22:32 Skypeアドレス:haruta1q84
ご自由に追加してください。
22:30 Skypeは、あまりいい思い出がないんだけど、だんだん楽しめそうなツールになってきたかも。声の調子がいいときに限るけど。#skypejp
22:22 @nepotyan @m_m2725 ありがとう。楽しかったよ。「三人会」っていうのもなかなかいいかもね(笑)
21:10 @m_m2725 まきちんも買うんだ。ナニを? [in reply to m_m2725]
20:44 最近のグラドルの流行は、吉木りさなのかなぁ。もう杉本有美は終わったのか。。。その昔は、安田美沙子がすごく好きだったんだけど。ってどうでもいいだろうけど。
20:38 忘れられない味、でももう食べることはできない味。 - 春田 康吏 公式ブログ http://t.co/4nhZ2lbx
20:27 iTunesで曲をダウンロードするときって、3つくらい同時並行的にダウンロードしてるよ。
20:00 去年のbbtanさんは、エブリデイ・バーガーさんです! | タッチグラフィックス2011 http://t.co/IegoPAsC
18:23 @pcdrmtake 僕もよほどのことがない限りないだろうなぁ。 [in reply to pcdrmtake]
17:30 森山未來、なんか笑えました。3D良かったけど、もうすぐ終わるんじゃないかな。 RT @kogikuxxx: 「三丁目の夕日'64」と、「セイジ」観に行きたいな。西島さんと森山くんの映画気になる!
17:26 @no_memory_y わりとありますよね。昔はこうだったけど今はみたいな。 [in reply to no_memory_y]
17:25 @halkc びっくりだわw [in reply to halkc]
15:36 @nepotyan そもそも、つなげても線が届かないんだ。ごめんね。 [in reply to nepotyan]
15:35 @halkc え。imodeで出たの??? [in reply to halkc]
15:34 @nepotyan 今、祖父母が居るから・・・。 [in reply to nepotyan]
15:19 アンドロイドはよく分からないけど、スマホ(iPhone)にしてから、ガラケーの方が良かったって思ったことはないよ。強がりとかじゃなくて。ってなことを言ったら20歳の子から、現代っ子ですね〜。って言われた。
15:13 @nepotyan ゆうパックにマイクっぽいのが入ってたけど、おいら使わないから今度返すよ。
14:48 食後すぐの歯磨きはNG 虫歯予防の新常識  :日本経済新聞 http://t.co/zS6dW9Jt
14:40 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI #unileverjapan
14:26 おめでとおおおお RT @2011_kaigo: (@akaya_mori)ねぇ、私、介護福祉士の筆記試験合格したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
14:26 放射性物質除去の空気清浄機とか。
14:11 RT @YahooNewsTopics: 障害者の預金を着服 女逮捕 http://t.co/VGKNMhV8 #yjfc_embezzlement
13:56 自立支援法は、いろいろ決まってから教えてくれって言ったら怒られるかね。
13:54 お嫁さんでも来たんじゃないという近所のうわさ。
13:43 @pcdrmtake ソーラー充電はいいかもしんないけど、これは無いですよね。 [in reply to pcdrmtake]
11:01 【本棚登録】『ONE PIECE 10 (ジャンプ・コミックス)』尾田 栄一郎 http://t.co/jat3gy0a #booklog
10:42 ジョブズが見たら何というだろう…。 RT @gessori2: ソーラー充電までできる完全防備のiPhoneケース『AQUA TEK S』がかっこいい! http://t.co/YehocC2O
10:41 #ロケタッチ アプリ、タッチ画面が広くなってうれしい。アイコンは前の方が良かったかな。#iPhoneJP
10:40 顔は好み。身体もむっちり。せっかくいいのに、水着シーンが出し惜しみな感じで残念。『甲斐まり恵 Color [DVD]』 ☆3 http://t.co/Dpiu2aa4 #booklog
10:40 【観た】『甲斐まり恵 Color [DVD]』 ☆3 http://t.co/6nWAoD8o #booklog
10:38 【本棚登録】『甲斐まり恵 Color [DVD]』 http://t.co/6nWAoD8o #booklog
10:28 RT @theuzing: wwwww RT @BoolucKZ: クラスの男の子(2歳)に「夜にね、ママがパパのちんちん食べてたの」と衝撃発言され、唐突過ぎてどうしていいか分からず「いいなぁ!先生も食べたい!」と言ってしまったのが今日のハイライト。
Powered by twtr2src