23:59 わけわからんですね…きみわるいな。お察しします。
“@yishen0609: @theuzing まず最初のところでだまされてるわけで、その後、連絡すら取れなくなって9ヶ月。何だったの?って思う。好きとか嫌いとかってよりは、後味悪いだけ。深い関係にならない選択もあったと思うけど連
23:56 ははは。既婚者のご意見はたいへん参考になりますので、どんどん入って下さいね。はい。84年3月生まれです。“@takagamitsutomu: 連日、連夜の恋愛談! 入りたいが入れるないオヤジがここにひとり居ります(⌒-⌒; ) 恋愛は体力・知力勝負だよ、あったまに財力も必要経費
23:46 遠征とかないですか。愛知に来たら観に行きたい。“@chie_leaf: 電動車椅子サッカー。フェニックスは、もう10年以上育ててきたチームだから、チームを好きになってもらえるのは、自分のことを好きになってもらえるくらい嬉しい。そして、その人と一緒に、このチームをさらに育てていき
23:42 なるほど。サポートがあればできるんだ。僕は最近めっきりゲームしなくなりました。“@sumhiro: ゲームは昔から協力者を探してやっていました。家族とか友達とか。しかしそれもだんだん難しくなってきていますので・・・。”
23:41 それはフィクション。相手にその気があるならともかく、なければ不可能。結婚ってなると絆もそれだけ深いだろうしとマジレス。“@theuzing: 好きなら奪えばいんじゃねとか RT @ ひどすぎる。付き合ってる人はいない→結婚します。って…世の中そんなんなんか…@yishen0609
21:26 ひどすぎる。付き合ってる人はいない→結婚します。って…世の中そんなんなんか……“@yishen0609: 今回の場合はちょっと違って、最初に食事したときに付き合ってる人はいないって言うから、家に来るってのをOKしたはずだったんですけどね。まあどちらかと言えば相手からみたいな
21:19 失礼かもしれませんが、全盲と書いてあるので、ゲームってどうやってするのだろうと思いました。“@sumhiro: 前にも書いたけど戦闘はなかなか面白かっただけにちょっともったいなかった
21:17 うわぁぁ。泣。なんか気になってる相手が結婚しちゃうパターン多いな。同じような人を引き寄せてるんだろうか…“@yishen0609: 食事行って、何日かして家に行ってもいいかって言うから考えてからOKして、夕食食べて帰るのかと思ったら泊まる準備してて、いいの?って思ったら夜中に来年
20:46 ♪ぐうたら生活 - 菅野祐悟
20:44 フリーの女性と出会えない。めっちゃよく分かりますwしかも、女性なら誰でもいいというわけでもないから厄介で。。。素敵な人って、たいていいるんですよね。 RT @yishen0609: それぐらいはよくあるんですが、なかなかフリーの女性と出会えない、飲んでみたいと@rikolate
20:42 ♪ステキ女子 - 菅野祐悟
20:42 まさしくそこなんです!音楽は良かったんです!w RT @sumhiro: このゲームは音楽は良かったですよね
20:40 ♪缶ビールとアタリメ - 菅野祐悟
20:38 ♪干物女 - 菅野祐悟
20:35 ♪遠い夏の記憶 - 菅野祐悟
20:32 ♪ホタルノヒカリ -Opening Title- - 菅野祐悟
20:26 はい。そうそう。戦闘のときの。 RT @sumhiro: これってどの曲だったかな?戦闘のやつ? RT @: ♪閃光 - 浜渦正志
20:12 ♪Boys don't cry - 島谷ひとみ
20:07 ♪かぞえうた - Mr.Children
20:01 ♪トラキアの女 - 島谷ひとみ
20:00 ♪Cactus Jack(Galbadian Anthem) - 植松伸夫
19:58 ♪Memories - 松下奈緒
19:53 ♪くるみ -for the Film- 幸福な食卓 - Mr.Children
19:52 ♪Allegro - 高橋アキ
19:49 ♪閃光 - 浜渦正志
19:43 DAISHI DANCEがいいよ。
http://t.co/dw1XAt1
19:42 ♪LET LIFE LOOSE - DAISHI DANCE Feat. Lori Fine
18:45 @hiko_chin 病院だといろいろとストレスもたまるでしょう。 [in reply to hiko_chin]
18:38 ♪テージンタワー - 浜渦正志
18:01 しといたよ。 RT @hiko_chin:メールしたけど届いた?
17:58 ♪誰もいない料理店 - 久石譲
17:53 ♪ほし -ロングバージョン- - 松下奈緒
17:49 ♪よく来たね - Bank Band
17:45 ♪Dragonfly - 島谷ひとみ
17:42 ♪おまけ2 - SQUARE ENIX MUSIC
17:37 ♪大切な人 - 菅野祐悟
17:33 ♪明日と今日のあいだ - 島谷ひとみ
17:30 上手くいったけど、いちいちツイートされてもうっとおしいだけかも。
17:28 ♪コルテオ 〜行列〜 - Salyu
17:25 ♪Ogives No.4 - 高橋アキ
17:21 ♪Ti Amo - EXILE
17:04 再生曲を自動的にツイートするシステムの導入を検討。
17:04 ずっと達観モードでいられればいいんですけどね。。。 RT @masahiro2010: 実らぬのが恋。叶わぬのが恋。そう達観しておかなきゃ生きて行けぬ人間も多いんですよ。僕も、あなたも(かな?) @hiko_chin @rikolate @YamaJun1203
16:40 それに近い経験はあります。 RT @hiko_chin: 相手が相手だから実らぬ恋と分かってたけど2ヶ月ぐらい前に告白しました。話する約束の日の2日前に人から最近結婚したと聞いてすごくショックだったけど、友達に @rikolate @haruta1984:@YamaJun1203
16:05 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/5I4nWCY
12:51 帰省しないの?“@applemango: 実家のごはんが恋しい。ちょこっとだけでも帰ろうかしら…。”
12:51 本気でこの人と付き合いたいって思ったら言うしかないですよ。玉砕するかもしれないけど。
“@YamaJun1203: “
やっぱり一緒にいて落ち着くって、感じですよね。”
12:49 あ、いえ。こちらこそ!突っ込んでやってください。
“@yuushoumama: これから宜しくです<(_ _)>”
12:48 迷惑がられたら駄目だけど、普通の会話の流れで、じゃ今度飲みにいきましょうは、ありなんじゃ。“@yishen0609: 女性比率は確かに高いですが、仕事上、飲みに誘えるかどうかとなるとねえ。こちらは従業員から売り上げ出してる仕事なだけに難しいところ
12:44 回数は気にしなくてもいいと思う。おいらが言うのもなんだけど、フィーリングでいいんちゃうかな。“@YamaJun1203: “
好きになると、その人といる時間が大切ですからずっと一緒に居たい。
でも、タイミングを逃すと、グダグダな関係になる。三回目で告白とか話し聞くけど、ほんとうな
12:42 某百貨店の従業員さんなら、たくさんいい人いそう。“@yishen0609: ワインとビールがないと生きていけないのですwもっと同年代の飲み友達(できれば独身女性)を見つけたいといつも思いはするのですが…飲み友達には人妻多しwww”
12:37 まずは、子どもから……“@ototokazeneko: 何だか連日エ○バの方が周辺で布教活動らしくよく関係車両が停まる。布教はご勝手にだけど頼むから公園で遊んでいる子供たちに近づいて話しかけるのはヤメテ〜”
12:36 それは発達障害なくても分かるよ。“@YamaJun1203: “@yuushoumama:
ちゃんとした付き合いしたら、って、別に体だけの関係したわけではなくて、なんか二人であったり、それなりに楽しく過ごしても告白のタイミング逃してグダグダ…が多かった。
告白のタイミングが一
12:35 ぽろさん、読了。
12:34 RT @Mr_Children__: ある日君が眠りに就く時 僕の言葉を思い出せばいい そして自分を責めて 途方に暮れて 切ない夢を見ればいい〔渇いたKiss〕
12:34 のんべいさん。“@yishen0609: 居酒屋みたいなジョッキでビール飲んだら美味しいのかなと思って探すんだけど、微妙に小さいのしか売ってなくて、350MLが1本、泡を含めて入れるともう少し余裕があるのがいいなと思うんだけどなかなかない。”
12:21 意味が深すぎる……“@kazepan: 「赤ちゃんが乗ってます」っていう車に貼るステッカー、あれは「道を譲れ」「煽るな」って意味じゃなくて、万が一事故に遭った際に、車内に赤ちゃんが取り残されるのを防止するためなんだって。”
12:09 じゃ、良ければ転送するわ。“@hiko_chin: @rikolate おらはどうなる〜(バタバタw”
11:58 お棺の小窓は位置が高くて、なかなか故人を見ることは容易ではない。
11:55 お仏壇とかいらないですね。“@rikolate: @なるほど。うちのお墓は、実家から歩いて三分のとこにあるから、あんまり、お墓参りという行事がない。”
11:52 じゃ、メール下さいw
http://t.co/wOCvxd3
“@rikolate: だーっ。書きたいことが長すぎて書けない RT 相手にも何かしらの障害があれば良さそうな気がしないでもないが。“@hiko_chin: @rikolate まあ〜そうだろうね。でも大丈夫か聞い
11:22 iPhoneは、来月新しいのが出るかもね。“@NaaaaaaaaNa: @hiko_chin ですよねえ…普通の携帯かiPhoneどっち買おうか迷ってます(´・ω・`)”
11:21 相手にも何かしらの障害があれば良さそうな気がしないでもないが。“@hiko_chin: @rikolate まあ〜そうだろうね。でも大丈夫か聞いてOKなら紹介してほしいな。”
11:17 僕は暑いから行かないかな。春と秋と行けたら命日周辺に行くし。“@rikolate: お墓参り行かんの?”
10:55 障害があると紹介しにくいってのはあるかな……“@NEWS_0: 異性を紹介してもらえない人 4つの特徴 http://t.co/9Svorf9”
10:42 RT @nhk_hensei: “聴音兵”知っていますか【FM きょう13日午後10:00〜】特集オーディオドラマ「空の防人」戦時中、視覚障害者の耳の感覚の鋭さに注目し敵をいち早く察知する聴音兵を生み出そうとした実話をもとに、戦争弱者である障害者たちが懸命に生きようとする ...
10:36 RT @Mr_Children__: ダーリンダーリン いろんな顔を持つ君を知ってるよ 何をして過ごしていたって 思いだして苦しくなるんだ〔しるし〕
10:32 今日から18日まで休み。特に予定ナッシング。だらだらとTwitterとかやって終わりそうな予感……誰か遊んで。
10:28 iPod touchだけど、もうすぐ一年だけど、まだホームボタンは健在。
#iphonejp
10:18 どうしたら間違えてiPhone40台買えるのww“@hikikomori14: 確かにwRT @May_Roma そういえば昨日お父さんが間違えてiPhone40台買っちゃったから売ります、全部未開封、東ロンドン、ってこっちのネットの売ります買います、に出してるアフォがいて晒し物
10:16 確かに調べてもあまり出てこなかったので不人気なのかなと思ってました。“@pcdrmtake: Lion では廃止されてます。キーボードで代用可 http://t.co/Ddr13oe Lionで復活する方法 http://t.co/slfWhWJ
Powered by twtr2src