23:54 最大限の褒め言葉であると同時に、好きです。って言ってると解釈してください。“@NaaaaaaaaNa: @ @kogikuxxx えっと,それは…「いま私は褒めてもらえてる」と勝手に解釈しちゃっても大丈夫でしょうか?笑”
23:43 ななこは、ぽわ〜っとしてる。お菓子あげたくなる人の気持ちが分かった。“@NaaaaaaaaNa: @kogikuxxx 2番目って甘え度のでしたっけ(*´`)? 隙かあ〜難しいですよね(汗)”
22:21 自立してる女性は好きです。“@NaaaaaaaaNa: 恋人に甘える度10%”
22:11 RT @CopyPaste_bot: 昔のATMは音声の容量が少なかったから、短いフレーズの切り貼りでメッセージを流していた。
「カードを」+「お入れ」+「ください」
「暗証番号を」+「お押し」+「ください」
「現金を」+「お取り」+「ください」

ある日「ください」だけ ...
22:09 @m_m2725 @naaaaaaaana @nepotyan @yishen0609 あれ。ねぽちゃんとななこちゃんがラブラブで腹が立って仕方なかったってことが書いてないけど。 [in reply to m_m2725]
21:58 @m_m2725 @naaaaaaaana @nepotyan @yishen0609 そうか。まきちんは、盲人と接するのは初めてだったんだ。 [in reply to m_m2725]
21:41 RT @boston1818: 運送関係の仕事を探しております大型二種免許もあります宜しくお願いします。
21:34 RT @Red_Bonds: 貴女の音楽が自分の支えです。 #go_shima #shimatani #島谷ひとみ
21:18 例えば今後、iPhoneじゃなくなったら、i.softbank.jpのアドレスは廃止になっちゃうんだろうか。
#iphonejp
21:16 newsstandってよく分からないな。
#iphonejp
20:48 @yishen0609 @nepotyan @rikolate 合コンの場合、伊神さんはずっと雑学を話してるよ。きっと。 [in reply to yishen0609]
20:47 @yishen0609 @m_m2725 @nepotyan @NaaaaaaaaNa いいよ。モザイクもなしでいいし。 [in reply to yishen0609]
20:12 ロケタッチ、新しいスポットを作っておいた。なかったので。
20:11 RT @yishen0609: 「障害者」って一つにされちゃうところがあるけど、実際、他の障害のことは分からないのが現実。これ、重要だと思います。 RT @m_m2725: @NaaaaaaaaNa うん、あんな機械があるとはね。障害が違うと、知らないことがいっぱい!
20:10 @nepotyan @rikolate かおりの取り合いが始まるwww [in reply to nepotyan]
19:51 @rikolate 伊神さんがすごく会いたがってました。本当に。 [in reply to rikolate]
19:38 http://t.co/dVmw64L3
はじめてシールが3万8000くらいってことはそれくらいの人しか使ってないのか・・・。結構デザインとか好きなんだけど。アイコンとか。あと黄色の色配色も。
19:36 @m_m2725 @NaaaaaaaaNa 一人娘でめっちゃ愛されてそうだから難易度高いよね。w [in reply to m_m2725]
18:23 引っ張って更新を考えた人はすごい。
#iphonejp
18:10 @NaaaaaaaaNa @m_m2725 ななちゃん、お父さんみたいな彼氏じゃないと嫌!とか思ってるんだろうなって思った。w [in reply to NaaaaaaaaNa]
17:52 @NaaaaaaaaNa @m_m2725 あと、お父さんがダンディーでした。なかなかあんなおじさまはいません。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
17:48 クリスマス会、みんなが実況中継してたらToggeterにまとめようかと思ってたけどそうでもなかったので見送り。やはり、ネットやってるときはネット。リアルはリアルみたい。
17:45 伊神さんのおうちに行くといろいろと素敵なものをサービスしてくれそう。 RT @yishen0609: コーンスープでどう?それかコーヒー入れますか。紅茶もいろいろあるけど RT @m_m2725: @nepotyan それね、ちょっとパサパサだから、カップスープか何かあるといいん
17:43 それまで抑圧され続けてきた人が解放されるとぼーんと飛んで爆発するのだろうか。
17:08 @m_m2725 @NaaaaaaaaNa @yishen0609 昨日、一番の衝撃は、ねぽちゃんがデレデレしてたことと、ヘルパーさんがまきちんのことをかわいいって言ってたこと。 [in reply to m_m2725]
16:26 RT @yishen0609: @maroyuzu @m_m2725 @NaaaaaaaaNa @nepotyan ブレイルセンスオンハンド日本語版 http://t.co/UVWE45YM
16:22 @pcdrmtake 店員さんというか、ブラザーのお兄さんも言ってました。最近のコジマデンキはメーカーの服着てる人がうろついてるから・・・。 [in reply to pcdrmtake]
13:24 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
12:38 僕は、美浜恋ちゃんが一番好きなんです。 RT @m_m2725: @yishen0609 @nepotyan パンとコーンスープ。食後はコーピーで。
11:06 実は、ブラザーのプリンター買ったんだ…。まさかの。
dcp-j925n
11:04 “@m_m2725: @nepotyan @yishen0609 乾パンを出して、サーモの水筒が当たったFさんは わらしべ長者だねw”
@tigerfff
09:56 デレデレぶりが素敵でしたね。“@nepotyan: @m_m2725 >(;;;゜;;ж;;゜;;;)ぷぷぷ 、って?”
09:53 魅力的な異性www“@yishen0609: @m_m2725 いや、そういうことではなくって、単純に着る毛布が欲しいの、できれば魅力的な異性がプレゼントしてくれるってのがいいかな。”
Powered by twtr2src