22:03 (笑) なるほど。RT @YabuNoHasumukai: 良く知らぬ方:ですが無傷である=キズ物で無い事を証明する意図有りと昔聴きました…青痣・入墨・手術痕…加齢と共に隠したい部分が増えます…大修正時代も変わらぬモョリ
19:40 吉木りさのビキニってなんであんなに極小なんだろう。
19:12 僕は2号を降りるから、その3号とやらを2号に昇格させればいいよ。 RT @m_m2725: @nepotyan そだねw ( `・ω・')
17:37 ふーん。そゆことね。w RT @m_m2725: @nepotyan あ!しまった!ねぽ&ななことダブルデートにすればよかった!w
17:36 @m_m2725 サーカスで喜ぶんじゃなくて、まきちんで喜ぶんだよ。とか言ってみる。 [in reply to m_m2725]
17:23 @m_m2725 なんかひどい。 [in reply to m_m2725]
17:13 @estwald2002 怒られますよ(笑) [in reply to estwald2002]
16:59 素朴な質問ですが、文字盤を直接さわったら針が動いて時間が狂うみたいな展開はないんでしょうか。 RT @yishen0609: @rikolate おいら、これ欲しいだ。 http://t.co/UkvA5XoV
16:41 「インターネットとの出会いを教えてください。」に答えました http://t.co/h18IG5Ww #theinterviews
16:38 #macjp SugarSyncをDockに入れてるんだけど、なぜかこのアイコンだけは起動するとき、ポーンポーンと飛び跳ねてくれない。
16:37 #家政婦のミタ のヒット理由を説明されてもどれも腑に落ちない気がする。むしろコケる要素の方が多いと思う。わからないもの。
16:32 「はじめて買ったCDはなんですか?」に答えました http://t.co/r4e4x7ss #theinterviews
16:08 @hiko_chin @s_hangaku ふむ。好みですかね。 [in reply to hiko_chin]
16:05 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
12:54 宅配寿司の銀の皿ってどうなのかな。食べる予定だけども。
12:30 一つ一つの話が長くなってきた。でもそれは悪いという意味ではない。『ONE PIECE 7 (ジャンプ・コミックス)』尾田 栄一郎 ☆4 http://t.co/A3nOnHYf #booklog
12:30 【読了】『ONE PIECE 7 (ジャンプ・コミックス)』尾田 栄一郎 ☆4 http://t.co/imJAqhpK #booklog
12:29 【本棚登録】『ONE PIECE 7 (ジャンプ・コミックス)』尾田 栄一郎 http://t.co/imJAqhpK #booklog
12:24 iPadの上にiPhoneの上にiPod touch。みんな同じじゃね?と言われる。
#applejp
12:19 出どころは同じかもしれないけど、前に似た話を聞いたことがあります。画像認証の横に音声ボタンがついてるサービスもありますよね。 RT @yishen0609: あそこの事務は嫌いなんだわ。MIXI使ってない人を招待しようとして画像認証があったのでどうにかしてくれんかと言ったら、誰か
11:06 RT @2chblog_news: FUNKY MONKEY BABYSっていつも同じ曲歌ってないか? http://t.co/meAQndML #2ch #2chmatome
11:05 誘ってよw RT @m_m2725: でっぱつしんこー!
11:00 僕はあえてマイミクになります。それで事務に通報します。 RT @yishen0609: 久しぶりにきた、よかったらマイミクになってください。よくないからなりませんwいつも25歳で専門職で名古屋在住でマイミク0。そりゃ怪しさいっぱいだよね。
10:59 とりあえず、疑問符付きメールで様子見をするか、絶対に返信が必要な出欠席の予定確認メール。 RT @yishen0609: 必ずお返事が届くようなメールの書き方を誰かこっそり教えてくれんだろうか?
Powered by twtr2src