22:07 すみません!間違えました。FFではなく、クロノトリガーでした!“@sumhiro: タイトルだけではどの曲だったかわからなくなってしまったけど、 これはFF7かな?RT ♪バイクチェイス - 植松伸夫 #nowplaying”
21:57 乗れたらいいな。やっぱ身体に合わないと全然駄目だから。“@takagamitsutomu: 障害者スポーツセンターの電クル借りてやれないかな? RT @サッカーが好きだし、電動の操作、割と得意だから、ずっと気になってます。でも簡易は駄目なんだね…“@Patento_man
21:51 サッカーが好きだし、電動の操作、割と得意だから、ずっと気になってます。でも簡易は駄目なんだね…“@Patento_man: @それようってのはないですが、簡易は難しいですね。やりたいんすか?”
21:49 ここ数年、これっぽっちも観てないな…もともと日テレをあまり観ないというのもあり…“@m_m2725: @maroyuzu ギャラ貰うのは、私も疑問です。MCもパーソナリティーも、走る人も、みんなギャラを寄付してくれるなら分かるけどね。あと、「愛は地球を救う」っていうサブタイトルは
21:47 あれは、車いすは、それ用のものでないと駄目ですか?自分の特注車いす、簡易電動なんですが。
“@Patento_man: @普通にやってますよ(笑)吸引がめんどいけど。”
21:36 なんだろう……また調べておきます。ところで、気管切開してても電動車椅子サッカーできますか?
“@Patento_man: @ なんていうカニューレ使ってるんですか???”
20:44 ♪逃げてもいいの - 浜渦正志 #nowplaying
20:41 現実はそうなんだよね。そこがネックになり、医療的ケアを必要とする人の自立が妨げられるのよ。 RT @m_m2725: @kogikuxxx 横レス<(_ _)> 法制化は、来年の4月だね。医療的ケアが解禁するにあたって、既に勉強会や研修を行ってる事業所もありみたいだけど、私が利
20:40 ♪Electrode Spark 0102 - 中田ヤスタカ #nowplaying
20:36 ♪ずっと待っている - 河野伸 #nowplaying
20:32 ♪ほととぎす - 高見優 #nowplaying
20:31 ♪クロノとマール~遠い約束~ (Arrange Version 1) - 光田康典 #nowplaying
20:28 ♪ニューシネマ・パラダイス - 古澤巌 With アサド兄弟 #nowplaying
20:24 ♪Beautiful Monster - Ne-Yo #nowplaying
20:24 @kogikuxxx 今は厚労省の曖昧な通達で、やる気のある人はOKになってるよ。法制化は確か来年からだね。 [in reply to kogikuxxx]
20:23 @sumhiro 8ですね。7のサントラは持ってないんです。 [in reply to sumhiro]
20:19 ♪Lovin' Life - FUNKY MONKEY BABYS #nowplaying
20:15 ♪えにし - スピッツ #nowplaying
20:12 ♪sea of cloud - Nujabes #nowplaying
20:10 ♪バイクチェイス - 植松伸夫 #nowplaying
20:08 一応、返信したけど、http://t.co/SDRKEvh
駄目かぁ。 RT @m_m2725: @theuzing さっち、中田さんに振られたばっかじゃんw 中田さんは、福祉系はやらないし、ちゃんとギ
20:05 ♪Ti Amo - EXILE #nowplaying
20:02 ♪荒れ果てた世界 - 光田康典 #nowplaying
20:01 @kogikuxxx 自分で吸引できるのは、いいね。僕も言われてやってみたけど、ちょっと無理だったんだ。 [in reply to kogikuxxx]
19:58 @m_m2725 Webの方が紙媒体よりコストが安くおさえられそうだし。そうなると、絵的なものがほしいんだよね。文章だけだとつまんないから。いや、何もモデルを起用するわけではないよ。そこらへんは、@theuzingさんが打開してくれそうと期待してるんやけど。
19:57 ♪GET BACK IN LOVE - 島谷ひとみ #nowplaying
19:54 ♪第3曲: 藍の記憶 - 松下奈緒 #nowplaying
19:51 @m_m2725 @hiko_chin そうだね。創刊準備号がいい! [in reply to m_m2725]
19:49 ♪真昼の月 - 島谷ひとみ #nowplaying
19:46 @m_m2725 うん。ウェブマガがいいと思う。写真的なものがほしい。グラビア的な。イメージが、これだから。http://t.co/hmucEND [in reply to m_m2725]
19:44 ♪小さな部屋 - 柴咲コウ #nowplaying
19:44 @m_m2725 @hiko_chin 今まで胃を痛めて、いろんなことしてきたけど、今回はそれは止めようと思う。できそうにないなら、さっさと撤退。信念なあい。って言われるだろうけど。 [in reply to m_m2725]
19:40 @m_m2725 すごいね。ありがとう。とりあえず、創刊号を出して宣伝して、どういうことが起こるのか、何も起こらないのかというのを見てみたいんだよね。 [in reply to m_m2725]
19:39 ♪星になれたら - Mr.Children #nowplaying
19:37 @rikolate ひとみは大事w [in reply to rikolate]
19:36 福祉系というより、マガジンとして文章だけだと非常に弱いから、中田さんの力を得て、絵か写真的なものがほしいのです。そこに、エロスがあったら尚うれしい。だから福祉とか考えずに好きにやってほしい。
@rikolate
@theuzing
19:01 ♪手紙 - 小林武史 #nowplaying
18:57 ♪Garnet Moon - 島谷ひとみ #nowplaying
18:44 @m_m2725 まきちんにもウェブマガジンの件で、なにか一つ書いてほしいな。 [in reply to m_m2725]
18:44 ♪横顔 (Inst. Ver.) - 菅野祐悟 #nowplaying
18:41 ♪血の管 - Mr.Children #nowplaying
18:39 はい。ちょっとした加減によっては出ないこともあるし、外のうるさいところでは厳しかったりするけど。まぁなんとか。 RT @Patento_man: カフありで?
18:37 中田さんのアーティスト性は必要です。作品を見た上で言ってますので、なにか一つお願いします。 RT @rikolate: なんか、コラボしよー(わかってない) RT @theuzing: なんか勝手に盛り上がってるw RT @rikolate: ドキドキ。って、おかしいやろー!
18:36 ♪新しいYES - Salyu #nowplaying
18:35 確かクロヒョウ RT @hiko_chin: @rikolate 僕はコジカちゃんw
17:57 @rikolate そうそう。相当みんな驚いてたよ。 [in reply to rikolate]
17:54 ♪ピエ・イエズ - Charlotte Church #nowplaying
17:53 +、−は干支やね。子、丑、寅…で、交互に+、−、+…ってなるらしい。 RT @rikolate: そうなんやー。日にちで決まるの?
17:50 体力ないよ。風邪引くと一晩で悪くなってやばい状態になるから。 RT @rikolate: 読んだ。春たん、意外に、体力が無く、意外に、ガッツあり。 これからやね。ネットバンザイ
17:50 ♪Dragonfly - 島谷ひとみ #nowplaying
17:49 え?最悪?w RT @hiko_chin: @rikolate はるたんとの相性を調べてみたは良いものの、どうやって伝えようかね?w
17:46 ♪Focus - 柴咲コウ #nowplaying
17:46 @rikolate +、−は関係ないと思うよ。 [in reply to rikolate]
17:45 中田さんはアーチストやから、かおりんのセクスィーな部分を引き出してほしいですw RT @rikolate: ええよ。あたし、ネタないけど(笑)でもコラボって、何するのかしら。中たーん( ´ ▽ ` )ノ RT @rikolate とりあえず、@theuzing 中田さんと、かおり
17:42 ♪Gnossiennes No.1 - 高橋アキ #nowplaying
17:37 ♪EARLY IN THE MORNING 〜旅立ちの朝〜 - 桑田佳祐 #nowplaying
17:27 @Patento_man 肺が弱い者にとって死活問題ですよね。分かります。声が出ても死ぬリスクが高まると思うと、恐ろしい話です。とりあえず、小さい声は出てるので、それがキープできればいいなと今は思っています。 [in reply to Patento_man]
17:22 ♪One more time, One more chance PIANO ver. - 天門 #nowplaying
17:20 そうですね。医療的ケアはこれからです。僕は今まで気がつかなかったんだけど、情報収集すればするほど最先端いっちゃってる?って思いました。 RT @kogikuxxx: @ ありがとう。後ほど読ませてもらいます。先日、自立生活する上で医療的ケアが壁になってることをつくづく実感したよ。
17:19 ♪END THEME - 天門 #nowplaying
17:17 ♪届かない気持ち - 天門 #nowplaying
17:15 ♪空と海の詩 - 天門 #nowplaying
17:14 ♪夢 - 天門 #nowplaying
17:12 ♪カナエの気持ち - 天門 #nowplaying
17:12 @Patento_man @preghiera525 僕は、あんまりそういう意識ないんですが、ファイバーで見てる先生いわく、すごく垂れてるって言われました。肺炎の恐ろしさは身を持って経験してるので、残念だったけど、とりあえず止めました。 [in reply to Patento_man]
17:09 ♪Kiss - 天門 #nowplaying
17:08 @rikolate とりあえず、@theuzing 中田さんと、かおりんは住む場所が近そうだからコラボしてほしいな。 [in reply to rikolate]
17:06 ♪雪の駅 - 天門 #nowplaying
17:06 霊合がつくと、主は水星なんだけど、半分は、反対の星の火星の面も現れるそうです。(運勢も性格も)で、霊合がついた人は、運勢がいいときはすごくいいけど、悪いときはすごく悪い。波瀾万丈な方が多いそうです。それはそう思いますw
RT @rikolate: @霊合星人ってなんやー(笑)
17:05 ♪焦燥 - 天門 #nowplaying
17:03 ♪想い出は遠くの日々 - 天門 #nowplaying
17:01 水星人+の霊合星人らしいです。 RT @rikolate: そうなんだー(´Д` )さんざんだねー(笑)はるたんは?
16:59 ♪桜花抄 - 天門 #nowplaying
16:57 @rikolate あるの?w [in reply to rikolate]
16:56 横レス失礼します。やはり唾液のたれ込みってあるんですね。僕は、耳鼻科の先生から、あなたは唾液が多いからスピーチにすると肺炎になりやすい。だから止めた方がいいと言われました。残念でした。 RT @Patento_man: @preghiera525 では、カフ上からのサイドチューブ
16:52 @rikolate とりあえず、かおりんのセクシー写真にかかってるので何枚か提供してくださいw [in reply to rikolate]
16:50 ♪世界って広いわ - 久石譲 #nowplaying
16:46 @rikolate @hiko_chin へぇ。木星の人ととは、あんまり付き合ったことないから、よく分からないけど、知人が、木星は頑固、思ったことを言わない。あとから言う。って言ってたwwwさんざんだよねww [in reply to rikolate]
16:45 ♪元気になれそう - 久石譲 #nowplaying
16:43 @rapismoon18 おいらなんかよりも格段に上手かったよね。もったいなかったな。 [in reply to rapismoon18]
16:40 ♪ナンパ通り - 久石譲 #nowplaying
16:35 ♪風の丘 - 久石譲 #nowplaying
16:31 ♪町の夜 - 久石譲 #nowplaying
16:29 @rikolate @hiko_chin 何星人? [in reply to rikolate]
16:27 ♪リリーとジジ - 久石譲 #nowplaying
16:26 月刊チャージャーは、こんな感じ→http://t.co/hmucEND
これの福祉版みたいなイメージ。いきなりこんなにコーナー充実はできんけど。とりあえず、頑張ればやれそう。
@takagamitsutomu @theuzing @rapismoon18 @rikolate
16:21 ♪パン屋さんの窓 - 久石譲 #nowplaying
16:19 詳しいというか呼吸苦は死ぬほど味わってきましたので。医療的ケアのレポは、http://t.co/MdVahgq に書いておいたよ。 RT @kogikuxxx: 呼吸に詳しいの?そういえば、先日はるたさんが医療的ケアの講演さ
16:17 http://t.co/cCyFtcJ
http://t.co/1Aregtb
http://t.co/lrw1mAY
これだけやっとけば十分だろう。
@hiko_chin
16:16 ♪渚のデイト - 久石譲 #nowplaying
16:11 ♪かあさんのホウキ - 久石譲 #nowplaying
15:59 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/5I4nWCY
15:45 Playingなう♪
愛を奏でて - Ennio Morricone
#nowplaying
#TwitMusic
15:45 Playingなう♪
A Sacrifice - 植松伸夫
#nowplaying
#TwitMusic
15:45 Playingなう♪
パン屋さんの窓 - 久石譲
#nowplaying
#TwitMusic
15:44 Playingなう♪
Never Look Back - 植松伸夫
#nowplaying
#TwitMusic
15:39 Playingなう♪
ロザリータ - Mr.Children
#nowplaying
#TwitMusic
15:33 Playingなう♪
月とあたしと冷蔵庫 - いきものがかり
#nowplaying
#TwitMusic
15:29 Playingなう♪
cry - Sowelu
#nowplaying
#TwitMusic
15:24 Playingなう♪
プラネタリウム - 大塚愛
#nowplaying
#TwitMusic
15:17 Playingなう♪
Memory - DAISHI DANCE Feat. 中島美嘉
#nowplaying
#TwitMusic
15:12 Playingなう♪
運命の人 - スピッツ
#nowplaying
#TwitMusic
15:08 Playingなう♪
キセキ - GReeeeN
#nowplaying
#TwitMusic
15:03 Playingなう♪
Sarabandes No.2 - 高橋アキ
#nowplaying
#TwitMusic
14:59 Playingなう♪
緊迫 - 浜渦正志
#nowplaying
#TwitMusic
14:51 Playingなう♪
エカテリーナのための協奏曲 - 松下奈緒
#nowplaying
#TwitMusic
14:45 Playingなう♪
好きです。 - 青山テルマ
#nowplaying
#TwitMusic
14:42 Playingなう♪
Don't be Afraid - 植松伸夫
#nowplaying
#TwitMusic
13:44 @theuzing @rapismoon18 @rikolate
ねーねー、たとえばさ、Webマガジンみたいな形式は、どうだろう?その方がコストもかなりおさえれそうな気がするんよ。独自ドメイン取ってさ。イメージとしては、月刊チャージャーの福祉版みたいなやつ。
13:41 そろそろ、顔だし?“@flyingbird710: しかし10分45秒は長いよ…。”
13:40 呼吸のことならお任せを。なんて。“@kogikuxxx: @maroyuzu @m_m2725 私も昨年からずっと呼吸のことで悩んできてるので、ララちゃんの気持ちがよくわかります。ミオパチーは呼吸筋を侵される病気であることも最近知ったし。「呼吸ができないと何もできない」ということ
13:38 成功した?最近、観てないなぁ。“@nepotyan: @仕事行く前に、ついつい観てしまったドミノ。”
12:45 陶芸いいですね〜。一度くらいしてみたいです。旅行は、応援してくれる人を増やして、近場から始めてみるのもいいかも。“@furu1025: @ ありがとう自信がないだけ・・・陶芸は作れますが・・・”
12:29 @furu1025 ハワイ、行こうと思えば行けるんじゃないでしょうか。状況を知らずに言うのもあれですが。 [in reply to furu1025]
12:28 相性占いしようぜ。“@hiko_chin: 星占いが気になってしまう。あの人とはどうにもならないのに何かを期待してるみたい。なんだろう、馬鹿みたいだね。”
12:27 制作者側から見れば、批判されても毎年話題にしてくれるのは思う壷だろうね。
#24htv
12:08 http://t.co/ojPLmLA
この記事がいよいよ正しくなってきたと満足。
#24htv
#24時間テレビ
12:03 心の中で、そっと言います。
12:02 日福ドミノって相変わらずやってるのか。在学中は盛り上がったけどねぇ。
#24htv
12:00 休めるといいですよね。“@yuushoumama: はぁ 今日はなんもする気が起きない(@_@;) なんか テンション下がってる((+_+)) なんか しんどいよぉぉぉ〜〜〜”
11:32 私の心の除染もお願い。
11:23 そもそも、ラブホテルというのはバリアフリーなところは少ない。少なすぎるくらい。
11:17 RT @_mrchildren_: 傷付け合う為じゃなく 僕らは出会ったって 言い切れるかなぁ? /and I love you
10:49 え。その後の世界って……?ドキドキ。“@rikolate: その後の世界は、もっとスゴイ RT @ 失恋したときの世界の変わり方は半端ないです。あれはおすすめしませんwご飯が食べられなくなり死にたくなるという噂は本当でした。 RT @hiko_chin: @NaaaaaaaaNa
10:47 自分のプリクラ写真をTwitterやmixiのアイコンに使ってる人。“@rikolate: プリクラアイコンってなぁに RT @ プリクラアイコン使用してる人とは仲良くなれないと思う。”
10:42 あら。近所。ロケタッチは駄目ですか。
“@pcdrmtake: 佐世保バーガーカフェ (@ イオン大高ショッピングセンター) http://t.co/cBpjh49”
10:41 おいらの情報収集力が足らないのかもしれないけど、現物を見たことはありません。“@kumashino: ありがちだけど噂止まりなんだ…。
RT
@知り合いが作ってるという噂を聞いたことがあるけど、実際は聞けてない。“@theuzing
10:39 チャリで行ける距離なんですね。“@dorimik: チャリで行ってみようかしらと思案中です♪映画は良いですもんね
Powered by twtr2src