22:28 一時停止の取り締まりはよくあるよね。気をつけてても。 RT @nepotyan: @maroyuzu @m_m2725 @NaaaaaaaaNa @kogikuxxx 切符切られるのは相当ショックでした。免許証のキズと心のキズ両方グサリとです。(T_T)免許証は大切なので・・・。
22:23 岡崎せきれいホールの桂福点さんの講演行く人いませんかね。
22:17 まだここが天井ではないはずだと思うのだが。おいらの人生。
22:15 なんかいろいろと、くそっ!とした気持ち。
22:14 RT @FukuharaMaki: <ご意見をお願いします!>「大学病院や国立病院などで、チーム医療が進まない、進みにくい理由や問題点」について現場の考えや意見をお聞きしたいです。大きな理由は縦割り組織で、なかなか横断的な活動ができないことだと拝察しますが、他にも理 ...
21:49 tweetlistなのに、リストが上手く作れない…。
21:43 東京一極集中を何とか解消してください。 RT @m_m2725: @nightvisions724 はーい、お願いしますね〜。
21:29 @nightvisions724 愛知のM・Mさんですよ。 [in reply to nightvisions724]
21:28 @yishen0609 確かに。少なくなっていくと不安になって補充したくなりますね。 [in reply to yishen0609]
21:19 @nightvisions724 僕は、苦しいと思ったことはないです。入れるときにつっかえると痛いです。最近、つっかえる感じがあるから、少しもやっとしてますわ。 [in reply to nightvisions724]
21:13 @yishen0609 読みたい本リストがあってどんどん追加削除がなされるんだけど、きっとこれを消化できないまま死んでいくんだろうなって、よく思います。 [in reply to yishen0609]
20:19 確認した。
19:55 ポータルサイト「livedoor」ユーザーID数 2012年2月で1,000万人を突破! - プレスリリース 2012年 - プレスルーム - ライブドア http://t.co/XkWyK98y @livedoorさんから
19:52 @gummi_taiyo ←あいまいな感じで終わってもやもやしてたけど、また始まったみたい。
19:49 RT @emj_fujii: 最もよく利用するクレジットカード、”楽天KCカード”が1位 http://t.co/bycv9flb
19:07 年度末特別手当きた。^^そして、契約更新なんですが、いつもこの時期はドキドキします。まさか、ごめんなさい更新できません展開にならないか。
18:56 @pcdrmtake 確かに・・・。そろそろ雪豹も終わりか・・・。 [in reply to pcdrmtake]
18:47 TweetSearch(ツイートサーチ) - お気に入りやリスト内も探せるTwitter検索サービス http://t.co/WvJAUeI0
18:36 @himawarikureha 子どもの頃は、遠くの親戚が送ってくれていたのですが、普通じゃなかなか手に入りませんね。。 [in reply to himawarikureha]
18:10 @pcdrmtake そうなの?山ライオンまで待とうかと思ってましたが。 [in reply to pcdrmtake]
18:08 @himawarikureha え。マジですか。いいな。 [in reply to himawarikureha]
17:57 @himawarikureha クジラは、どちらで手に入りましたか。 [in reply to himawarikureha]
17:55 ウェブ上にあるソフトの方が自動保存機能あるな。
17:54 RT @fureemu: Jリーグ初代得点王ディアス
17:46 RT @SteveJobs_BOT: 君たちの時間は限られている。だから自分以外の他の誰かの人生を生きて無駄にする暇なんかない。
17:42 RT @j1mcaosprsumyk: 群馬にきょうだいの会つくりました。メンバー募集中!!群馬にいる障害のある子のきょうだいの方興味あったらメッセージください。
17:23 @yishen0609 そうですね。全員知ってますね(笑)今回のような人は、あそこにはいなかったので違うとは思ってましたが。 [in reply to yishen0609]
17:22 RT @pcdrmtake: @haruta1984 古い病院だと廊下の天井が配管でいっぱいだよね
17:21 @himemama_go でっかい酸素ボンベと、バキュームみたいらしいです。 [in reply to himemama_go]
17:14 今、少し停電して、今日やった仕事のデータ全部とんだ。。。一時的に、Pagesに書き起こしてたんだけど、自動保存機能とかそういうのないみたい。。。はぁ。こんなありがちな古典的なことが起こるとは。
16:53 【動画で解説】意外に知られてない超便利なiPhone&iPadの操作方法16個まとめ! | 和洋風◎ http://t.co/sXiUCMkK @isloopさんから
16:25 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI #unileverjapan
13:56 【本棚登録】『(ハル) [DVD]』 http://t.co/Lfltwu6O #booklog
13:44 @pcdrmtake そうなんだ…。やはりそういう普通な感じなんだ。 [in reply to pcdrmtake]
13:40 @yishen0609 了解!前、見たときは知ってる人、何人かいたけど(笑) [in reply to yishen0609]
12:34 【美人天気/名古屋/中島愛蘭さん/傘指数】美人天気によると「2/25(土)の傘指数は"午前中傘が必要"」とのこと。美人天気⇒http://t.co/36gsjGBU http://t.co/LdQ9nJyt #bt_tenki
12:24 RT @StHryk: 女性が服を脱ぐ姿、それが裸になるんじゃなくても何だか興奮する!
12:23 あの病院の壁から出てくる潤沢な酸素と、吸引力が強いやつの仕組みが未だに分からない。
12:17 @yishen0609 すげえ。絵に描いたような子じゃないか。そういう人の話を聞きたいなぁ。 [in reply to yishen0609]
11:04 @harutake1 ジャケ買いですね。 [in reply to harutake1]
11:01 RT @yonenagakunio: 阿川佐和子さんに会いました。私のアソコの辺りをじっと見つめて「病氣の方は大丈夫なんですか?」。3週後くらいの週刊文春をお読み下さい。
10:59 @m_m2725 あら。 [in reply to m_m2725]
10:58 よく、その本のことどうやって知るんですかとか言われるんだけど、本好きって別に努力しなくても読みたい本って見つかるよね。
10:40 【本棚登録】『グアルディオラのサッカー哲学』フアン・カルロス・クベイロ http://t.co/t0zIAGrp #booklog
10:36 @yishen0609 処理すればいいじゃないか。 [in reply to yishen0609]
10:35 RT @yishen0609: 食事だとかスケジュールだとか、しっかり管理されて生かされてる天皇陛下が癌とか心臓病になるんだよ。だとしたらだ、いったい何を食べさせられてるか分からないような凡人が癌や病気になるのも当然かもしれないと少し思ってしまったんだが
10:35 RT @yishen0609: 公共交通には誰もが使える公衆無線LAN設置しないといかんのじゃないかなあとか個人的には思うのですがどうなんでしょう? [ニュース] au、名鉄バス全車両に公衆無線LANサービス導入 http://t.co/E67QTxEp
10:29 どこのボンボンですか。おいしいことがあるかもよ。 RT @yishen0609: 学校にも行かず、でも特定の仕事があるでもなく、あれがしたい、これがしたいと欲求のままに生きている、何かをするにも苦労はするかもしれないけど、それこそお金や生活に困っているでもなさそう。そういう盲人と
10:17 ねぽちゃん、ななこの部屋に…。 RT @nepotyan: @NaaaaaaaaNa キョンキョン貼ってたよ。(笑)
Powered by twtr2src