23:43 木曜日の男は現れたのかな。
21:37 君を好きになった瞬間から始まっていた
20:48 固有名詞、特に団体名+個人名で検索がくると、ドキッとするなwあまり出してないから、お探しのものは見つからないだろうけど。こういうので検索してる人って、よほどなにかの因縁があるよね。僕も含む。
20:43 iPhone 4Sきたーーー - 春田 康吏 公式ブログ http://t.co/LnkEitjh
20:26 #macjp
http://t.co/KNIebB5U
標準でこんなソフトが入っていたとはwwwありがたいw
17:36 この動画はお薦めです -- neurowear vol.1 "necomimi" (脳波で動く猫耳) http://t.co/wnMtRQdo @youtubeさんから
17:30 @TETSU1002 いや、特にないwそういうことがあったら面白いなと。ネタ注意と書かないと、マジで心配してくる早とちりさんもいるかもしれないので。 [in reply to TETSU1002]
17:28 脳波で普通にスラスラ会話できたら楽だろうな。
17:25 【ネタ注意】笑い過ぎて呼吸困難になり救急搬送
17:24 iTunesが勝手に起動したり、勝手に再生される怪現象なう。
17:01 たんの吸引は、大体、どこでどのタイミングでするか決まっているものの、たんが出るときはあらかじめ予想できないので、やはり24時間介護が必要な人間になるのか。僕は。
16:21 「福島原発国有化を 鳩山元首相」 http://t.co/rNCYvmLa #yjfc_nuclear_fuel (原子力)
16:21 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
15:45 ある情報筋によると、呼吸器のオンオフや酸素のちょっとした呼吸管理を伴わない取り扱いは、暗黙の了解になってる模様です。
15:40 @posren 白い袋に入ってる場合に、ディスクをしまうとき、どこが取り出し口だったか分からなくて、もたつくことがよくあります。
11:03 @flyingbird710 公表年齢より若く見えました。 [in reply to flyingbird710]
10:39 tweetlistっていうアプリにしてみた。#iphonejp
10:38 @flyingbird710 送ったか。そういえば、こないだ写真見た。確認したw [in reply to flyingbird710]
00:04 全録と言われても録画したものを見るのは一週間後から最大一ヶ月後だからあまり意味ないかも。
Powered by twtr2src