20:23 @rikolate ぜんぶ、ひらがな。 [in reply to rikolate]
20:22 脳性まひの小児科医・熊谷晋一郎さんインタビュー全文(1)厳しいリハビリにストレス : こころ元気塾 : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/lWcjZTqw @yomidrさんから
20:07 みんな怒ってる。僕のところには、キムチ臭いヘルパーがくるんだけど。
20:03 中村佑介のイラストが大好きな人が通ります。まきちんがクリスマス会のときレターセットをゲットしてましたよ。 RT @NaaaaaaaaNa: @kogikuxxx アジカンのジャケット見ました! 可愛いし鮮やかだしオシャレなイラストですね* そのイラストレーターさんちょっと知っ
19:59 僕は、リアル会話では、あまり自分のことを人に知ってもらいたいという欲求がないのかもしれない。でも長時間話してて、相手が何一つ質問してこなかった結果となると、あとで萎える。
19:53 わけあって、「アルジャーノンに花束を」に出てくるようなメールを書いてる。
17:44 最近は、読みたいPDF書類とか、iPod touchに入れて読むようになってるからプリンターあまり使わなくなってる・・・。
17:27 iPadももう少し軽くなったら、力の弱い障害学生でも使えるだろうに。
17:23 http://t.co/gtzgftXS
こういう感じの相談ではなく、講演とか講義が聴きたい。
13:34 テレ朝の街頭インタビューのやらせが酷過ぎる:最大瞬間風速+ http://t.co/Fa2jEJ2Y @saidaifuusokuさんから
13:31 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
11:29 @NCCcarecom そうなんですね。なにか問題でもあったのかしらと思いました。そうでもないようで良かったです。 [in reply to NCCcarecom]
11:19 @NCCcarecom あさいちは観ていないのですが、昨日からお腹の調子が悪く、珍しい初物は、R1ヨーグルトしか思いつかないのです。とてもいいヨーグルトとのことでしたが…。それか別要因か。 [in reply to NCCcarecom]
11:10 え。どういうことですか? RT @NCCcarecom: あさいちですね。私も見てました^^
11:09 【本棚登録】『竜馬がゆく〈1〉 (文春文庫)』司馬 遼太郎 http://t.co/akVC5DSO #booklog
10:29 RT @saechummm8: やっぱり綾瀬はるか好き(●´ω`●)
10:19 まさかR1ヨーグルトが身体に合わなかった展開か。
Powered by twtr2src