22:18 クローズアップ現代、iPod touchで観ようとしたけど駄目だった。Flashか。苦笑。
#nhk
22:14 いつも一緒のこと多いよね。通院。

“@m_m2725: 今日通院だったの?一緒だね。”
21:32 まぁ、過度に思い詰めて考え込んじゃうから気をつけないととは思う。
“@rikolate: ふーん。まぁ、違う意見って、とても大事だけど、上から目線とは、違うと思うなー。上からって、合コン終わって、向こうが話し掛けてこないから、自分も話さない。みたいな事だと思うんだ。”
21:24 今日は、朝起きた瞬間にジョブズ死去の速報でモヤモヤして、そのまま通院でなんか疲れて、細かすぎて…も録画忘れて、なんかいかんかった一日だった。
20:50 まきちんの冷たーーい手で冷やしてもらうわ。 RT @m_m2725: @ya_hirohiro @hiko_chin @kuokci ヤケドしても知らないぞ♪
20:49 ♪南方仁のテーマ - 高見優 #nowplaying
20:46 ♪パンチドランカー - フジファブリック #nowplaying
20:43 ♪Eh, Eh (Nothing Else I Can Say) [Electric Piano And Human Beat Box Version] - The Cherrytree Sessions Version - Lady Gaga #nowplaying
20:38 ♪夢じゃない - スピッツ #nowplaying
20:37 @m_m2725 @kuokci @hiko_chin あんまり二人だけで仲良くしてるとシュレックが焼きもち焼くよww [in reply to m_m2725]
20:36 製品デザインのみで言えば、深澤直人が近い。
20:33 ♪edge - 鬼束ちひろ #nowplaying
20:32 20歳のまきちんに惚れるのはOKでしょう。 RT @m_m2725: @ya_hirohiro @hiko_chin @kuokci 全然ちが〜う!可愛すぎて、惚れられたらどうしよう。(笑)
20:31 RT: ハナミズキ #posren http://t.co/4t4wAb72
20:23 RT @nhk_kurogen: 追悼スティーブ・ジョブズさん。クローズアップ現代では10年前(2001年)にジョブズさんに単独インタビューしました。動画をアップしました。 http://t.co/zNA6LkBy
20:20 RT: 【Blu-ray】アメリ #posren http://t.co/4qwgRKRS
20:19 ♪ブルーバード - いきものがかり #nowplaying
20:18 ハリセンボンの春菜みたいなのだったら止めとく。 RT @m_m2725: @haruta1984 @ya_hirohiro @hiko_chin @kuokci いいよ。今度見せてあげる。成人式の、振り袖着て立ってる写真も見せてあげようか?成人式…おそろしく昔。(笑)
20:18 ♪Slide Show Part 1 - Nobuo Uematsu #nowplaying
20:17 僕は別に邪魔じゃないけどw RT @m_m2725: @kuokci @hiko_chin 3人で?え〜、シュレック邪魔じゃね?(笑)
20:16 ♪蘇生 - 佐橋俊彦 #nowplaying
20:11 結局は、そうだね。 RT @m_m2725: なんで?つまらなかったから?
20:10 今度見せてもらいましょう。 RT @m_m2725: @ya_hirohiro @hiko_chin @kuokci 思い出の品はもうないけど、写真だけはある。私がまだ歩けてて、彼氏と腕組んでるところ。(笑)
20:09 いいよ(笑)じゃ、3人でデートしよう。 RT @m_m2725: @kuokci @hiko_chin シュレックは、「俺もはるた君と喋った」って喜んでたよ。「またはるた君とデートしていい?」って言ったら、いいよって言った。(笑)
20:01 障害学会MLから退会しました。さようなら、障害学。
19:43 @ya_hirohiro @m_m2725 @hiko_chin @kuokci ちょっと待って。想い出の品って保存してるの? [in reply to ya_hirohiro]
19:41 シュレックお墨付き。シュレックは、なんと言ってたの?w RT @m_m2725: @kuokci @hiko_chin 旦那も公認だよ。(笑)
18:52 この間のキュンキュンは忘れちゃったのね。まぁいいけど。 RT @m_m2725: @hiko_chin @kuokci キュンキュンいいな〜。キュンキュンしたいな〜。
18:30 @hiko_chin いいえ [in reply to hiko_chin]
17:29 Twilog始めました http://t.co/IK2Jar3w
17:02 @m_m2725 @ya_hirohiro @kogikuxxx @ViVO40 @hiko_chin わがままではないよ。実際、検討してるかもしれないししてないかもしれない。でも、医者ってああいう感じだよね。って思った。僕は、もっとひどいのたくさんあるよw [in reply to m_m2725]
16:58 スティーブ・ジョブズ-偶像復活 by ジェフリー・S・ヤング http://t.co/4wrrgvWY
これ読むとジョブズのひどい面が分かったりする。でもそれでも愛される人ってのはすごいよね。
16:54 @m_m2725 @ya_hirohiro @kogikuxxx @ViVO40 @hiko_chin 医者との会話ってあんなもんだよ。むしろ、いい方だと思います。 [in reply to m_m2725]
16:45 全く存じ上げていない僕が言うのもなんですが、ご苦労様でした。 RT @seitaisakura: 本日、無事に母の告別式が終了致しました。四十九日まで毎日、御料具膳を作ります。皆様、ご心配をおかけしました。リラクゼーション整体さくらは、明日から通常通り、営業致します。ありがとうご
16:44 ミスをしたくなければ、チャレンジしなければいい。極力、何もせずに生きればいい。
16:43 @kuokci @m_m2725 いい報告待ってる。 [in reply to kuokci]
16:30 成就したの??おめ☆ RT @m_m2725: @kuokci 恋してるね〜。いいな!
16:17 【つぶやくことで無料で1円募金。ピンクリボンツイッター募金にご協力ください。】高島屋ピンクリボンキャンペーン2011では、8つの大好きスイーツブランドとのコラボ企画を実施中です! http://t.co/OIqUaA2U
16:16 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
14:18 あのさ、介護タクシーの運転手、運転中に携帯って、まずいよね。
13:52 卵かけご飯は、しょうゆを先にご飯にかけて、あとから卵をかけた方がいい。キム兄いわく。
ほんとにそうかもしれない。
13:46 RT @meigensyu_bot: 恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。
リヒテンベルグ #meigen
11:13 そうじゃないかな。“@y_akizu121: 昔、apple製品は一部のマニア向けって感じでしたからね(偏見かな?)”
11:13 笑。突き抜ける感じかな。それはそれで別のところでトラブりそうやけど。あの文章も変えなくちゃって思ってたけど、少しだけどうでもよくなってきたよ。サンクス。

“@theuzing: 「2ちゃんとこの中田ってやつはあほで理解できないみたいだねー」というふうに極端に言えばとれるwしかも
11:07 RT @theuzing: 自分が知らない=この世にない、という勘違いをしないようにしたい
11:00 ガーン( ̄◇ ̄;)“@theuzing: テクニックの問題ではなく想いの問題かと。情報の共有という想いが真にすべてならああいう文章・文体にはならないはず”
10:58 マジで?僕、中田さんを下に感じたことないけどな……確かにいけないのかっていうところ。何となく分かる。

“@theuzing: ↓この文章自体上から目線なとこあるし、そもそも上から目線はいけないのかという視点だってある RT @2ちゃんねるさんと @theuzing さんはそう
10:54 同じく。“@y_akizu121: 昔、apple製品には一生縁はないって思っていた。だが、気づいたらapple製品の虜になってる。あの人のお陰で…”
10:52 歩んできた道だから滲み出るのは、なかなか仕方ないね。もう少し柔らかくした方がいいのかなぁ。自分が思ってるのと同じように伝えるのって難しいな。
“@theuzing: たぶん全体の文体と、意識しているかしていないかは関係なく心のそこにあるものが滲み出ています。それが表現するというこ
10:49 ありがとう。やってみます。“@timasaki: 探したら出てきました。Mac だと option - shift - kです。 http://t.co/0GigJ484”
10:48 落として落として褒めるのが人たらしの術らしい。
10:31 ジョブズです。“@ine419: ジョブス?ジョブズ?”
10:30 その流れに何回もなったことあるけど、友達を出たことはありません。“@m_m2725: @cabocha_tomato あ、そうそう、メアド聞きましたか?まだ仲良くないなら、メアド聞いてメールで少し近づく→メールで何かお誘いする→デートにこぎつける。って、そんな簡単にいかないかw”
10:28 “@timasaki: ? ←このマークってどうすれば出せますか?
10:27 腹の中では………“@NEWS_0: ビル・ゲイツ氏“本当に悲しい” NHKニュース http://t.co/Nhw3eWpS”
10:26 悪い意味で、自分が思ってるのと違う、真逆の捉え方をされると、無力さを感じるな。
10:23 ジョブズが死んでなんとなく憂鬱。
数年後くらいに、ジョブズが死んでから #apple は終わったね。とか言われるんだろうか。
#applejp
10:18 詳しいことは分かりません。“@k_syuuz: サービスラーニングはNPOで学生さんとか実際に働くんですか?”
10:16 2ちゃんねるさんと @theuzing さんはそう感じるみたいです。まとめのところかな。この記事の目的としては、僕について知ってほしいのではなく、情報共有と事例研究に役立ててほしいのです。似たようなことで悩んでる人に参考になればと思って書きました。
@rikolate
10:06 挑発的で、さらに上を行けと。“@theuzing: @ 正直な感想としてはそう感じるところありました。どこが?というのは添削になってしまうので指摘しませんが。もっと挑発的ならそれはそれで爽快感あったりしますが”
Powered by twtr2src