22:28 返事がない…。
21:45 RT @NEWS_0: 窃盗容疑:コンドームを大量に盗んだ高校生逮捕 和歌山 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/jwb95QoI
21:44 RT @kobatake_bot: 僕とミスター・チルドレンの不仲説というのがあったけど、あれは事実です(笑)。で、櫻井と徹底的に話し合って、ベストアルバムを出す過程でまた一緒に何かを作ろうという気持ちになった。
21:39 @m_m2725 あげるよ。お詫びに。 [in reply to m_m2725]
21:38 リスト機能、使えなさすぎ…。
21:38 何かあるとクラシティ半田がよく使われるんだけど、いくらくらいかかるのかなぁ。
21:26 うちにあるから今度持っていこうか? RT @m_m2725: @maroyuzu そうなんですか。図書館で借りてみようかな。あれば、家まで配達してくれるんですよ。まだ利用したことないけど。
21:19 @kogikuxxx そうそう。堤真一が怒って飛び出したのは分かっててもびっくりしたわぁ。慣れれば楽しいんじゃないかな。 [in reply to kogikuxxx]
20:46 ♪どんなときも。 - 槇原敬之 #inthemood #nowplaying
20:44 ♪底なし穴 - 久石譲 #inthemood #nowplaying
20:39 ♪あんまり覚えてないや - Mr.Children #inthemood #nowplaying
20:39 ♪空はまるで - MONKEY MAJIK #inthemood #nowplaying
20:35 ♪MAYBE - MONKEY MAJIK #inthemood #nowplaying
20:33 つなごう医療 中日メディカルサイト | 愛知の病院〈83〉 総合病院南生協病院 名古屋市緑区 http://t.co/dMYfhm0O @chunichi_mediさんから
20:29 ♪Across The Stars - John Williams #inthemood #nowplaying
20:28 @yishen0609 そうなんだ。そんな大きなコミュとは知らなかったよ。正直、伊神さんが入ったときは、え。っと思ったよ。w [in reply to yishen0609]
20:26 ♪"響" Symphony Of Japan - Yo-Yo Ma #inthemood #nowplaying
20:23 ♪F (Solo) (Bonus Tracks) - 松下奈緒 #inthemood #nowplaying
20:18 ♪トビラ - Salyu #inthemood #nowplaying
20:16 @m_m2725 一晩寝かせてみるか。 [in reply to m_m2725]
20:13 ♪Cherish - 大塚愛 #inthemood #nowplaying
20:10 @yishen0609 探してるのなら、入るコミュ違うっしょw [in reply to yishen0609]
20:07 ♪サヨナラブ - 柴咲コウ #inthemood #nowplaying
20:05 すばらしい「LEGO科学模型」のギャラリー(WIRED.jp):ニュース:PC Online http://t.co/XXd2Tz4k
20:01 @kogikuxxx 3丁目しか観たことないけど、人物は浮き出てるって感じ。3Dもっと観たいなぁって思った。オープニングで東京タワーがめっちゃ突き出てるところはすごかったよ。 [in reply to kogikuxxx]
19:59 @rikolate @yishen0609 絆っていうか、何となく会ってみたいなぁっていう人は出たりするよね。ネット上でTwitterだけでなく。それが結婚とかにつながってもそれはそれでいいんじゃないかな。ツイ婚なんてわりとあるだろうし。 [in reply to rikolate]
19:06 ケナログがよく効くお。 RT @m_m2725: @nepotyan 口内炎って治りにくいよね。私は、ほっぺの奥のほうに出来てる。
19:05 10年前から、ぽつんとしたものがずっとあるよ。 RT @m_m2725: @nepotyan 口内炎って治りにくいよね。私は、ほっぺの奥のほうに出来てる。
19:01 @m_m2725 6人追加して僕にとって完璧なリストが出来上がったと思ったのになぜかきちんと表示されてなくて悩み中。どして? [in reply to m_m2725]
18:20 @yishen0609 フォローが1000超えてる人と、数十〜数百の人とでは捉え方が違うのかなぁ。タイムラインってみんな違うよねってことは忘れない方がいいと思うけどな。 [in reply to yishen0609]
18:10 @yishen0609 別でも連絡とれる方法があれば問題ないと思うけどねぇ。本当に仲がいいってそういうことだと思いますが。 [in reply to yishen0609]
18:07 リスト作成してみたけど、きちんと出ないな…。うーん。
17:45 ツイッターで、フォローしてるorしてないだけで、そんなに「強い絆」が発生してるんですか?そういう認識ないんですけど。
17:19 @m_m2725 https://t.co/fQEvjtnV
これで確実に見れるからええやん。 [in reply to m_m2725]
16:43 日本初“スマホ放送局”の「NOTTV」が4月1日放送開始!その特徴に迫る #ldnews http://t.co/nljvBEj9
なんか失敗しそうな気がする。
16:38 @K_a_N_y_o_n いやぁ、それがあるよ。一年に1、2回、忘れた頃にとんでもなく苦しい誤えんをすることがある。 [in reply to K_a_N_y_o_n]
16:22 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI #unileverjapan
15:59 @K_a_N_y_o_n おおむね普通だと思うよ。自分で箸で。 [in reply to K_a_N_y_o_n]
15:51 @K_a_N_y_o_n その通り!図星! [in reply to K_a_N_y_o_n]
15:50 人前でニヤニヤが止まらないときどうすればいいんだ(笑)
15:47 @K_a_N_y_o_n お腹が空くってことないからあせったんだよ。身体も力が出なかったし。アンパンマンみたいに。 [in reply to K_a_N_y_o_n]
15:42 朝からお腹空いてて、馬鹿食いして苦しい。ほんとに。
15:40 介護手順や技術、すべての人が同じに越したことはないんだろうけど、ちょっと違うな。でも悪くはないかも。ってときに修正するかどうかとても迷う。言って下さいね。と言われてても。
15:30 RT @kojiharunyan: 今日のPON!の衣装は、ninamewのジャケットとワンピースです(^^)♪
http://t.co/igGQz8kd
12:59 モスバーガー 共和店にタッチ! http://t.co/cNkAv2D4
12:55 @m_m2725 お家に来てもらえば? [in reply to m_m2725]
11:12 玄米餅のおしるこ(粒あん)│モスバーガー モバイル http://t.co/7rtBkkvF @mos_burgerさんから
11:11 オニポテ(フレンチフライポテト&オニオンフライ)│モスバーガー モバイル http://t.co/lEv8h2uc @mos_burgerさんから
11:11 シーフードドッグ│モスバーガー モバイル http://t.co/GvKw9x8W @mos_burgerさんから
11:10 とびきりハンバーグサンド 「金のテリヤキ」│モスバーガー モバイル http://t.co/lo9Szwkv @mos_burgerさんから
10:44 @kogikuxxx 3Dで観たよ。 [in reply to kogikuxxx]
10:43 浮かれ過ぎw RT @nepotyan: @kogikuxxx ななこちゃんサイコー(笑)
10:41 スマホ用サイトは作る必要があるのかってわりに思う。だって当のAppleは否定でしょ。
10:38 @loctouch ロケタッチで復興!……無理? [in reply to loctouch]
10:37 RT @2chblog_news: スカイプの起動音を再現するスレ http://t.co/7QbIa6kR #2ch #2chmatome
10:27 夏野さんのことですか。 RT @tnatsu: w。RT @regista13: …Facebookで初めてSNSに触れる管理職世代の人は、部下の友達承認が「社交辞令」なのか「ほんとの"友達承認"」なのか理解できない人が多く辟易です。そして20代前半女子の投稿にコメントしまくる。
10:25 モスバーガーのスマホサイトがいい感じだな。
Powered by twtr2src