22:33 あなたのiTunes見せて下さいっていう企画があったら面白いと思う。
22:29 奥さんがそうではないんですか?
ケンカはしないか……“@takagamitsutomu: @ まだ僕にはそういう出会いは無いなぁ〜。これからかな?”
22:26 いいなぁ。なんか語りたいんだよね。“@Trasque: @対談配信やったことありますが楽しいですよ(ほとんど視聴者おらずの素人配信でしたが”
22:24 実は、フリーペーパー的な雑誌的なものも作りたいなとは思ってる。
22:19 そんで質問受け付けたり。
22:17 なんか自分が誰かと対談してるのをユーストかなんかで流したい。
22:14 RT @djaoi: 恋愛も経験を積むと 恋愛モードになりやすくなり 出会いから付き合うまでの期間が駆け足になりがちになるけど 出会って間もない頃の 『何となく喋っていて楽しい 今日は会えなかったつまんない… 明日は会えるかな…』 みたいな淡く色付いた期間が 一番自分をキ ...
22:13 明日、パソコンで観てみます。“@TETSU1002: @ DMに僕の即興演奏送っておきました。暇がありましたら御覧くださいませ。”
22:11 実際、見えてても分からないときもあるけどね。ごちゃごちゃ表示だから。“@applemango: @GoogleとかTwitterには音声版ありますよね。画像認証と同じくらい普及してほしいと思います。”
22:06 音声で教えてくれるときもあるけどね。“@applemango: あぁ、イープラスに会員登録しようとしたら画像認証が出てきた(T_T)”
22:04 本当の手話というのは、手の動きだけでなく、目や顔の表情も含めると聞いて、ちょっと愕然とした。
22:02 いえ。(^_^;)休養も必要ですから…“@nikoniko1025: @おっしゃる通りです。反省します。眠くなっている場合じゃなかったですf^_^;”
22:00 #nhk 土日担当の岡村さんの方が可愛いとは思う。
21:58 Windows7ホームプレミアムぽちっとしちまった。
21:57 @ametuki 心配してほしいから言うのは、子どもまでですよね。 [in reply to ametuki]
21:56 次回作も期待してます。“@flyingbird710: 熱が入ってしまうんですw好きな曲だから余計にww髪はオマケですけどね^^視聴頂きありがとうございます☆”
21:54 異分野の事柄がどう福祉に生かせるかというのも重要な気がするこの頃です。“@nikoniko1025: 今日の講演会は福祉系ではなく、全く興味ない分野だった為f^_^;睡魔との戦いでした。まあ、現場を離れ気分転換にはなりました。”
21:51 そう言えば、前に目の不自由な小学生に先生が教室の天井を触らせて、どのくらいの高さかみたいなことやってたな。そういうことなんだよな。
21:49 そうですか。了解です。プロキシとかマニアックですw“@applemango: @ うちのネット環境が特殊なので、相手の状況によっては音声でも遅れることがあります(汗”
21:47 期待してます。“@TETSU1002: @flyingbird710 @むむむ…俺も負けじと即興演奏をうpせねば…!”
21:46 熱入ってるなと思いましたw後ろ姿が絶賛されてたからいいんじゃね?サラサラヘアーやしw“@flyingbird710: @ いやー、ウチも悩んでるんですよそれ(´Д`)でもガチで弾いたら自然とそうなっちゃいまして。゜(゜´Д`゜)゜。”
21:45 音声の方が、すぐ届く?“@applemango: あぁぁぁぁぁぁーもうプロキシから解放されたい”
21:43 笑。笑っちゃいけないんだろうけど笑えるわ。“@yishen0609: おれの場合行ったとしても分からないだろう RT @東京ドーム何個分と言われても東京ドーム行ったことないから結局よく分からない。”
21:14 本当にこの人とはケンカするけど合うなぁという人に出会えたら最高ですよね。“@takagamitsutomu: @ 加藤茶さんのご結婚の影響大っすね(⌒-⌒; ) 我が家の奥さんは僕とはかなり歳違うよ(笑)妻のお母さんって三姉妹の長女だったから三女の方と僕との年齢差は一つなり^^
20:20 女性というのは、年が10〜20上でもOKってことは器が広いんだよね。正直、60代女性とか考えれんもん。あと、親の方が年が近いとか親より上とか。
20:17 Windows 7 Home Premium 通常版 Service Pack 1 適用済み by マイクロソフト http://t.co/ZGhKdd6
こ、これを買うのか。。。
20:03 了解っす。来週には分かると思うけど一人のヘルパーさん、趣味でやってるダンスの大会があるとか言ってたからどうなるかなぁ。と心配。 RT @m_m2725: はるたく〜ん!今日、名古屋に行ったついでに、ウインクあいちの下見してこようと思ったけど、トリックアート展がめちゃ混みで時間とら
20:02 http://t.co/jS8QRqj
本は呼吸するように読んでるので、いつ買ってもいいんですw
RT @rikolate: なん買ったん?ってか、休みの最初に買わないの?今日、おやすみ最後やって(笑)?
19:42 もちろん視聴しました。でもさ、ぴよちゃん、左右に動き過ぎじゃない?ピアノ弾く人ってこんな感じだったっけ? RT @flyingbird710: お、聴いて頂いてありがとうございます(*´∀`*)あとはFF8のEyes on Meもあるんで、お時間と広い心があればよろしくお願い
19:39 今年末で終了ですね。いよいよバルチック艦隊です。 RT @maroyuzu: @kogikuxxx ありがとうございます。このサイトで良くわかりますね。たしか「篤姫」の後の年末だけの特別編成の番組だったような……
18:29 ありがとう。いやぁ、でも、ただの気にしいだと思いますw RT @such_nao: なんと泣 人を大切にする故の腐心ですね
17:26 http://t.co/F7spYhv RT @kogikuxxx: @maroyuzu もし差し支えなければ、1話と2話の内容を簡単に教えていただけますか?ネットで無料で見れたらいいんですが…。
17:20 どうだか。。。 RT @rapismoon18: んんん?だって愛し合ってるのでわ?"@ ひかれる・ひかれないの問題ではないような気がします。 RT @rapismoon18: どこにひかれたんやろ。だって孫とじいちゃんくらい違うもんね"
17:19 ブラックミスチルやね。 RT @rapismoon18: 何かあるといつもこの歌詞を思い浮かべる"@Mr_Children__: 愛だ恋だとぬかしたって 所詮は僕等アニマルなんです〔ニシエヒガシエ〕"
17:18 なんかいろいろと思ってたんよりすごくてびっくりした。素晴らしい。 RT @flyingbird710: @ 【弾いてみた】小田和正「言葉にできない」勝手にアレンジ (4:30) #nicovideo #sm14092309 http://t.co/W7CkVo9
17:05 ときとして人を傷つける場合もありますね。それで人間関係が上手くいかなかった時期もあり、じゃ黙っていようと思って黙ってたら、はるたさんは殻に閉じこもってると言われたこともあります。今はまた殻から出てる時期ですw RT @such_nao: 実直で偽りない発言をなさるからかなあ|-`
17:01 自分のアイコンの横に、一行メッセージを書くことができる機能。ちょこちょこ、つぶやきのように変えてる人もいるし、そのままの人もいるよ。ちなみにツイッターのような返信とかそういう機能はないです。 RT @theuzing: ムードメッセージってなに?w
16:37 「ブラタモリ」久保田祐佳アナ職場結婚してた!1年前にディレクターと
http://t.co/tuj1xGX
公の人の結婚ニュースの中では一番ショックかもしれん。
16:33 え。誰かとチャットするか電話するだけだよ。 RT @theuzing: skypeがよくわからないw
16:31 RT @Mr_Children__: 愛だ恋だとぬかしたって 所詮は僕等アニマルなんです〔ニシエヒガシエ〕
16:30 iTunes Pingの楽しみ方がさっぱり分からない。フェイスブックよりも分からない。
16:28 ひかれる・ひかれないの問題ではないような気がします。 RT @rapismoon18: どこにひかれたんやろ。だって孫とじいちゃんくらい違うもんね
16:16 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/5I4nWCY
13:53 そっか。カトちゃん持ってるように見えないよな。“@rinaran: @なんかの記事ではあんまりお金もってないよと。”
13:52 いや…てか、三月のライオンをそういう目で見るという発想がなかったわ…“@rapismoon18: 本音は〜?( ̄▽ ̄)"@ いや……身体というより、内面ですwあの優しさ。“@koropipoo: ナイスバディの大人のおねーさんですね、わかります"”
12:26 しかし、カトちゃんが金を持っているかが問題である。
12:26 うちの家族は、全員、金だよ。金に決まってんじゃんということで一致している。
12:23 東京ドーム何個分と言われても東京ドーム行ったことないから結局よく分からない。
12:21 こらこらw何も出んよ。一部の人には、先生!とか言って茶化されたり、大学の先生とか合ってそうとか言われますが、その気ないです。“@such_nao: 何でかは分からんのですがはるたさんにも聖職者のオーラが有る気がする… RT“@such_nao: @flyingbird710
12:16 恐怖はあまり感じたことないけど、まぁどちらかがそう思ってたら長続きはしないよね。“@rikolate: 恐怖を感じたら、逃げるに限る RT @コミュニケーションの難しいところです。“@hi_ragi198_: むしろ、怖いと感じてしまいます…RT @ 男でも女でも、向こうから仲良
12:08 コミュニケーションの難しいところです。“@hi_ragi198_: むしろ、怖いと感じてしまいます…RT @ 男でも女でも、向こうから仲良く、親しくしてくる人と必ず合う、居心地がいいとは限らないんだよな。僕も誰かからそう思われてるだろうけど。”
12:07 RT @kirakm41: ばあちゃんの名言
デイサービスに行ってた頃、感想を聴くと、「ちいちいぱっぱはしたくないけど、若い人が一生懸命やってくれるき、バカのふりをしゆうがよ」と。文句を言わないから、満足しているわけではない。
12:06 あんな人に癒されたい。結婚したい。大丈夫だよ。って言われたい。“@koropipoo: たしかにあの人はマリア様のようなイメージはありますよね。
12:04 へぇ。fonくれるのか。“@pcdrmtake: fonのルーターでしょ? RT @ Wi-Fiの機械、無料でもらえるらしいけど、あるからいらないって言った。AirMacがあるからね。
#softbank”
12:02 男でも女でも、向こうから仲良く、親しくしてくる人と必ず合う、居心地がいいとは限らないんだよな。僕も誰かからそう思われてるだろうけど。
11:59 地デジのために屋根につけるアンテナって、かっこ悪いよねぇ。
11:57 いや……身体というより、内面ですwあの優しさ。“@koropipoo: ナイスバディの大人のおねーさんですね、わかります
11:48 教師は、聖職です。キリッ。“@such_nao: @flyingbird710 愛されてるねええ(〃▽〃)♪ 素晴らすぃご職業ですよね。尊敬致します(o_ _)o”
11:47 Yesのみとか。“@kentanakamori: 授業担当の先生にメール送ったらやたら返事が早いので変だなと思ったら、アイフォンからお返事だった。”
11:46 加藤茶って、金、持ってんの?
11:45 各部署に散らばってるデータをみんなで共有したいって…クラウド?
11:38 三月のライオンのあかりさんみたいな女性が好きです。
11:22 最近は何か対策してあるのかしらね。“@ViVO40: モデムをやられたことがある。10数年前。 RT @雷が落ちてパソコン内にビリビリっと入ってやばいことになったのってないな。実際に聞いたこともない。本当にあるのかさえも…”
11:20 観たいっす。アドレス教えてけれ。“@flyingbird710: ニコ動に投稿した動画、ある時突然再生数が増えるのはなぜだ?”
10:32 Wi-Fiの機械、無料でもらえるらしいけど、あるからいらないって言った。AirMacがあるからね。
#softbank
10:24 綾瀬はるかって、右目が小さいというか、なんかつぶれてる感じがするんだけど、なんかいいよねぇ。
10:23 硬派な日経パソコンもいいんですが。って定期購読はしないけどね。結構読むところありますね。“@pcdrmtake: 昔のパソコン雑誌の様に宝物がいっぱい埋まっている気がする?
10:21 雷が落ちてパソコン内にビリビリっと入ってやばいことになったのってないな。実際に聞いたこともない。本当にあるのかさえも…
10:19 必要なとき以外は、半径1メートル以内に近づいてはいけないのだよ。“@rikolate: そかー。個人差もあるのか。でも、立たれるだけで嫌って、なんで?RT @theuzing: 後ろに立たれるだけで嫌だw
10:17 古典的名著やね。そういう自分も同じのん買ってきたw“@rapismoon18: 給料の5%は自己投資にしなさいて部長がゆってた。「人を動かす」を勧められたから読んでる
Powered by twtr2src