23:47 人をイライラさせる才能。
23:41 RT @drosselhaust: ??? RT @IMIKOWA_BOT: お父さんと、お母さんと、女の子と、赤ちゃんが暮らしていました。とある休日お母さんはお風呂に浸かり、女の子は台所でお料理をして、お父さんは庭の木でブランコ、赤ちゃんは丸くなって日に当てられている。 ...
23:39 それで、出過ぎて打たれない杭は、あるとき引っこ抜かれて、ポイポイポーイされましたとさ。
21:04 うんたん。の意味が分かった。
21:03 なってるよ。“@hiko_chin: そんな杭になりたいな。
21:02 @TETSU1002 @flyingbird710 さすが! [in reply to TETSU1002]
19:33 @haruta1984 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから375つぶやきポイントを獲得しました。現在3188つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/vkMJ7ktX
18:28 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
12:32 杭を打つのもめんどくさくなるほど出る。
12:29 誰か、はてなブログ、招待してください。
12:16 @flyingbird710 どんな感じになったのか興味あり。 [in reply to flyingbird710]
12:14 @flyingbird710 http://t.co/wYQIHNO8 [in reply to flyingbird710]
12:07 メール便で現金を送ってはいけません。
12:05 プラスマイナスゼロ、いつの間にかキッチン用品とか、すごい品数が増えてたので、深澤直人は追い出されたのかなと思ってたけど、そうでもない感じ?
12:03 RT @group16: 「両陛下がお迎え出来なかったことが残念だ」と述べられたそうだけど…
皇太子さまの隣に雅子さまがいないことが1番残念なことじゃないのかな。
10:15 @nepotyan うん。軽音楽部を題材にしたアニメ。 [in reply to nepotyan]
00:06 けいおんを見始めたけど、あずにゃんとかいうの出てこないよ。
00:04 ジョブズ、回数を重ねるごとに心なしか痩せていくな。
00:03 医者いらずw“@takagamitsutomu: 因みにカニューレ交換は月に一度しか無いから経験はまだ浅いですけどね(^^) 我が家の次男坊はイタズラっ子なので経鼻経管チューブはやたらと外すからかなりの頻度でやりましたが最近はお陰様でイタズラも落ち着いてくれて週一の定期交換
Powered by twtr2src