20:46 @rikolate @NaaaaaaaaNa それは、キザな男ですか。 [in reply to rikolate]
20:42 RT @NaaaaaaaaNa: @haruta1984 何かしらな化学変化を起こさせる「出会い」という名の薬品が実験室には沢山あります。
20:41 @NaaaaaaaaNa 突き詰めていけば、人生って誰と出会うかによって決まってきますよね。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
20:27 人生をある種の「実験室」と見ることはできないだろうか。物事には、常に原因と結果があるのだとしたら。 そして、試行錯誤しながら生きていく。
19:33 @sakuraoota @k_syuuz 残念ながら僕は、さぬき市ではありません。 [in reply to sakuraoota]
17:04 @kogikuxxx @m_m2725 え?テンション高い?それはいつのことだい?記憶にないけど。名古屋訪問、年内で前向き検討お願いします。って、僕は冬は苦手ですが。 [in reply to kogikuxxx]
16:58 http://t.co/J0dwLRK4
16:46 @kogikuxxx @m_m2725 @nepotyan @Nogami_Natsu @lgmdnao まきちんにはもうすぐ会えるから。体調を整えておきたい。こぎくちゃん、年内は無理ですか?そうですか……。。。 [in reply to kogikuxxx]
16:40 キュンキュン裁判 被告人。 RT @NaaaaaaaaNa: これでもしほんとにキュンキュンされてるのなら,はるたさんのキュンキュンポイントについて協議する必要が発生します(笑)
16:29 @m_m2725 @kogikuxxx @nepotyan @Nogami_Natsu 一生のうちって。どんだけ長期的な見通し・・・。 [in reply to m_m2725]
16:15 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
14:53 RT @hikari1698: 綾瀬はるか 画像 http://t.co/nxO24ERi
14:52 またの機会…またの機会…一生またの機会…涙。

“@kogikuxxx: @m_m2725 @nepotyan @Nogami_Natsu @lgmdnao 奈津さんと奈緒ちゃんが京都に来られてたとは…。会いたかった!ぜひ女子会したいです(^-^)vはるたくんとねぽちゃんはまた
14:40 Playingなう♪ プラネタリウム - 大塚愛 #nowplaying #TwitMusic
14:38 Playingなう♪ 始動 - 佐橋俊彦 #nowplaying #TwitMusic
14:35 Playingなう♪ Morning Has Broken - Art Garfunkel #nowplaying #TwitMusic
14:32 Playingなう♪ 穢土 - 久石譲 #nowplaying #TwitMusic
14:27 Playingなう♪ Drifter - Bank Band #nowplaying #TwitMusic
14:22 Playingなう♪ サヨナラブ - 柴咲コウ #nowplaying #TwitMusic
14:17 Playingなう♪ アゲハ蝶 - ポルノグラフィティ #nowplaying #TwitMusic
14:14 Playingなう♪ いつでも微笑みを - Mr.Children #nowplaying #TwitMusic
14:12 Playingなう♪ Strategy Meeting - 中田ヤスタカ #nowplaying #TwitMusic
14:07 Playingなう♪ ordinary joe - Nujabes Feat. Terry Callier #nowplaying #TwitMusic
14:05 Playingなう♪ エイラのテーマ - 光田康典 #nowplaying #TwitMusic
14:01 Playingなう♪ Let's go faraway - Sowelu #nowplaying #TwitMusic
13:52 ♪Timeline for you
13:50 オラは?( ̄^ ̄)ゞ
“@nepotyan: @m_m2725 @Nogami_Natsu @kogikuxxx @lgmdnao オラは?(:_;)”
13:41 ♪いつもあなたをリツイート
13:37 RT @kedamono8: 【名作のタイトルに一文字足すとよく分らなくなる】
キャプテン右翼
天空の茨城ラピュタ
鳥人間失格
我輩は猫耳である
マッチョ売りの少女
面白い巨塔
海辺のフカフカ
一休許さん
老人と海苔
ローマの定休日
ああ無表情
はしょれメロス
紅の豚汁
...
13:33 気のせいだよぉ。キュンキュンしてるよw
( ̄▽ ̄)
“@NaaaaaaaaNa: 今,はるたさんが,サササササッと軽く3mは引いた気配がしましたが気のせいでしょうか?”
13:31 珍しいチケット方式だね。“@hiko_chin: @m_m2725 @nepotyan @Nogami_Natsu 可愛い(笑)ってか、そこねぽちゃんが落ち込むとこ。”
12:38 Playingなう♪ ILLUMINATION - DAISHI DANCE #nowplaying #TwitMusic
12:34 Playingなう♪ The Stage is Set - 植松伸夫 #nowplaying #TwitMusic
12:29 Playingなう♪ Anthem (Orchestra Version with Choral Introduction) - Vangelis #nowplaying #TwitMusic
12:26 Playingなう♪ ステキ女子 - 菅野祐悟 #nowplaying #TwitMusic
12:22 Playingなう♪ Find Your Way - 植松伸夫 #nowplaying #TwitMusic
12:14 Playingなう♪ エカテリーナのための協奏曲 - 松下奈緒 #nowplaying #TwitMusic
12:01 Playingなう♪ Ending Theme - 植松伸夫 #nowplaying #TwitMusic
11:14 さすがです。“@uratiyan: @yishen0609 @NaaaaaaaaNa ごめん(・_・)(._.)ななこさんの所にしか返事が行っていなかったよ。震災の夜に停電したけれど、ちっとも怖くなかったよと笑顔で答えてあげました。それからみんなが嫌いなゴキブリも、蛾も、捕まえら
11:12 そ、そうですか。かっこいいね……
“@NaaaaaaaaNa: 内緒にしていましたが………私の彼氏です。いつも私の頭の中に居てくれます。”
10:39 @NaaaaaaaaNa 今度のアイコンはなんですか。なな先生。
10:39 歩ける人は通常席だよ。そうか。シュレックと片時も離れたくないのね。“@m_m2725: @nepotyan @Nogami_Natsu ねぽちゃんを介助者にしたら、シュレックはどうするの〜?(笑)そんでもって、ねぽちゃんの友達は? ねぽちゃんの席が、階段のない席だと問題ないんだけ
10:35 ある人には、たんの吸引も教えてやってもらってるから感謝してます。
ただ、ワクワク感や刺激は低めです。

“@m_m2725: 高齢者が多いの?”
10:31 ボランティアさんがね。ほとんど孫とかいる人だよ。みんなパワフルで元気だけど。
“@m_m2725: 高齢者が多いの?”
10:28 ねぽちゃんを介助者とするか、まぁ、事情を話せば対応してくれるかもね。“@m_m2725: @nepotyan @Nogami_Natsu 心配してるのは、私じゃなくてねぽ氏なの。ねぽちゃん階段のぼるの大変だから。普通の人だったら、階段のぼる席もあるでしょう?一応、私と行って、ねぽ
10:21 うらちゃん、なんと答えたの?“@uratiyan: @yishen0609 @NaaaaaaaaNa 私なんかこの間「眼がみえなくて良かったこと在りますか?」という質問受けたよ。まったく近頃の子供の頭はどうなっているのかね!?”
10:19 RT @together_meigen: お金持ちだから!大企業に勤めているから!社長だから!将来安心だから!こういうことで結婚を決めている人が今は多いらしいですが、でも結婚って「いつも一緒にいたいから」っていう、この簡単で素朴な考えを私は大切にしたいなって思います。
10:12 サンデーフォークには期待しない方がいいです。ガイシホール、ミスチルのときは2階のステージ裏でした。アリーナチケット持ってればアリーナで見せろと言うことはOKかと。“@hiko_chin: @m_m2725 @nepotyan @Nogami_Natsu サンデーフォークプロモーシ
10:08 ここだけの話。年齢層かなり高いです。
“@m_m2725: おはよう!(*^▽^*)ノ ぽちポチ、いいね。近かったら参加できるのに。出張座談会とかない?(笑)”
10:07 ガイシホールは、特に階段ないよ。“@m_m2725: @nepotyan @Nogami_Natsu そうだよ、ガイシホール。あとさぁ、お友達に私のこと言っといてね。車いすに乗ってて呼吸も悪い子だよって。”
07:37 @haruta1984 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから429つぶやきポイントを獲得しました。現在554つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/vkMJ7ktX
00:25 マイミクの方で、私のボイスが多く感じる方は非表示設定にしてくださいね。
#mixi
00:20 シュレックは必ず来るねwww

“@nepotyan: シュレック同伴だよ。(笑)”
00:13 RT @theuzing: 助けてと言えないのは強いからじゃなくて弱いからなんだよ。
00:13 ボランティアする人もね。“@Patento_man: 福祉を学んでる人イコールいい人っていう、腐ったイメージを払拭したい。”
00:11 データ無いけど、医療職の喫煙率って高いんじゃね。
00:03 週末は、まきちんとデートだしね。“@Nogami_Natsu: @nepotyan 頑張ってー!!!”
00:02 じぇんじぇん都会じゃないよ。田舎に近い。知多半島は、案外おkなのかも。“@pumpkin_1102: 都会だからでは?”
Powered by twtr2src