23:43 僕もぼーっとしてるのでOKです。“@Patento_man: ありがとうございます? 今、睡魔に襲われ中だから、明日でいいですか?すみません。”
23:42 たぶんやってみると思う。キャパが耐えられるか分からないけど……
“@rikolate: どうするの?同時進行でやってみたらどう?他のヒトのことは、考えないで、自分がやりたいかどうかで考えたら、どっち?”
23:39 そういうの観たいなぁ。“@muguet773: VHSからDVDへの移行・・・なかなか進まず。只今懐かしのジュビロ戦を見ながら。高原が19歳って言ってる!何年前のビデオだよ〜”
23:39 会うことが要求される内容だから関東は厳しいと思う。マジレス。でも、なんかあれば紹介するよ。どんなことが得意ですか?できますか?
“@Patento_man: 紹介して欲しい(笑)”
23:37 でも、俺は、仕事探してるとき、本当、悔しい思いをしまくったから、そういう人がもし近くにいるなら、チャンスを譲りたい気持ちもあるねん。
23:34 続き・でも、先方は、はるたさんがいい。みたいな感じだった。ありがたいことだよ。
23:33 新しいところから仕事しない?って言われた。事務作業だけどしたことないことだからチャレンジしてみようとは思ってるんだけど、僕は、一応仕事あるから、他の仕事探してる障がい持った人に回した方がいいんじゃ…みたいなことを言ったら、割に合わない?と言われた。続く
22:34 基本、精神強くないんだ。すごく神経質だし、気にしい。
“@rikolate: 勇気出たか。勇気必要だったのか(´Д` )男子は、よぅわからんわー”
22:32 うんうん。分かる。そのこと、今年分かったんだった。
つらくて…どこかに置いていこうとしてたんだ。そういう気持ち、大切にしなきゃなぁ…ありがとう。


“@theuzing: はるたさんを見てると昔の自分を見ているようですwはるたさんは「愛される」とか「理解してくれる」とか自分が
22:26 ちょっとしたことで出る人だから。基本できる子だからw
“@rikolate: 勇気出たんかぃw”
22:24 ブツだけ持ってこればいいんだよ、ブツだけ。てめえは、いらねえんだよ。そんな気持ちになった日。おちつけおれ。
22:16 ごめん。責める意識はないんだけど、昔のことを思い出して。
“@nepotyan: な〜んか、こちらが責められてるみたいだわw どっち側の立場もわかる人間だから、そう感じただけなんだけどね”
22:13 どうだろうね…スマートフォン持ってたらできるだろうけど。“@Patento_man: Twitterは出来ない?”
22:13 なんか勇気出てきた。ありがとう!中田さん!
知り合いに、はるたさんは、恋愛だけはネガティブだから。って言われたの思い出した。
“@theuzing: そもそも枠がどこにあるか自分じゃわからない”
22:08 枠を破れと?可能性を信じろと?
“@theuzing: はるたさんは自分で自分を枠にはめようとしているように見える RT めちゃくちゃ難しい気がしてきた秋の夜更け。やはり無理なのか……自分らしく生きても誰からも愛されないのか。この人!って思われないのか。自問自
@m_m2725
22:04 同感w
“@0000chokko: Twitterのメール通知機能ってホント気まぐれ。”
22:04 地方じゃね?“@Patento_man: 青野さんどうしちゃってるんだろう。。。 安否確認出来ないwww
ちょうどお話したいことあったんだけど。 わたし、まちます。”
22:03 キューンの上は、キューンキューン。んで結婚して、ガーン。
“@rikolate: でも始まりは、キュンだな。キュンの次は、キューン
22:01 得意のネガティブループに入ったwそういうときもあるよ。
“@m_m2725: なんか、マジレスされると詰まるw 楽しくいこうよ♪”
21:57 ならなくていいですwてか、そうなると、めちゃくちゃ難しい気がしてきた秋の夜更け。やはり無理なのか……自分らしく生きても誰からも愛されないのか。この人!って思われないのか。自問自答。
“@m_m2725: 言葉にできないんじゃないかな?はるた君に、きゅん×100回くらいになったら、
21:40 キュンボタン
21:39 きゅんの上は何と言うんですか?
“@m_m2725: @nepotyan @theuzing @maroyuzu ほんとに脈ありなら、きゅん♪じゃ済まないでしょう。”
21:15 垂れないマッサージしな。
“@0000chokko: ずっと、おっぱいが垂れてないのが自慢だったのに…。歳に勝てなくなってきたかなー…。”
21:14 あ、でも本当に脈ありなら、きゅんとか言わないか。恋愛勉強中。
“@m_m2725: @nepotyan @theuzing @maroyuzu かばってくれてありがとう。また、きゅんw”
21:13 こんなに、きゅんきゅんさせた場合、通常なら脈ありと考えて良いですか?w今後のために教えて下さい。“@m_m2725: @nepotyan @theuzing @maroyuzu かばってくれてありがとう。また、きゅんw”
21:11 ありがとう。“@saying_more: お返事遅くなりました。もちろん大丈夫なものもあります。というか、気道が塞がって窒息する危険性がないものや、そうした組み合わせ(カニューレとの)であれば問題ないようです。”
20:43 @rikolate フォーマルな場とか?たまにテレビとかで、大人なのに、そうでない行動してる人を観ると、いらっとするんです。※かおりんのことではないよ。 [in reply to rikolate]
20:40 @alikui @hiko_chin @Patento_man @kogikuxxx @m_m2725 @ya_hirohiro @preghiera525 あぁ。それができるのはうらやましい。 [in reply to alikui]
20:38 @nepotyan 僕は、全く同じことを言われ続けて育ってきましたw
「言わないと駄目。他人は分からない」ってw [in reply to nepotyan]
20:29 「楽OS」搭載の「楽phone」を買ってしまった!
http://t.co/HMfgVJ5
楽天がまたなんかつまらんことを始めたのかと思ったよ。
19:45 http://t.co/GHTXt8N
節電モードって効果あるのかなあ。
19:44 @nepotyan @m_m2725 @theuzing @maroyuzu もうまきちんを責めるのは止めてあげてw [in reply to nepotyan]
18:41 やっぱ、季節の変わり目で寒暖の差が激しいから、体調は悪いんだよね。
18:36 @m_m2725 @theuzing @maroyuzu そういう人いるわw [in reply to m_m2725]
18:26 できんよ。勉強しないとw身の危険って……。身の危険を与えられるほどの力はないぜよw RT @kogikuxxx: @K_a_N_y_o_n @Patento_man 指点字できるの?身の危険を感じそうやけど考えとく(笑)
18:25 @haruta1984 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから253つぶやきポイントを獲得しました。現在431つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/EFHLkUN
18:24 @m_m2725 @theuzing @maroyuzu そういうこと言えない、まきちんは、ちょっとだけギャップ萌えw [in reply to m_m2725]
17:47 @maroyuzu @m_m2725 我慢するのは運転手とヘルパーだぜ。 [in reply to maroyuzu]
17:46 ♪工場跡 - 光田康典 #nowplaying
17:44 なるほど。そういうのもあるかw
@estwald2002 RT @kuronekopig: おい、それじゃ、手引きいらんのに、若い女性だと手引きしてもらいたがる見えないオヤジじゃないかっ
17:42 ♪ただ、ありがとう - MONKEY MAJIK #nowplaying
17:38 ♪ちこくしちゃうよ - いきものがかり #nowplaying
17:33 ♪Cherish - 大塚愛 #nowplaying
17:30 @kogikuxxx @K_a_N_y_o_n @Patento_man こぎくちゃん、今度しようねw [in reply to kogikuxxx]
17:27 ♪Calling You - The Standard Club #nowplaying
17:26 ♪The Winner - 植松伸夫 #nowplaying
17:23 身体障害と視覚障害の親和性の高さ。
17:22 @K_a_N_y_o_n 僕も知らないけど、女性と一緒に勉強して指点字で会話するという変態願望があるのです。 [in reply to K_a_N_y_o_n]
17:21 ♪cruise - Salyu #nowplaying
17:15 @hiko_chin @nepotyan 仕事をガッツリして、休みはガッツリ休む。最高のライフスタイルじゃないか。 [in reply to hiko_chin]
17:15 ♪はるまついぶき - Bank Band #nowplaying
17:14 @kogikuxxx @K_a_N_y_o_n @Patento_man
指点字して仲良くなりたい。 [in reply to kogikuxxx]
17:12 観る前も観た後も何の変化もありませんでした。。。要は、つまらない。。。 RT @no_memory_y: 映画ソーシャルネットワークを見て以来、フェイスブックは苦手。アイデアって開発者に帰属するもの。
17:10 ♪イナヅマ - Salyu #nowplaying
17:09 @nepotyan ある意味、それが健全だと思うんだ。 [in reply to nepotyan]
17:07 @K_a_N_y_o_n @Patento_man @kogikuxxx @hiko_chin @m_m2725 @ya_hirohiro @preghiera525 手話、本気で考えたことあるけど、教えてくれる人が周りにいないのと、たとえ覚えても、手話使える人が……で、断念。 [in reply to K_a_N_y_o_n]
17:05 ♪幸せについて本気出して考えてみた - ポルノグラフィティ #nowplaying
17:02 @kogikuxxx @hiko_chin @Patento_man @m_m2725 @ya_hirohiro @preghiera525 カフぱんぱんで意思疎通してる人が通ります。 [in reply to kogikuxxx]
17:01 ♪春待人 - 島谷ひとみ #nowplaying
17:01 @nepotyan いやぁ。講演会的なのから親睦会的なのまでいろいろあり。 [in reply to nepotyan]
17:00 ♪刻限 - 浜渦正志 #nowplaying
16:55 ♪Mona Lisa - 島谷ひとみ #nowplaying
16:51 ♪地球に乾杯 - 羽毛田丈史 #nowplaying
16:48 ♪Fisherman's Horizon - Nobuo Uematsu #nowplaying
16:46 ♪バトルリザルト - 浜渦正志 #nowplaying
16:41 ♪Just Do It - The Standard Club #nowplaying
16:39 10月は行きたいのがありすぎて困るな。
16:37 画像の上に時計をかぶせるのはいただけませんね。セットできちんと手間かけてやらないとw
@pcdrmtake RT @unyounyo_unyo: もう一つ→ bit.ly/qdYbe0
16:06 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/RTUQq40
11:10 電池切れ?
“@fujiwaraaaaaaaa: 急に電話が切れたと思ったら画面にリンゴさんのマークが表示されて動かなくなったんだけど。。呪い!?”
10:51 Yahoo→やほー
Google→ごーぐる
GREE→げりー
10:48 おじさんを集めるところから始めないとwww
“@NaaaaaaaaNa: はるたさん,そういうアプリ作ってくださいよ☆ 一部の特殊な女子は喜びます。”
10:47 ニ週続けてコロニーとは遠いだろうし、大変ね。
“@m_m2725: おはよう!ヾ(≧(エ)≦)ノ おんなじだね。私も、今日はコロニー、来週は恐怖のレティナの交換。( ̄□ ̄;)!!”
10:23 ◯◯時計のエロいやつってないのかな。
10:22 餅裁判。
10:17 @m_m2725 僕も通院。来週も特別通院。
10:14 大人だからそういうことはしないw
“@hiko_chin: @m_m2725 @rapismoon18 @rikolate 好きな人に意地悪したくなるってやつですよ(笑)”
10:11 ときとして、年相応に生きることは大切です。“@rikolate: @m_m2725 @rapismoon18 昨日、自分はアラフォーだと気がつきました”
10:10 wwww
“@NaaaaaaaaNa: まだ一度もこの携帯の説明書読んでないから謎な機能が沢山。「美人時計」とか。たぶん1分置きにいろんな美人が時刻を教えてくれるんだろうけど…。やっぱり私は「高所得おじさま時計」の方がきっとテンション上がる。”
10:09 そうだ。生粋じゃないんだ。ここは、ねぽ隊長にお任せしよう。“@nepotyan: 純系名古屋人のオラは?ちみたちは生粋の名古屋人じゃないが〜。www尾張北部のまきちん〇と、三河に近いはるちゃんwww.( ^∀^)  RT 来たら、 まきちんとお迎えにあが
@Patento_man
10:04 それそれ!沈黙が苦にならない女性って本物だと思うんだ。そういう人と付き合いたいし結婚したいんだw
“@hikikomori14: 二人きりでいて沈黙してても気まずくならない女性好き。変に気を使わない女性。RT 話してて、ひだまりにいるような感覚になる女性が好き。”
Powered by twtr2src