23:54 カップル誕生。かおりんもクリパ来れば良かったのに。会えるよ。“@rikolate: @yishen0609 ねー\(//∇//)\”
23:50 泣く理由が不明なり。“@rikolate: @ (T_T)”
23:45 放射線量と放射性物質?
23:44 ほんとだ。でもその前にワッサーっていうサイトでつぶやいてはいました。“@yishen0609: @ ツイッターデビューがほとんど同じなのは今まで知らなかったなあ。もっともっと長いだろうと勝手に思ってた。” #
23:40 そうなんだ!教えてくれてありがとう。“@hoshi_sora: App Storeをドックに入れておくとバッチで通知してくれますよ RT @: App Store久しぶりに開けたらアップデートがあった。教えてくれないのか。 #macjp”
20:35 http://t.co/uloYl2D3
我が愛知県が誇れる素晴らしいシステムなり。
20:33 やっぱり社協らしい。あれ、僕、結構、社協の人と仲いいはずなんだけど。
20:26 @nepotyan フォーカスは休刊してるから大丈夫。あと、ゆーじ公認だからたぶん大丈夫。 [in reply to nepotyan]
20:19 RT @natsuyuki1307: @shimatani_fan PASIOの「君の裸を見るまでは 僕は死ねないんだよ♪」という歌詞はあらゆる曲の中で最もぐっと来る歌詞です。 #shimatani #島谷ひとみ
20:18 @nepotyan さらに個人的にやりとりもしてるという熱愛状態。 [in reply to nepotyan]
20:14 分析の結果、@haruta1984は、1日平均27回ツイートします。最も活発な時間帯は19〜21時頃です。ツイートの68.3%はひとりごとです。Twitterデビューは10/02/09なので、Twitter歴は666日です。 続き→ http://t.co/QH7RGQBX
20:13 @haruta1984の仲良し度:@m_m2725(100%) @NaaaaaaaaNa(86%) @nepotyan(62%) @rikolate(50%) @kuronekopig(31%) @hiko_chin(30%) 続き→ http://t.co/QH7RGQBX
20:11 @nepotyan きゃああああああ。なにかみたことないの? [in reply to nepotyan]
20:02 @nepotyan ちょwwwそれ初めて聞いた。墓地が家の前にあるの? [in reply to nepotyan]
20:00 App Store久しぶりに開けたらアップデートがあった。教えてくれないのか。
#macjp
19:49 @_yuma12 他でカバーしてれば絶対言ってはいけないってこともないと思いますよ〜。まぁ言わないほうがいいでしょうけど。 [in reply to _yuma12]
19:42 「お前は、橋の下で拾ってきた子」あれは何なんだろう。 - 春田 康吏 公式ブログ http://t.co/mqoryPQH
16:56 RT @theuzing: 贅沢は素敵です RT @haruta1984: 贅沢は敵です。“@nepotyan: @m_m2725 @クリームシチュー嫌いだもんね カレーシチューにしてちょ”
16:53 @NaaaaaaaaNa ななちゃんは表現力豊かだから、時としてドキッとするようなこと言うな〜w でも、いいお友達だと思いますw [in reply to NaaaaaaaaNa]
16:51 @nepotyan @NaaaaaaaaNa だって・・・鼻からオレンジジュース出して飲んでみたり、口からヘリウムガス吐いて吸ってみたり・・・。 [in reply to nepotyan]
16:49 @nhk_tokuho RAM WIREの「歩み」という曲が無理なく励まされました。 [in reply to nhk_tokuho]
16:40 クリスマスにプレゼントが届く!「Amazonサンタにお願いキャンペーン」 http://t.co/6Hzb6Rod
16:21 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
12:30 緑茶に砂糖入れるって言ってたな。
12:09 失恋レストラン。“@NaaaaaaaaNa: 彼女できたらしい。でもクリスマスはイチゴをケーキに乗せるバイトをするらしい。なんなのなんなのなんなの。”
12:07 RT @2ch_title: スネ夫の正面画像ください #followme
12:02 あなたたち二人を変態カップルに認定します。“@NaaaaaaaaNa: @nepotyan はいどうぞ,ヘ リ ウ ム ガ ス (*^-^)/☆”
11:45 あの日の指輪を待つ君へが意外と良かった。ミーシャ・バートンっていう人がきれい。他の作品も観たいと思ったけど大してない模様。
11:41 看護師っていうのは大体すぐに躊躇なく奥に入れる傾向はある。
11:34 院生ってなんかすんごく頭よさそう。
11:32 RT @kuronekopig: 補聴器いれても聴こえないのに聴きなさいという福祉課は何者?
11:22 ほしがりません。勝つまでは。“@nepotyan: @m_m2725 @ 例えばのお話ですよ(笑)”
10:34 贅沢は敵です。“@nepotyan: @m_m2725 @クリームシチュー嫌いだもんね カレーシチューにしてちょ”
10:24 合意の上って。内柴って家庭持ちな気がしてたけど。
10:18 @m_m2725 ご飯。 [in reply to m_m2725]
00:01 しかし、あなたの笑顔が周りを不幸にする。ってとても新鮮な考え方だな。 #ntv
Powered by twtr2src