4月のことなんですが、レビューを書いていなかったので書いとこう。

東浦町の於大公園にて、ご飯を食べるとのことだったので、参加。


入り口からどんどん進みます。







待ち合わせ場所のこのはな館を目指します。



着きました。

天井でも見上げて待ちます。



この近くで、おにぎりやらおかずやらを作ってきてくれてたので、10人くらいで食べました。


写真は撮り忘れました。

参加者の中に、丸石輝正さんという方がいました。
なんか一人だけオーラが違うな。イケメンだな。わくわく。って思っていたのですが、
やっぱり、違ってました。

ライブハウスなどでも歌ったりするアーティストだそうです。
主催者とミクシィで知り合ったとか。

昼食後に、なんと生ライブ!









みんなが知ってる曲からオリジナル曲まで歌ってくれました。
てか、歌唱力がめちゃくちゃある。めちゃくちゃ歌、上手かったです。

僕は、名刺交換させてもらったり、あとからマイミクにもなっちゃったりしました。
なんと、同い年ということも分かって……
売れてくれるといいなあ。

オリジナル曲が、YouTubeにもアップされてました。