23:58 東京まで出張してあげて。 RT @yishen0609: どうもお呼びみたいだ RT @rikolate: @ ほんとー。ハグもねー?
23:51 無駄に長い #ntv
20:44 RT @aragtai: 今日はAKO47の討ち入りの日であーる。
20:22 なぜかフォントのインストールが上手くいかず疲れた。
20:14 @maro_mame ありがとう。最近、調子がいいからめっきり使ってないなぁ。とか言ってると、あれだから、ま、ね。 [in reply to maro_mame]
20:13 もしも、手帳にインテルが入っていたら、2013年3月3日14時14分に「20,000ツイート到達」と予測を書いておくことでしょう。当たったら凄くない? #インテルが入っていたら診断 http://t.co/WSnq00Px
20:09 もしも、壁掛け時計にインテルが入っていたら、「つぶやきすぎで、君はダメになる」とアドバイスするでしょう。(あなたは平均29分に一回つぶやいています) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/WSnq00Px
20:08 君は傷つくかもしれないが、俺は全く持って傷つかない。以上、終わり。
20:05 @maro_mame うんうん。でも、医療機器で見ればどちらもOKみたい。前に調子悪かったとき、みんなで、パルス、パルス言ってたから。
http://t.co/2BKco9qT [in reply to maro_mame]
19:56 @haruta1984 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから644つぶやきポイントを獲得しました。現在3597つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/vkMJ7ktX
18:43 @rikolate じゃ、なおさら、いーたんに癒しのマッサージをしてもらわないとw [in reply to rikolate]
18:38 パルスと言えば酸素濃度のことだったはず。
17:59 RT @2chblog_news: 【画像】 apple「おいサムスン、こういうデザインのタブレットを作れば俺たちも訴えたりしないんだよ」 http://t.co/s3lXZLc6 #2ch #sougofollow
17:55 動画サイトから動画をダウンロードする(Mac) - 春田 康吏 公式ブログ http://t.co/G48cpux6
16:50 #大府市 大府駅か、まぁ共和駅でもいいんだけど、歩いてすぐのところに何か公民館じゃないけど、集まれるスペースないかな。会議室のような。
16:37 #島谷ひとみ 1月3日の9時のラジオなんて忘れてるだろうなぁ。
16:32 @livedoorblog おおお。それはありがたいです。 [in reply to livedoorblog]
16:15 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
12:28 今度は南です。ふふふふ。“@NaaaaaaaaNa: どちらに行かれるんですか? ふふふふふ。”
12:25 #iphonejp 一番、電池消耗が少ないTwitterアプリが知りたい。
12:16 12月の外出予定はこれで終わりかと思いきやそうではないんだな。ふふふふふ。
11:20 @livedoorblog mixiチェックのボタンの独自タグってないのかな…。
11:17 HTML5の概要だけでも把握せねば…。
10:21 確かにお気に入りのタオルでくんくんすると気持ちが落ち着くというのは分かるwでも会社でそれやるってことは相当ストレス溜まってるよ…。“@rikolate: @ なーなーこー!はるたん、くんくんしまくまー!あたし、会社でのストレス解消は、タオルハンカチくんくん。”
10:19 RT @yishen0609: 何かの名簿に番号があって、それが使われてたとしたら、こいつはだめだと思われるほうが先々にはいいからねえ RT @haruta1984: 悪趣味www “いい投資の話しがあってどうこうどうこうって説明する電話かかってきて
00:07 原稿を自分で書くのではなく、書いてもらうという取り組み。今回は、とてもいいふうに書いて頂いた。ふふ。
00:03 うん。クンクンするよ。って、そろそろ怒られるかもしれないw
“@rikolate: @きゃう\(//∇//)\ななこたおるー?”
Powered by twtr2src