22:28 とか言いつつ、日頃の僕に対する苦情が書き連ねてあったら……。“@nepotyan: @m_m2725 はるたんよかったね。ラブ・レターだってよ(笑)”
22:27 身体上、無理ですwしたくてもできませんw
“@nepotyan: @m_m2725 @NaaaaaaaaNa @kogikuxxx はるたん、ひざまづいて、まきちんの足にキスしてやってね。ムフッ(笑)”
21:46 @m_m2725 嘘です。まぁ、気楽にいこうね。気楽に。 [in reply to m_m2725]
21:45 正装して花束持っていきます。“@m_m2725: @nepotyan @NaaaaaaaaNa @kogikuxxx 最高の状態で来てって、偉そうだね、ちみ。(;`O´) 今はお団子ヘアーはできないけど、お会いするにあたって恥ずかしくない程度に努力します。はるた君も最高の状態で来
21:18 じゃ、今度そうしてきてよ。最高の状態で来て。
“@nepotyan: @NaaaaaaaaNa @kogikuxxx @m_m2725 見せてよ僕も(笑)”
20:48 @kogikuxxx @m_m2725 @nepotyan 苦情は入れようぜ。 [in reply to kogikuxxx]
20:25 MacにWindows7を入れるの巻き
http://t.co/K0MnLxEG
19:29 ♪明日への扉 - I WiSH #nowplaying
19:26 @m_m2725 @kogikuxxx @nepotyan 感じ方は人それぞれだからあれだけど、僕は、ヘルパーがそれ言ったら、「あ、一線、越えた」って思いますね。児童生徒、家族、何も知らない人だったらまぁいいけど。だから、まきちんが傷ついたってのはめちゃくちゃよく分かるよ。 [in reply to m_m2725]
19:21 @yukibou_chan いや。。。あんまり頼るのもあれなんで。大府市HPの最新情報、コラビアのメルマガとチェックしてるんだけど。がんばらないとね。 [in reply to yukibou_chan]
18:35 ♪あふれる (album ver.) - My Little Lover #nowplaying
18:30 ♪泪月 -oboro- - RUI #nowplaying
18:29 @yukibou_chan 大府に関しては、情報網が弱すぎるから、結構悩んでる。つながりたくても、なかなかつながれないし。 [in reply to yukibou_chan]
18:27 @yukibou_chan 広報は、ネットで見てる。ということは、8月の広報に出てる?9月ってことは知ってるんやけど、ほお。最後の日曜日なんだ。ありがとう。 [in reply to yukibou_chan]
17:55 ♪END THEME - 天門 #nowplaying
17:53 @yukibou_chan 日にちを知ったのが3日前で、アウトなんですけど、みんなどこで知ってるの? [in reply to yukibou_chan]
17:51 @nepotyan @NaaaaaaaaNa 二人にDMしておきました。 [in reply to nepotyan]
17:50 ♪若者のすべて - Bank Band #nowplaying
17:45 ♪休みの日 - Bank Band #nowplaying
16:49 @Patento_man フォロー・フォロワーが1000超えるといろいろあるのよ。2001人の壁とかあるし。 [in reply to Patento_man]
16:45 @kogikuxxx @nepotyan @m_m2725 @NaaaaaaaaNa DMしときました! [in reply to kogikuxxx]
16:42 http://t.co/3IcQMm86
フォロワー管理は、ここが一番さっと見れて使いやすいかも。今のところ。
16:22 普通の人が聞くのと、ヘルパーが業務中に聞くのとでは意味が全く違ってくる。ヘルパーが聞いた場合、大げさに言えば、「私は何も勉強していませんし、医療的ケアを必要としてる人に興味がありません」と言ってるように聞こえる。
16:16 もちろん私も楽しみにお待ち申し上げております。 RT @kogikuxxx: @nepotyan @m_m2725 @NaaaaaaaaNa 私の写メは触れられなかったから、いらないのかと思った。明日うまくお団子してもらえたら写メするね。
16:07 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
13:54 うん。ありがとう。僕、悩み出したらすごい悩んで落ち込むから、そうなったら、これからもこうしてセーブしてくれると助かります。

“@nepotyan: @m_m2725 そんなに悩むなよ。筋疾患もいろいろあるんだから、自分と違うけど違う筋疾患って勉強の意味で興味わくんだから。”
13:23 病名がはっきりついてる人はいいと思う。グループも会もあるし。“@nepotyan: @m_m2725 はるちゃんにははるちゃんの考え方があるから仕方ないけど、病名から友達になった例もあるよ。まきちんとはそうだから。”
13:21 立場上、著しく問題だと思います。

“@hiko_chin: @m_m2725 @nepotyan そんなに怒ること?知らない人にとっては不思議な感じでしょ。”
13:14 僕だったら、サービス提供責任者か管理者に言いますね。僕は、そういう人に対しては容赦ないです。徹底的にやります。

“@m_m2725: @nepotyan でしょう?それでも、顔で笑って心で泣いて、普通にお付き合いしてる私って…。お料理は誰よりも上手いんだけど。”
13:11 僕は、身体状況や生い立ちや何を使ってるかとかは興味あるけど、病名に関してはことさら興味ないです。それを知ってどうするんだい。って感じだし、経験上、病名にこだわった人に交流が続いた人はいません。知ったかぶって変な薬を勧められたこともあるし。
@m_m2725
@nepotyan
13:05 最低ですね。そのヘルパー。“@m_m2725: @nepotyan
興味本意で聞いてくる人は分かるよね。以前ヘルパーさんで、気切部のことを、「そんなところに穴開いてるのって、不思議なかんじ〜。」って言われて、最初は悲しかったけど、悔しくなって、しまいにはムカついた。今でも来て
12:25 木を見て森を見ず。では嫌です。過去にトラウマがあるからきっといろいろと思うのでしょう。
“@nepotyan: 気にかけてもらうことはいいことでは?交流をしてく上でお互い興味は出てくるもんだよ。”
12:23 病名と障害名の違い……はて……
12:13 RT @kuronekopig: @haruta1984 カチンコチン2型の輪!
12:11 とか言いつつ、メンタル系の人に対して、病名とか気になってしまうから、駄目だね。
12:08 ろくでもない製品がありそうな予感。“@nponoir: 【緊急】11/3(木)〜7(月)中国国際福祉展覧会@北京への同行介助者募集
http://t.co/Su3tWpWs
☆特定非営利活動法人ノアール公式サイト
http://t.co/7RhfWMd3
#nponoir”
12:07 障害と病名の違いってこと?
“@kuronekopig: あなたの障害は何ですか?ってきいて病名を答える障害者も嫌いなんです@haruta1984 病名ばかり、しつこく聞いてくる人は、その人自身を見ていなく、病気にしか注目してないと感じられるから嫌いなんです。”
12:05 たとえば、進行性といわれる病気の人は、10年前と比べると全く身体状況が違うのでしょうか。
11:54 病名ばかり、しつこく聞いてくる人は、その人自身を見ていなく、病気にしか注目してないと感じられるから嫌いなんです。
11:43 そうだといいんだけど、ちょっとした瞬間に見えない壁を感じることがあるよ。気のせいかもしれないけど。
“@Patento_man: 障がい者ってことで(笑)”
11:27 そろそろ潮時かもな。
11:24 よかったっす。“@Chanpayo: ツイッター、ひさしぶりっす。元気っす。”
11:23 確かしてないと思います。“@57yamada: そのセミナー自体、成立したんでしょうか?”
11:04 出ーーる!“@y_akizu121: iPhoneは出るのか、出ないのか?どっちなんだい?”
11:03 筋ジスの輪にも、ミオパチーの輪にも入れない僕って何なんだろう。結局。。。
11:00 #村上春樹 の本に出てくるキャラみたいに、「やれやれ」だよ。まったく。
10:49 @Chanpayo 元気ですか。
10:46 本をプレゼントするっていいね。
10:40 深呼吸!
“@kuronekopig: サチュレーションがなかなかあがってこないなぁ”
10:38 熱い男。“@theuzing: 僕平熱37度くらいなんですけどw RT @mitubaci: 体温計あった。お熱測った。36度5分やった。微熱。”
10:25 RT @bokuumi_bot: アスペになると、これが自閉の範疇に入るのかと思うと、やっぱり首をかしげてしまいます。
10:23 捕まらなければいいです。“@57yamada: 僕もそうです。例の「初体験セミナー」で、ホワイトハンズは、終わりましたね。”
10:21 全然意味が分からないから、とりあえず送ってみてください。魔除けしたいのでw
“@NaaaaaaaaNa: @m_m2725 @maroyuzu
@kogikuxxx いいんですか?どうなっても知りませんよ><? あっ,というかまきちんさんのメアド,ほんとは前から聞きたかったんで
00:02 【定期】名古屋で、オフ会します。参加希望者・質問がある方はご連絡下さい。
日時 9月29日(木)13時頃から
場所 ウインクあいち1階オープンスペース
詳細 http://t.co/qGrTEx3Q
00:02 おおお。ありがとう。“@jelytan: ヌードやトップレスは撮り手だけの物です。あとは各ブログなどで… こちら、参加者サンのブログです。http://t.co/hjiIxrqY”
Powered by twtr2src