23:49 三年???マジ?
“@ldnews_bt: 【IT】 電池寿命3年のワイヤレスマウス http://t.co/9yvATFwS”
23:48 @rikolate ただいま送信しました。
20:47 ♪ガンダーラ - MONKEY MAJIK #inthemood #nowplaying
20:44 ♪星の祝祭 - 光田康典 #inthemood #nowplaying
20:40 雪のひとひら http://t.co/UHIGK4WH via @livedoor_books
20:39 ♪ordinary joe - Nujabes Feat. Terry Callier #inthemood #nowplaying
20:35 ♪Lost Sheep On The Bed - 久石譲 #inthemood #nowplaying
20:33 無いんだ。。。しょぼーん(´・ω・`)
RT @livedoorblog: こんばんは。ライブドアブログとしてはその機能の実装予定はないようです…すみません。社内で共有はさせて頂きます。よろしくお願いします!
20:33 ♪Lifeline - 佐橋俊彦 #inthemood #nowplaying
20:28 ♪Dance In The Dark - Lady Gaga #inthemood #nowplaying
20:27 @livedoorblog ツイッターのつぶやきを手動で貼り付けることはできますが、自動で前日分を記事にしてアップする機能はできませんか?
今は、 @twtr2src を使っていますが開発終了を示唆しておられるので・・・。
20:23 ♪Don't you see! - ZARD #inthemood #nowplaying
20:18 ♪水上バス - Mr.Children #inthemood #nowplaying
20:17 ♪隠された事実 - 光田康典 #inthemood #nowplaying
20:13 http://t.co/Le6QVLiW
いつの間にかエネループブランドがすごいことになってる。
20:12 ♪Bossa 'Wish' - 松下奈緒 #inthemood #nowplaying
20:07 ♪HEART STATION - 宇多田ヒカル #inthemood #nowplaying
20:07 ドラッグについて尋ねると、Siriは中毒治療センターの場所を教えてくれるし、ムラムラした気分だと言うと、エスコートサービス[デリヘル]のリストを表示してくれる。
http://t.co/97Ud6zbZ
20:03 ♪幕末 (BAKUMATSU) - 高見優 #inthemood #nowplaying
20:00 ファンモンのこの曲はわりといいんですが、僕は、たまに「元気いっぱいな明るさ」が重く感じるときがあります。。。 RT @naoko869: だいすきです、この曲(^^)
19:59 ♪風の憧憬 - 光田康典 #inthemood #nowplaying
19:58 僕もあるから大丈夫wキスの夢ってあんまり良くないみたいね。このサイトによるとw RT @m_m2725: なんのことかな?ん?<(゜ロ゜;)> 勝手に私のことを占わないように。(笑)
19:57 ♪笑顔がいっぱい - Various Artists #inthemood #nowplaying
19:56 観る前からその流れっていうことは分かってるよw RT @m_m2725: 南極大陸、はるた君か好きな綾瀬はるかは、キムタクのことが好きみたいね。キムタクも好きみたいだし。南極から帰って来たら、あの2人はくっつくかもね、はるたく〜ん。( ̄ー ̄)イヒッ
19:51 ♪君を照らす朝 - 河野伸 #inthemood #nowplaying
19:47 @m_m2725 夢占い(キス)・・・恋愛に対しての憧れや、現状の恋に物足りなさを感じていたり、満たされない思いがあるようです。運気の下降を暗示し、あなたが憧れ、望むような恋愛はしばらくできそうにないでしょう。
19:46 ♪Lovin' Life - FUNKY MONKEY BABYS #inthemood #nowplaying
19:41 ♪うるわしきひと - いきものがかり #inthemood #nowplaying
19:10 @haruta1984 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから99つぶやきポイントを獲得しました。現在1675つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/vkMJ7ktX
18:59 ♪One more time, One more chance PIANO ver. - 天門 #inthemood #nowplaying
18:56 ♪シルバード ~時を渡る翼~ - 光田康典 #inthemood #nowplaying
18:54 ♪干物女 - 菅野祐悟 #inthemood #nowplaying
16:48 やっぱり、マジックチャージャー安定しないわ。でも、マジックマウスは手放したくないんだよな。タッチスクロールは、とても気持ちいい。USBエネループ充電?
16:45 @ramantya @Chanpayo もちろんいろんな人がいるってことでOKなんですが、同じ「身体障害者」ということで、いろいろ打ち合わせだったり段取りを組んでいたら、行き違いみたいなことがあって、ちゃんと「できる」「できない」をはっきりさせておいた方がいいなと思いました。 [in reply to ramantya]
16:23 近くのリソラにソフトバンクショップがあることを発見。しかもプレミアムショップとか言うのだった!今まで別のところに行ってたから、プレミアムショップとかいうのにしようかな・・・。
16:22 健常者と障害者の壁より、軽度障害者と重度障害者の壁が気になる今日この頃。
16:13 【つぶやくことで無料で1円募金。ピンクリボンツイッター募金にご協力ください。】高島屋ピンクリボンキャンペーン2011では、8つの大好きスイーツブランドとのコラボ企画を実施中です! http://t.co/OIqUaA2U
16:12 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
11:03 本当に教えてほしいのに本気で相手してくれないw“@mayuyan: 「今度手話教えて欲しいな〜勉強してみたい」も同じですん。その度ガッカリする。リップサービスいらない。 RT @kazumi_matsuoka: 今度行きたいな〜誘ってくださいという言葉を真に受けて失敗することも。
11:01 あら。もう手に入れたのね。“@pcdrmtake: au版iPhoneは超快適”
10:58 へぇ。きょう屋ってところに行きましたよ。いい感じの古民家でした。“@pcdrmtake: 大野町駅から南へ歩いて10分 RT @: なんか微妙な感じでした。え。近くなんですか。“@pcdrmtake: そんなに悪かった?我が家では圏外になることはないけど(すぐ近くなんだよ)”
10:25 @rikolate 少し前にDMしたけど届いてるかな。
Powered by twtr2src