22:30 え。二人ともSkypeやってるの?“@m_m2725: @K_a_N_y_o_n やだ、そしたらこっちも見られるやんw”
22:21 場合によっては。長男だけど。“@K_a_N_y_o_n: 婿入りするんかい”
22:19 実物で巻き返すわw肌は今はツヤツヤだから。携帯で見てるんだ。“@m_m2725: だ〜か〜ら〜、ごめんってw あ、実物見たら、やっぱり若い?って思うかも。お肌のハリとかでw なにしろ、携帯で見ると画像が小さくて〜。”
22:15 老けてて重度障害者って、もう貰い手ないな…
22:11 当たり。30。
はぁ……涙目。“@m_m2725: あの人は、20代半ばか20代後半?いや、30代前半かなぁ?”
22:09 まぁ、髪が薄くないだけ良しとしよう。
22:03 みんなそう思ってたのかと思うとちょっと悲しい。“@rapismoon18: ドンマイ〜私も昔は上に見られてたから気持ちわかるよ…”
22:02 じゃあさ、じゃあさ、一緒にうつってる介助者は、いくつくらいだと思う?“@m_m2725: そんな〜、ショックうけないで。会ったら可愛がってあげるから。(ΦωΦ)”
21:55 外見はもう捨ててたけど、やっぱり外見なんだよな……orz
21:54 今度の研修で年齢言うの止めよう。原稿書き直し。
21:47 まぁ、昔から苦労してるからなw“@m_m2725: そんな〜、ショックうけないで。会ったら可愛がってあげるから。(ΦωΦ)”
21:43 怒ってるというより、ショックw会ったら覚えとけよ〜( ̄▽ ̄)
って、この間もまきちんから言われたね。こりゃもう会ったら乱闘だなwΣ( ̄。 ̄ノ)ノ“@m_m2725: ほら〜、やっぱり怒った〜w 訂正!30代前半!w もう遅い?”
21:31 マジ?30半ば?それは言い過ぎwそうかなぁ?てか、言われたことないよ…まきちん、どんだけイケメンたちと暮らしてるんですか。“@m_m2725: 30代半ばぐらい?w あ、あ、大人っぽいということで〜〜。”
21:21 動揺して間違えてリツイートしちゃった。ほお。何歳くらいですか。“@m_m2725: ほんとに怒らない?ほんとに?じゃあ言うよ。えっとね〜、あのね〜、はるた君、実年齢より上に見えたw はっ!(;`O´)け、けして、ふけてるとかじゃないよ!ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ”
21:13 ゲオ旧作50円で親父が喜んでた。幸せな人だよ。
21:09 いや…ここまできたら気になるから言ってほしいw怒らないから。ね!まきちん。“@m_m2725: 言ったら殺されるぅ〜〜!ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ”
20:40 なに、これw RT @nmnmmzm: [親友コラジュ] http://twitpic.com/5v3hkm @kurage313 @kimakimakakao @hinatam10 @bloodstonegirl http://twtm.kr/TFC
20:37 ちょwちょw言えーーーーーー!!!何が何なのかはっきりさせてくれ。 RT @m_m2725: い、言えましぇーーん!w
20:29 あら。近い。Twitterでこんなに近い人は初めてです。うれしい。しかもミスチル好きw呼吸器ユーザーだと知ってる人かもw今度、聞いてみよう。 RT @hisako_21: はい、お隣の市です(k市の方です)。またLIVE会場で見かけたら声かけますね!呼吸器ユーザーもいらっしゃいま
20:22 最近はライブ会場とか車いすの人、多い感じはしますね。呼吸器ユーザとかもいますから。はい、見かけたらよろしくですw @hisako_21さんは、愛知の方ですか。 RT @hisako_21:すみません、違う方でしたか・・車いすの若い男性がいらっしゃいましたよ。1人2人ではなかったよ
20:18 まずは、イメージから聞こうかww RT @m_m2725:今読んだよ。はるた君を初めて見た!イメージと違ってた!(◎_◎;)
20:17 レポート読んでくれてありがとうございます。2月のSENSEツアーは行ってませんね。誰だろう(笑)ちなみに豊スタも行きません。apで満足しちゃって。。。これからもよろしくです。RT @hisako_21: @mrchildre_fan で、apのレポート見ました!私は丘の上か
20:14 @rapismoon18 ミスチルとかミスチルとかミスチル。仕事場、有線があるんだ。いいな。 [in reply to rapismoon18]
20:10 駅のときと同じような簡易スロープを出してきてくれましたよ。 RT @nepotyan: @m_m2725 @kogikuxxx 最初の一段は?道路とバスの段差。
20:09 あの二人は付き合っても結局うまくいかないと思います。おそらくwあの作品が失敗したので「耳をすませば」を作ったとか妄想してみる。 RT @karimofupotato: 不思議ですよね。背景はほんとにしりたい。何を伝えたかったのか?冒頭のナレーションでは高校生の恋愛と描くと言ってい
20:01 MacのFTPソフトは、FileZillaがいいかもしれない。FFFTPに近い。画面上は。まだ単純にアップしてみただけで、これからいろいろ試したい。
18:58 低床だから乗れましたよ。 RT @nepotyan: @m_m2725 @kogikuxxx シャトルバスって車椅子も乗れるの?
18:46 女子サッカー人気がこれからどうなるかといったところでしょうか。 RT @Hikarinosato01: 今、長男が帰宅。なでしこの話題に。あまりにもボーナスが安すぎる。世界1ですよ。経済効果から考えれば、10倍でも、100倍でも・・・。
18:45 いいよ。ゆっくりで。って言われたい。
18:39 分かってると思うけど、一応、お知らせ。
レポートです。
http://haruta.ldblog.jp/archives/51723241.html
@m_m2725 @kogikuxxx
17:46 iPod touchでPDFを読むために、iBooksを導入してみたところ。うまくいくか。
17:17 マジックマウスの電池の持ちがどのくらいかが気になるところ。
17:16 基本、アップル純正って高いんだよね。。。
16:38 僕もどのキャラクターにも感情移入はできませんでした。この作品が作られた背景とか、なんでこんな作品を作ったのだろうというのが気になって仕方ありませんでしたw RT @karimofupotato: リプありがとうございます。そのらしさがないのが有名にならない理由でしょうかね。。あと
16:00 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
15:25 Apple純正の充電器まであるのか…
15:23 じゃ、普通に地デジでは……“@nepotyan: NTTフレッツテレビです”
14:59 ジブリらしくない作品というか、作品としてはいまいちでした…ヒロインは、んーー。人間っていろいろと頼られると何となく好きになるってないですか。そういうことなのかなと。“@karimofupotato: 展開は気になって最後までみてしまったんですが、登場人物のキャラクターがうーん・・
14:54 普通に放送?デジアナ変換になってるんですね。ケーブルテレビですか。“@nepotyan: どんなBGM?普通に放送されてるけど・・・。”
14:24 僕は、理想とか理念とかは大事にしたいかな。どちらに向かえばいいのか分からなくなるから。好き好きかもしれないけど。“@KABA0115: 理想を描けなくても、とりあえずまず一歩動いてみる、というのもあるよ。どっちでもいいけどね。”
14:23 宇宙に太陽光パネルを設置すればOK
14:20 アナログ放送、癒やし系のBGMが流れてる。
14:20 データが大学生だから気にしないようにしたいところだけど。
14:17 ケーブルテレビがアナログ放送流してる場合もあるらしい。
14:16 #nhk 爆問学問で、知り合ってから三ヶ月以内に告白しないと付き合えないみたいなデータやってた。知り合ってから三ヶ月以内に好きになって心から付き合いたい!って思った人は今までいない…なんとなく、ふわ〜っていうのはあるけど、それで告白するというのも時期尚早だろうし。
12:49 まずは、理想を描かないと何も始まらない。
12:45 でもすごくタイプの子を見ると、恥ずかしくて、目を背けてしまう。テレビ画面でも。
純情なんです。
シャイなんです。
ハニカミ王子なんです。
12:43 地方の観光のなんかです。“@nepotyan: @なに?桃娘って? 昔、桃尻娘って映画あったけど・・・。もちろん、ロマン○○○系ですが・・・。(笑)”
12:41 Skypeのムードメッセージのところ、リンクが貼れるはずなんだけど、なってない。
12:39 Appleと女の子と福祉の話しかしてないな。ここでは。
ごめんね。
12:35 昨日、 #nhk ニュースで観た桃娘の子がすごくタイプだった。
12:13 民放は、あんまり観なくなりました。“@YamaJun1203: “@ #nhk とEテレがあれば、他のテレビ局いらない。観なくても生きていける。”
RT
洗脳バラエティは入りませんね。”
12:12 次は、SnowLion
12:11 女の子とMacの話をAppleの話をしたい。
12:07 タイムマシン設定してない。
12:04 #nhk とEテレがあれば、他のテレビ局いらない。観なくても生きていける。
11:52 身体で言うところの、重度障害者とそうでない人との違いがよく分からない。
11:49 Apple信者とそうでない人の違い。
11:47 @hawkingaoyama 今さらですが、きらっといきる観ました。ちょびっとでしたが。昔、テレビで拝見したときよりも、かんろくがついてて、師匠って感じでした。
11:00 ガリガリ君は、みんなが言うほどうまくはない。
10:57 知多半島映画祭というのが気になってる。ちょっと行きたいかも。
10:54 RT @tokudasu: 【お困りの方がいたらお伝え下さい】 RT @asahicomNEWS 【速報】 地デジチューナーを緊急貸与 総務省、入手困難な世帯に:   http://t.co/KV9am48
00:04 どちらも不正解。。“@pcdrmtake: うざく だね。RT @ 今日、うな丼を食べた。うなさくというのかうさくというのかうなぎの酢の物も初めて食べた。”
Powered by twtr2src