23:58 RT @Mr_Children4bot: ●擬態●障害を持つ者はそうでない者より不自由だって誰が決めんの!? #mrchildren
23:56 レポート読んでくれてありがとうございます。こちらこそ、これからも思うことがあればいろいろと絡んでやってください。“@itigoitietomo: レポート読みました(^o^)

私は看護師をしています。
音楽は全て共通と考えています。そして、それをとらえる心はたくさんの色を持って
20:31 @apbankfes #apfes @mrchildre_fan
ap bank fes '11 Fund for Japan参加レポート(最終日)
http://haruta.ldblog.jp/archives/51723241.html
20:26 今日、うな丼を食べた。うなさくというのかうさくというのかうなぎの酢の物も初めて食べた。
18:48 まゆゆ。。。
16:59 http://manageflitter.com/ とか。
RT @AXLloose: twitter のフォロワー管理が簡単にできるソフト教えろください。
15:59 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
15:12 うなさく。
14:59 自閉症なら、映画「ぼくはうみがみたくなりました」
聴覚障害なら、ドラマ「オレンジデイズ」が印象に残っています。“@uratiyan: これは良かったという映像はなんですか? QT @ 障害者を題材にしたもので、いいものって微々たるものです。
13:39 RT @hikikomori14: AndroidとかiPhoneに余計なアプリケーションをいれないで欲しい。デフォルトのアプリケーションいらん
13:38 いいえ。プールで知らない人を撮影するのは駄目ですよ。“@nepotyan: カメラ小僧ですか?”
13:35 自分のツイートしか表示されないという現象もありますね。“@friend_smile: こんにちは!( ´ ▽ ` )ノまたですね〜 もぅ気にならなくなりましたよ^^;
13:33 湿度が高いから暑く感じるのだと思います。“@uratiyan: 名古屋が日本一暑いのですか?知らなかったです…私は熊谷だと思っていました QT @yishen0609: 名古屋は日本1暑いと勝手に思ってる。全国からいらっしゃるお客様が言われるにはそうらしいです
13:29 障害者を題材にしたもので、いいものって微々たるものです。“@uratiyan: 分かります障害者を題材としたドラマや映画って、こんな事あり得ないよという場面が良く登場しますよね。まあ作っている人たちはドコモ悪くないんだからしょうがないかしら苦笑 QT @yishen0609
13:19 iOSで培ったものが反映されてるんですよね。あ、買いたくなってきた。“@pcdrmtake: Lionではその辺の改良もされているようです iOSとMacOSXは相互に影響を与えつつ進化していくということでしょう
13:17 そうなのか!“@nepotyan: つまらんよあの映画”
12:32 Skype→haruta1q84
ご自由にコンタクト追加してください。
12:26 語りたいことが多すぎるw “@chie_leaf: こちらこそ、よろしくです!ミスチル&サッカー、語りましょー。
12:23 Geniusプレイリストをonにしたけど、どういうふうに選ばれてるのだろう。この曲では作成できませんというのもある。
12:20 僕もよくありますがしばらくすると直りますよ。“@Tohya_Kaeko: なんか、フォローしてる人も、フォロワーさんも両方0になっちゃってるよ@@。もとにもどるんかなぁ???”
12:19 また、フォロー・フォロワー0人という現象が…
12:15 同期によりすべてを失ってしまうという事例についてAppleはどう思ってるのか…
12:12 リリィシュシュのすべてが観たいんだけど、レンタルで無いんだよね。買わないとあかんのか…
12:07 iOSのことえりは、障碍者も障がい者も変換候補で出る。Apple製品もたいてい出る。
12:04 そうですか。考えてみます。“@pcdrmtake: 良いよ!Appleの純正の周辺機器はハズレがないようです。 RT @: Magic Mouseってどうなんだろう。”
11:23 RT @champagnetower: 待ったよ☆.。.:*☆ RT @mdhazama: .*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*☆キタワァ RT @wataru4: 【噂】次期iPhone、米国では9月5日、他の国々では10月5日に発売?!|http:// ...
11:22 ラグーナ蒲郡のプールは、ビキニのお姉さん率が非常に高いとのこと。
11:20 やっぱり、Bluetoothマウスは、ロジクールなのかな。
11:19 軽そうに見えて重いんだ。。電池入れるからかな。“@toppo555: 重たい&繊細です。 RT Magic Mouseってどうなんだろう。”
10:46 Macのことえりより、iOSのことえりの方が頭いいよね。
10:44 Magic Mouseってどうなんだろう。
10:40 あなたをリツイート。
10:37 あぁ、松下奈緒を録画しなきゃ。
10:28 10時のおやつってなんなの。
10:25 とりあえず見たい。“@miyabi19820917: 拡散 今 私 全裸なんだけど 見たい人いますか?←聞いてみただけ(火暴)”
10:15 やっぱり健常者の都合か。前に、健常の知り合いに、触らせてあげたの?とか言われて、なにそれwと思って、当事者に聞いてみたら、先のツイートみたいなことを言われました。やれやれですね。
@yishen0609
@uratiyan
Powered by twtr2src