ポリリズム - Perfume [GAME No.1]
10:11 ありがとう。私ももう少し詳しくなりたい。古典落語のあの雰囲気・世界観が好きなんですよね。“@yishen0609: 六代目三遊亭圓生が好きです。
Powered by twtr2src