22:06 ズレータさんの本棚教えて。 RT @kuronekopig: 【本棚登録】『障害学への招待』石川 准,長瀬 修 http://t.co/iZideZNt #booklog”
22:04 歯が今晩から痛くなってきた。
21:52 Safariでメール書いてたら落ちて一瞬にして消えた。
18:56 明鏡止水と思っているときは、明鏡止水の状態ではない。
17:32 探していた映像が入っていたものとは違っていて少し残念ではあったけど、
グラビアアイドルとして一番のって...『綾瀬はるか Good Day ! [DVD]』 ☆3 http://t.co/hl4t2AVx #booklog
17:32 【観た】『綾瀬はるか Good Day ! [DVD]』 ☆3 http://t.co/2VuxnSLu #booklog
14:50 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
12:18 人が感動するということは個人それぞれの感情だからそれはそれでいいのではないだろうか。こんなことで感動するのかよ。とあきれることは多々あるが。
12:14 シャープの加湿空気清浄機、買ったけど、特に空気を検知するものはないようである。
11:56 そもそも自分の得意を見つけるのが難しいですからね。 RT @tmhr01: 壁が多すぎて挫けそうになりますRT 得意を伸ばした方がいいと思いますが、日本の教育はそのようにできていないような気もします。
11:44 そんなドラマ、自分と重ね合わせてウツな気分になりそう。 RT @kuronekopig: ズレータ、今日の料理にでたい RT @ayammin: 普通にイケメンな障害者と車いす美女がフッたりフラれたり、騙したり騙されたり、浮気したり浮気されたり、ケンカしたりいちゃついたりってドラ
11:38 得意を伸ばした方がいいと思いますが、日本の教育はそのようにできていないような気もします。 RT @no_memory_y: 得意をのばして、その勢いで苦手をカバーするか、トライするっていう手はあるかもしれません。
11:13 @m_m2725 なにがおかしいの? [in reply to m_m2725]
10:35 東横インは宿泊のみで休憩はできないとのこと。
10:27 障害は、社会が決めてるって福島先生がおっしゃってましたね。 RT @kuronekopig: 障害を持つ人ってことになるけど、障害持ってるのはひとじゃなくて社会だし RT @hiko_chin: @kuronekopig で、障害者を英語でなんていうかだ
10:23 学校の先生はよく、苦手を克服して得意を伸ばすと言います。
Powered by twtr2src