21:11 マジで日常的に使ってますが。“@m_m2725: @nepotyan ははん、まさか。突っ込んでほしくて、わざとチョッキって言ったんだよ。”
21:08 僕もチョッキって言うよ。ねぽちゃん、ギャグ言うんだ。“@nepotyan: @m_m2725 まきちん、チョッキって言うんだね。古臭い(笑) ベストじゃね〜?”
20:44 ♪HOME - DAISHI DANCE Feat. COLDFEET #nowplaying
20:40 @kokaeripi こちらこそ!どんどん突っ込んでやってくださいませ。 [in reply to kokaeripi]
20:39 ♪パピヨン 〜papillon〜 - 島谷ひとみ #nowplaying
20:35 ♪よくある話 〜喪服の女編〜 - 柴咲コウ #nowplaying
20:30 ♪No.1 - 槇原敬之 #nowplaying
20:27 @m_m2725 音が出ないこと、あるからもしれないしないかもしれないwたぶん大丈夫だけど。(以下、小声)というかこういうことするのまだ2回目なんです。好きな人にしかしないから。ぽっ。 [in reply to m_m2725]
20:25 ♪羊、吠える - Mr.Children #nowplaying
20:17 ♪遺. - 柴咲コウ #nowplaying
20:16 @m_m2725 @hiko_chin @nepotyan 危なくなったら危険を察知したシュレックが猛ダッシュで走ってきて守ってくれるから大丈夫さぁ。 [in reply to m_m2725]
20:12 ♪想いのかけら - My Little Lover #nowplaying
20:08 ♪守るべきもの - Sowelu #nowplaying
20:02 ♪HOME - 清水翔太 #nowplaying
19:58 @m_m2725 たぶんできた。あんまりやらないからね。曲は気に入るかどうか分からないけど厳選に厳選を重ねました。順番もね。 [in reply to m_m2725]
19:56 ♪眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ - 柴咲コウ #nowplaying
19:49 @rapismoon18 おつかれ。僕は最近、仕事が増えてきたよ。いいといえばいいんだけど。。。 [in reply to rapismoon18]
16:24 @m_m2725 今、CDに焼き込もうとしてできなくてあせってるとこ。 [in reply to m_m2725]
16:21 @nepotyan 了解。今、日本刀の手入れしてる。 [in reply to nepotyan]
16:16 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
13:26 @m_m2725 そういうのやだ。なんかやだ。 [in reply to m_m2725]
12:31 【定期】名古屋で、オフ会します。参加希望者・質問がある方はご連絡下さい。
日時 9月29日(木)13時頃から
場所 ウインクあいち1階オープンスペース
詳細 http://t.co/qGrTEx3Q
11:15 がぶり寄りってなんかエロいよね。
#大相撲
11:12 別に面白く返さなくていいよ。君が笑ってくれればそれでいい。(歌詞みたい)

“@m_m2725: ジョークなのは分かってるよ。私が面白く返せないだけw”
11:05 ほお。素晴らしい。こちらこそ!“@kamekonokoura: 学生のときに、代表の介助をしていた流れでして。今は、前に呑気症と気切についての情報をメーリスに流したドクターとかと一緒に働く看護師です。ちょっと進みたい道があるので、しばらくしたら神経内科からは離れるかもしれませんが
11:04 ある種のジョークなんだけど、すべったのね。
“@m_m2725: 敬語で喋られると、妙な距離感と寂しさを感じる。(笑) シュレックのDVDは観なくてもいいから、イラストだけ見て頭に焼き付けておいてね。”
11:01 雪のひとひらって童話なのか。
10:48 いや。なんとなくですよw地域によっても違いますし。え。呼ネット?本当ですか!驚きました。投稿されてますか?じゃ、僕が発したあんなことやこんなことも読まれてるんですね…よろしくです。

“@kamekonokoura: ありゃーそうなのですか!じゃあもうちょい…そういえば春田さま、
10:35 @m_m2725 木曜日までに「シュレック」「シュレック2」「シュレック3」「シュレック フォーエバー」を視聴して予習しておこうと思ったのですが、間に合いません。大変申し訳ありません。
10:29 他人を変えることはできないけど、自分を変えることはできる。
では、社会を変えることはできる?社会は他人であると同時に自分でもあるから変えられる?
10:25 こたつは、もう少し待つべし。“@kamekonokoura: もうこたつだしていい?半袖しまっていい?”
10:22 家事もビジネスのようにできるか。
10:21 今日のとくだねは、どうでもいい話題ばかりで平和だったな。
#フジテレビ
10:20 @champagnetower おひさ。おはおはよん。元気? [in reply to champagnetower]
10:19 逆に「人として」って言われると、妙な距離感と寂しさをかんじるね(笑)
“@nepotyan: @m_m2725 照れるな〜(〃д〃)”
07:36 @haruta1984 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから573つぶやきポイントを獲得しました。現在693つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/vkMJ7ktX
Powered by twtr2src