21:30 @m_m2725 社会見学デート。わくわく。 [in reply to m_m2725]
21:25 @m_m2725 ないなーい。名古屋は未開拓なの。 [in reply to m_m2725]
21:20 @midofadowaon 同じ種別でもいろいろとありますね。 [in reply to midofadowaon]
21:19 @m_m2725 @naaaaaaaana ななちゃーん、まきちんの年齢を考えてあげて。 [in reply to m_m2725]
21:16 @m_m2725 お願いします。数年前、わだちの人に、うっとおしいこと言われたけど忘れてるだろう。 [in reply to m_m2725]
21:15 @m_m2725 @naaaaaaaana まきちん、潜伏期間が長そう。 [in reply to m_m2725]
21:15 @yishen0609 まあそうだね。足の引っ張りあいだもんな。結局。 [in reply to yishen0609]
21:06 障害者団体ってのは、細かくいっぱいあって、お互いケンカしてるから、国を動かせない。というのは、ちょっと納得。
21:04 @m_m2725 行ってみたいけど一人ではやだなぁ。まきちん同行してよ。 [in reply to m_m2725]
21:02 @NaaaaaaaaNa @m_m2725 ななこがAJUとつながりがあったとは。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
20:44 @m_m2725 そんな気軽に覗きに行ける関係なん。行くならお供するけど。 [in reply to m_m2725]
20:40 @m_m2725 おじさんじゃなくて、じいさんじゃん。って見たことあるだけだけど。 [in reply to m_m2725]
20:34 知多半島は、ちょっと飽きたから名古屋に進出してみようかなぁ。でも名古屋はちょっと怖いなぁ。障害者の怖いおじさんがたくさんいそうで。
20:26 自宅に来る人が、まさかこんなところに、はるたさんのような人がいるとは思わなかった。わりと、この辺来ますよ。ってよく言われるんだけど、そんなにおれ露出が少ないんでしょうか。それか障がいのある人というのは、こういうふうに埋もれているものなんでしょうか。
20:19 @yishen0609 いただきものだけで生活。 [in reply to yishen0609]
20:18 RT @t_waffle: コレ欲しい人いると思うけどな RT @yishen0609: おおきなものだったらわざわざそういうものを引き回して歩きたくはないなあ、正直。 RT @haruta1984: "盲導犬ロボット"が盲導犬に取って代わる日がくる http://t.c ...
20:05 OpenStreetMapってなんだろう。いまいちよく分からない。
20:03 RT @himemama_go: .@haruta1984 札幌ではみんな工房旬さんのブーツ履いてます http://t.co/4Wcb54Bf
20:01 RT @tmhr01: @haruta1984 さんに関係あるところがあるかどうか、一覧表見つけました→愛知県内の自治体の障害者手帳で受けられるサービス。
http://t.co/oucAnJDT
20:00 RT @shorthope01: [吉本隆明死去・名言で"戦後最大の思想家"をふりかえる] - NAVER まとめ http://t.co/ybyb7JR2
19:58 北京で国際下着コンテスト 選手に先駆け日本人が優勝 : 動画 - 47NEWS (よんななニュース) http://t.co/p9Jykk4j
18:48 RT @yishen0609: おおきなものだったらわざわざそういうものを引き回して歩きたくはないなあ、正直。 RT @haruta1984: "盲導犬ロボット"が盲導犬に取って代わる日がくる http://t.co/tyHMoDSR
18:38 @yishen0609 いただきもの、いいなぁ。 [in reply to yishen0609]
17:32 @yishen0609 @nepotyan 0.5食のときは,何を食べてるんですか? [in reply to yishen0609]
17:15 介護職の医療行為に懸念交錯 広島 | ナースの時間 | 看護師ブログ http://t.co/VA7SeHNT @nurse_timeさんから
17:12 障害のある児童生徒が「地域で学ぶ」ための教育資源の活用について研究します (肢体不自由児スクールクラスターモデル事業費 188万6千円) | 愛知県 - http://t.co/fcQd9Ewl
17:10 "盲導犬ロボット"が盲導犬に取って代わる日がくる http://t.co/UG5Mt6wO
17:10 これでヤクルトの株が上がるのかね。
16:46 [サイン会スケジュール 最新版] http://t.co/3y8vXGRn
買ってからサイン会情報、名古屋で追加ってひどす・・。
16:17 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI #unileverjapan
15:55 @nightvisions724 春だからの可能性も。 [in reply to nightvisions724]
14:08 @yishen0609 なるほど。そういう人が引っかかるということか。 [in reply to yishen0609]
14:07 @nepotyan 知らんけど競争目的じゃないんじゃない。 [in reply to nepotyan]
13:59 @nepotyan いつ終わるの? [in reply to nepotyan]
13:56 @nepotyan 田舎だとなかなかできないよね。偶然には。 [in reply to nepotyan]
13:55 @nepotyan 俺にそんな依頼は来んw [in reply to nepotyan]
13:55 @nepotyan 普通にOKだと思うよ。 [in reply to nepotyan]
13:54 @yishen0609 ほお。そんなのあるのか。介助者なら福祉の人につながっておけばなんとかしてくれそうなのにねぇ。 [in reply to yishen0609]
13:52 至福のコロッケ。サボテン。
12:47 一度くらい名古屋のハンディマラソンに出て、電動車いすを最高速にして風を切って走りたいんだけど、開催されるのが午前中で、身体の都合上、行けないんだ…。
12:42 @yishen0609 そうなんだ。そういう事例があるのか。かと言って、障害者のための結婚相談所もなんか違う気がする。 [in reply to yishen0609]
12:41 @nepotyan 朝と夜? [in reply to nepotyan]
12:40 講座開催でがっぽりらしい。
12:13 左の背中の痛みは、やはり左腕からきてるっぽい。最近、外出による長時間座位が続いてるから。
12:11 一日二食でも生きていけるような気がした。
12:04 わーくちゃれんじ、ちょっとした部分で、え?と思う文章はあったけど、基本的な冊子としてとてもいいと思う。生活のことだから、恋愛・結婚についてもなんか書いてほしかったけど(笑)
12:02 @yishen0609 僕は、出かけるのにもお金がかかるから、それと似たような感覚かなぁ。結婚相談所みたいに高額になってくると、ちょっと…。とは思うけど。 [in reply to yishen0609]
11:57 通勤で福祉有償運送サービス使えるらしい。
10:58 http://t.co/LGgogRqA
10:56 ねぽちゃんがスマホにしてくれんことにはハイタッチができんではないか。
#ロケタッチ
10:46 @nepotyan 僕は今のところバリアする理由がよく分からないなぁ。コメント機能があって炎上するわけでもないし。 [in reply to nepotyan]
10:29 @yishen0609 パソコンは、真っ暗にして使ってる盲人もいるみたいですね。 [in reply to yishen0609]
10:28 @yishen0609 お金払って利用するのは比較的危険ではないと思いますが。 [in reply to yishen0609]
Powered by twtr2src