20:22 僕は今のところいい人やよ。第三者運はいいと思うw今のところw RT @rikolate: ((((;゜Д゜)))))))はるたんの第三者の人は、いい人なんかなと思って。で、アイコンは、近くなっとったん、あたし、せいかーいwほんとに、わからんね。
20:14 @rikolate かおりーん、意味分からんよーーーwww [in reply to rikolate]
20:07 いやいや、市町村から配布されることがあるのよ。僕は条件を満たしてなかったから全額自腹なんだけどね。 RT @rikolate: タクシー券?たくさん買うと少しおまけ的な?
20:05 @rikolate いや、特に深い意味はないんだけど、そういうこともありえるのだろうかと。アイコン、近くなったの気づいてくれたwかおりんだけよw [in reply to rikolate]
19:55 たぶん大体の人がタクシー券だろうから無いだろうなぁ。 RT @rikolate: 使えないのか。改善要望だな。
19:52 第三者は本当に第三者なのか。
19:42 自分の写真そんなに持ってないけどそれでもいいなら。 RT @m_m2725: @kogikuxxx @maroyuzu @al_mio @hiko_chin @nepotyan @naaaaaaaana @rara1717rara なぬー?来週月曜日、名古屋へ?日帰りだよね?名古
17:08 介護タクシーもクレカ使えるようになったらなぁ。ポイント溜まるのに。
17:06 あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・とかですか? RT @kuokci: 安西先生のお言葉が身に染みる!!
17:05 へぇ。多文化ソーシャルワーカーなんて仕事があるのね。
16:11 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
15:14 あまり、僕とまきちんをくっつけないようにwシュレックに怒られるからw
“@nepotyan: はるたん、アイコン顔上半分だから、なんかまきちんを覗き見している感じだじょ〜(笑)”
15:08 そういうねぽちゃんだってwww
“@nepotyan: @m_m2725 はるたん只今まきちんの行為を妄想中www”
15:04 @rara1717rara @kogikuxxx @maroyuzu 来年の春には名古屋組も企画しております…。 [in reply to rara1717rara]
15:01 やだ、まきちん。そんなまきちん、やだ。“@nepotyan: @hiko_chin @m_m2725 @maroyuzu いや〜ん( ^∀^)”
11:57 看護師が白衣の天使だなんて……この人、天使やわ〜って思った看護師なんて見たことない。
11:27 法人としてのlivedoorは無くなる…
10:15 そうです。おすすめです。
“@k_syuuz: @サッカー漫画でしたっけ?”
00:10 うちの親がよく言うから。みんな言うんだと。“@rikolate: @ Σ(゜д゜lll)どの辺りが?山のような?洗濯物が?えー?←IKKO風”
Powered by twtr2src