23:36 同じく。 RT @venechan0102: お昼にSiriの設定をしたけど、未だに「新規ユーザを順次追加しています。利用可能になり次第お知らせします。」のメッセージ。
22:17 むむむ。谷崎潤一郎は青空文庫では読めんのか。
22:13 @rinaran 一人、しりちゃん一人まで。 [in reply to rinaran]
21:59 そうは言っても最近のMr.Childrenは、歌詞がきれいな歌が多いからなぁ。
21:58 吉原っていうのは、風俗とは少し違うんだよね。
21:56 @CCWonline2 さっき探したけど、項目が見当たりません。同じくあってもオフにするけど。 [in reply to CCWonline2]
21:43 今でこそ介助者を派遣してもらえて外出介助に前よりは苦労しなくなったけど数年前はほとんどいなくてそりゃもう大変でした。何が大変って好きな人に会えるか会えないかで。しかし恋というものは恐ろしいもので必死で探すんだよね。ボランティアを。ほんと恋すると何でもできちゃう。怖いよねぇ。
21:39 RT @kirei0777: エレベーターでチュー、はある。
21:38 iPod touchには、しりはいないようである。
21:30 @naoko869 信者がたくさんいますからね(笑) [in reply to naoko869]
21:29 @dekafree 僕もしなきゃ! [in reply to dekafree]
20:39 @naoko869 でもさぁ、ドームツアーだから絶対当たると思ってたんやけど・・・。ちっ。 [in reply to naoko869]
20:38 @yishen0609 そうなんだ。やはり制限があるのか。いずれにしても僕はお世話にならんだろうな。 [in reply to yishen0609]
20:33 ♪Thank you for all 〜早海さんと呼ばれる日〜 - 松下奈緒 #inthemood #nowplaying
20:27 ♪GRACE 〜princess rose〜 (piano solo version) - 松下奈緒 #inthemood #nowplaying
20:26 小嶋陽菜 : 第4回「くちびる美人ランキング」 - NAVER まとめ http://t.co/BFAmi3Ii
20:26 @yishen0609 お昼時になるとコンビニ駐車場の車の中で食べてる人がたくさんいるんですよね。駐車は何分までね。なんて看板もあったりします。 [in reply to yishen0609]
20:24 @kocha55 ドームで外れるなんて不本意ですわ。 [in reply to kocha55]
20:23 ♪古都のテーマ - 松下奈緒 #inthemood #nowplaying
20:22 @naoko869 あみだは嫌だな。商店街のガラガラがいいな。法被、着てやるの。 [in reply to naoko869]
20:19 ♪うちに帰ろう - 松下奈緒 #inthemood #nowplaying
20:14 ♪颯爽と - 松下奈緒 #inthemood #nowplaying
20:08 ♪Save the Dream - 松下奈緒 #inthemood #nowplaying
20:04 ♪最後の恋 - 松下奈緒 #inthemood #nowplaying
20:00 ♪flowing wind - 松下奈緒 #inthemood #nowplaying
19:53 この度は、「MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012」ツアー特設サイト1次チケット先行抽選予約
にお申込いただき誠にありがとうございました。
厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
19:14 「新しい新しいiPadは古い新しいiPadよりも使いやすい」 http://t.co/Ip2ZmYCj
19:10 ♪LET IT GO - 松下奈緒 #inthemood #nowplaying
19:08 サービスの本質。失敗するサービス… http://t.co/qA2DU6Qn @Soichiro_ さんから
19:04 ♪青空 - 松下奈緒 #inthemood #nowplaying
19:02 ♪Dream Catcher - 松下奈緒 #inthemood #nowplaying
19:02 【本棚登録】『柳家さん喬 名演集5 雪の瀬川』 http://t.co/fB9pG808 #booklog
18:59 ♪begin - 松下奈緒 #inthemood #nowplaying
18:58 ♪雪の瀬川 - 柳家さん喬 #inthemood #nowplaying
18:25 RT @pen88ko: 痰の吸引の法制化をめぐり、ケア会議続き。往診医と看護とヘルパー事業者で春からどうするか語る。今まで話せずにいたことも話せた。初めて連携かも。当事者に関わらずヘルパーが困ったらいつでも電話しなさいって初めていわれた。世の中、分からないことは多いけど ...
18:18 @pcdrmtake そう。ちらっとね。 [in reply to pcdrmtake]
18:05 haruta1984さんの今日(2012年03月09日)の運勢は『☆・・・・』です。 もっと詳しく→ http://t.co/ELxCA2zH #uranai
17:44 まだ準備中みたい。Siri
17:37 Siri 日本語版 ツンデレ動画 #Siri_jp #Siri: http://t.co/rsAQJSWW @youtubeさんから
16:48 ロケ子の熱愛の方が興味あります。 RT @loctouch: 最近、熱愛が話題の眞鍋かをりさんの公式ガイドブックで、海外旅行の参考にしてみては? http://t.co/4STWpj4o #loctouch #ロケタッチ
16:20 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI #unileverjapan
14:59 ロック画面が変わった。#iphonejp
14:53 ツイッターじゃなくて、トゥイッターだよ。 RT @m_m2725: @nepotyan チルドじゃなくてチルトね。チルドだと冷蔵庫のチルドみたい。(笑) チルトは正式には?ティルトだよ。
14:52 おじちゃんとおばちゃん。 RT @m_m2725: @nepotyan 自分から聞いといて、返事がなかったから寝ちゃったよ。(笑) 嫌だと言っても、ちみもアラフォーなんだよ。 (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ
14:50 RT @mrkbsts5225: 1960年3月9日  大村 秀章 (おおむら・ひであき) 【政治家】 〔愛知県〕さんとも同じ誕生日であるという…。
14:48 利用可能になり次第、お知らせするらしい。しり。
14:47 @pcdrmtake 何も連絡が来なかったからそのまま放置してたけど待ちきれなくなって今、設定画面からインストールしたところ。 [in reply to pcdrmtake]
14:16 で、俺のiPhoneにはいつSiriちゃんが来るのだ。#iphonejp
14:13 日本語がうますぎるんだけど。
14:09 ちょっとこの前「おや」っと思うことが起きたんだけど、どうやらそのまま「おや」で終わりそうだ。押しが足らないのかね…。でもそんなあんまり知らない人に押すってのもな。基本は、それなりにいろいろお話した上でそれから押したい。
11:14 コンビニの公衆無線LAN、駐車場を占拠してネットしててもいいってことですかね。
10:50 @nepotyan そりゃ脱ぐよ(笑)外出先から帰ってきたらタイヤを乾拭きはするけどね。 [in reply to nepotyan]
10:13 @huyuhima165 こんにちは。はるたです。僕、フォローしてましたわ(笑)
10:11 @yishen0609 スクリーンリーダーのレビュー記事、お願いします。このスクリーンリーダーがすごい2012とか。 [in reply to yishen0609]
10:07 @m_m2725 欧米も何も普通そうではないのか。みんな使い分けてるの? [in reply to m_m2725]
Powered by twtr2src