23:48 何歳かまでに覚えないと無理って誰かが言ってました。
“@kano47: 点字は老後の楽しみにしようと思ってたけど、年取ると指の感覚が鈍くなるっていうから、一歳でも若いうちにと思って教材買ったのよ。でも続ける自信ない。切羽詰まらないとなあ…。”

23:46 そんなあなたが大好き☆
“@NaaaaaaaaNa: @nepotyan 「資産がない嬢」です。うわっ,居酒屋に居そうなおっさんみたいなこと言っちゃった。”

23:44 え。リアルの写真にしたんだよ。
“@kogikuxxx: @ はるたくん、またまたアイコン変更しちゃったの?あの自画像がいいのにぃ〜。”

20:37 僕は実際のところ、ななちゃんは資産家令嬢だと思ってるw RT @nepotyan: @NaaaaaaaaNa ななこお嬢様、わたくし、貢がさせて頂きます。(笑)

20:36 ♪眩暈 - 鬼束ちひろ #inthemood #nowplaying

20:35 同じく。今日、まきてぃんと似たようなこと話してた。音声通話全般は、僕に合わないかもしれない・・・。 RT @NaaaaaaaaNa: @al_mio @maroyuzu 私も同じく電話恐怖症です!通話中,心の中は常に「あわわ,あわわ」状態。

20:34 ♪ダニエル - Various Artists #inthemood #nowplaying

20:30 ♪サヨナラブ - 柴咲コウ #inthemood #nowplaying

20:27 嫁には愛を。ななには金を。だって、ねぽちゃん☆ RT @NaaaaaaaaNa: @nepotyan お嫁さんには愛を,私にはお金を注いでください☆

20:26 ♪Lost Sheep On The Bed - 久石譲 #inthemood #nowplaying

20:24 お祭り気分になれますよ。 RT @ochonchonparty: ええ選曲ですな〜

20:24 ♪運命への反逆 - 浜渦正志 #inthemood #nowplaying

20:23 嫁じゃなくて愛人・・・。 RT @NaaaaaaaaNa: @nepotyan よし,ゆくゆくははるたさんの愛人になってマンション買ってもらお。マンションマンション♪

20:20 ♪ふたりの空 - 島谷ひとみ #inthemood #nowplaying

20:17 ♪星の祝祭 - 光田康典 #inthemood #nowplaying

20:14 ♪The Successor - 植松伸夫 #inthemood #nowplaying

20:11 わしが、お豆腐ほどお金をこしらえてあげるぞな
RT @NaaaaaaaaNa: @nepotyan あんな写真やこんな写真までね。うちは代々伝わる貧乏家系ですからね,返せないことは先に言っておかないと♪

20:10 ♪JIN -仁- Main Title (guitar ver.) - 高見優 #inthemood #nowplaying

20:06 ♪第2曲: 運命 - 松下奈緒 #inthemood #nowplaying

20:02 ♪Holy Story - 島谷ひとみ #inthemood #nowplaying

19:59 うん。俺、金払っていろんな写真もらってるから。 RT @nepotyan: @NaaaaaaaaNa 金返せ←笑った?

19:57 ♪One more time, One more chance PIANO ver. - 天門 #inthemood #nowplaying

19:52 ♪白い雲のように - 島谷ひとみ #inthemood #nowplaying

19:49 ♪迷路 - Various Artists #inthemood #nowplaying

19:46 ♪chocolat - 松下奈緒 #inthemood #nowplaying

19:44 @NaaaaaaaaNa 今度会ったとき、「写真と違う!」と激怒しないでね。ほら、写真と実物って違うじゃない。 [in reply to NaaaaaaaaNa]

19:40 ♪未来への帰り道 - コブクロ #inthemood #nowplaying

19:39 ♪わんこ - 松下奈緒 #inthemood #nowplaying

19:33 ♪はるまついぶき - Bank Band #inthemood #nowplaying

19:28 ♪Movin' - Nobuo Uematsu #inthemood #nowplaying

19:25 @NaaaaaaaaNa ご指摘ありがとうございます。僕もそろそろ自分の写真を公開しようと思いまして・・・☆ [in reply to NaaaaaaaaNa]

18:45 ♪桜 - コブクロ #inthemood #nowplaying

18:37 ♪LOVE, TRUST, BELIEVE -DANCE DANCE Remix- - DAISHI DANCE Feat. Lori Fine #inthemood #nowplaying

18:35 ♪戦い - 光田康典 #inthemood #nowplaying

18:32 ♪幻のドラゴン - スピッツ #inthemood #nowplaying

18:30 #nhk 許してにゃん。

18:30 ♪16号廃虚 - 光田康典 #inthemood #nowplaying

17:38 昔の純文学みたいなのはこれまで避けてきたが、
試しに読んでみて一気に惹きつけられた。

「とにかく...『こころ (新潮文庫)』夏目 漱石 ☆5 http://t.co/WPVnheYi

17:36 【本棚登録】『こころ (新潮文庫)』夏目 漱石 http://t.co/WPVnheYi

17:08 OKじゃないと成り立たないからね。でも、医師が診察・処置してるときは請求をかけてないって言ってた。 RT @kogikuxxx: @m_m2725 @K_a_N_y_o_n 私も移動支援は交通費と入場料は負担して、食事代は割り勘です。ちなみに、通院は病院内もヘルパー付き添いOKで

16:59 今日は、チャレンジド祭りに行けませんでした。一度も行ったことがないので、ちと残念。また来年。

16:53 大体そうだけど事業所の独自ルールだよ。食事代は上限が決まってたりする。 RT @m_m2725: @K_a_N_y_o_n @kogikuxxx 移動支援はね、交通費や映画代や何かの入場料とかは、利用者が払うんだよ。食事代は割り勘。

16:36 横やりだけど時間守らない人は僕もアウトっす。 RT @rikolate: @m_m2725 そだな。守られない待ち合わせ時間がキライ。

16:01 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI

12:43 逆差別ってなんだろうね。

12:42 あぁ、女の嫌な部分を見た。

12:40 そう。眉毛から粉が出るんだ。“@m_m2725: @kuronekopig 眉毛を掻くと粉出る〜。鼻の周りは逆に脂性だよ。”

12:24 僕も冬になると粉ふくよ……眉毛とか、鼻の横とか。“@m_m2725: @kuronekopig 掻くと粉ふくってことは、やっぱ乾燥かぁ。ちょっと保湿してみよう。”

10:37 間違えた。今は、ダノンビオだった。“@hiko_chin: これ見てみてください→http://t.co/Tcvz29pz RT @maroyuzu: 胃ガンの原因の一つとされているピロリ菌にはLG21が良いらしいですねー

09:14 今までlgなんとかっての食べてた。どれがいいかずっと迷ってたたけど、これからはそれにしよう。ありがとう、ひこてぃん。“@hiko_chin: @maroyuzu @lgmdnao い@m_m2725 おはようございます!この乳酸菌の名前はラクトバチルスブルガリクスOLL1073

00:21 4か11かな。
“@rikolate: @ そか。恋の話は、いつでもあるわけじゃないよね(笑)クリスマスパリィは、いつになりそうなん?”

00:17 僕の恋バナは、もうないなぁww
来月のクリスマスパーチー来れたらいいよね。
“@rikolate: @ ありがとう(T_T)はるたんとは、福祉の話もしたいけど、恋の話もねー。”

00:04 リアルの僕はおもしろくないよ。笑。おやおや。大変なんや。ゆっくり休んでね。“@rikolate: @ そうやね。おもしろそう。はるたんとは、話したいこと、てんこもりやしね(笑)でも、ちょっと、今、ヒトと話せる状態じゃなくて(´Д` )もう、ココロがズタズタで。”

00:01 あと、iPod touchでやってたから、人が追加される度に動作が重くなって熱を帯びてきたよ。
Powered by twtr2src