20:40 ライブドアという会社の話をしよう - Q13. Webサービスの失敗パターンに、何か共通する傾向はあった? http://t.co/7v4ZH4MG @nabokov7さんから
20:35 @nightvisions724 僕は入浴のときは呼吸器はつけないということと、カニューレ部分は特に何もなしです。手でガードしてシャワーをかけてもらってる。訪問入浴はタオルで周りを囲ってる。訪問入浴を参考にしたらどうでしょう。昔、病院では紙コップをかぶせて底に穴をあけてたことも。 [in reply to nightvisions724]
20:31 その件は、@himemama_goさんが詳しいかも。と勝手に振ってみる。 RT @nightvisions724: 呼吸器濡れないようにどう工夫してるの?後、カニューレ部分はどうするの?入浴介助について。
20:29 @nepotyan だって、ほんとに知らんもん。ねぽちゃんは、質問魔。 [in reply to nepotyan]
20:18 @nightvisions724 答えられるかどうか分からないけど、どこでもどうぞ。 [in reply to nightvisions724]
20:18 @nepotyan 知らんけど今度やるわw [in reply to nepotyan]
20:14 安城市及びその周辺で訪問マッサージを受けたい方はご連絡下さい。前にお世話になった人がやってて5分無料券があります。
20:08 @nepotyan 未だに名前なんとお読みするのか分からない。僕は、この辺じゃあんまりない名字と気管切開、車いすという目立つキーワードのためか、誰でしたか的なことはないな。ひどいときは名無しで、気管切開の人。と言われる場合も。 [in reply to nepotyan]
20:04 @nightvisions724 惜しいwAとABで迷ったんだ。入浴介助については詳しくないよ。歴が浅いから・・・。 [in reply to nightvisions724]
19:51 @nepotyan 逆に僕はたぶん覚えられやすいからなんかまずいな。ってときはわりとあるよ。。。 [in reply to nepotyan]
19:44 もらった名刺に点字が打ってあって細かい文字の部分が読めない件。
19:44 名刺交換してるけど顔が思い出せない件。
19:31 @m_m2725 何と読むんだろう・・・。「く」かな。 [in reply to m_m2725]
18:50 RT @yamada_nt: 【昼時にアップしちゃったのでもう一回】記事広告なら「他社製品(DropBox)」と比較してもOKみたいなのってどうなの*ホームページを作る人のネタ帳 http://t.co/q2LNDazb
18:39 @nepotyan どうして?引き継ぎができてないから? [in reply to nepotyan]
18:20 RT @pcdrmtake: 名前が変わりました RT @haruta1984: https://t.co/E47c930H
アンドロイドマーケットということなのかな。メニューバーに出てきてちょっとうっとおしい。。。
18:19 いい人が辞めた途端、なんか良くなくなったっていう組織ってあるよね…。
18:08 #ロケタッチ 確かに狙われてタッチされてリーダーチェンジが続くと気味が悪いな。
17:58 #ロケタッチ 写真追加は1スポット1枚までなのかな。
17:53 @pcdrmtake ありがとう。そのうち読んでみます。カリスマについては僕はどちらかと言うと否定的です。 [in reply to pcdrmtake]
17:51 RT @hiramatwo: @mayugeee 朝から晩まで働いている方だって僅かな時間を割いてロケタッチを楽しんでいるのに、今の旭川の状況は一部の独裁者に完全に制圧されていて、他の旭川のユーザーが楽しめる状況になっていません。ホンマに何とかしてあげないと旭川のユーザー ...
17:50 @nepotyan http://t.co/DSxridf1 [in reply to nepotyan]
17:35 @m_m2725 中国人の名前みたいな耳鼻科の先生、一人知ってるけどまさか違うよな(笑) [in reply to m_m2725]
17:22 #ロケタッチ ピクスタッチの件、弊社で確認したところ問題ないとのこと・・・。がーん。僕が見てる画面はまぼろし?いろいろ手を替え品を替えやってみたけど駄目なので、あきらめた方が良さそうだ。
17:14 https://t.co/mXSSvM8j
アンドロイドマーケットということなのかな。メニューバーに出てきてちょっとうっとおしい。。。
17:11 @hana31sky ずっと同じだと思ってました。教えてくれてありがとう。 [in reply to hana31sky]
17:05 少し前に、ローラ・チャンっていうグラドルがいたような気がするんだけど、あれとローラは違うんだろうか。
17:05 「ローラ、徹子の部屋でタメ口」 http://t.co/hFogJ9JN #yjfc_broad_casting (番組情報)
16:59 @m_m2725 @kogikuxxx マジっすか。それは不安だわ。その先生にレティナうんぬんは聞いたの?引き継ぎでどうにかなるレベルではないやん。 [in reply to m_m2725]
16:57 @yishen0609 投資かどうかは分からんけど、いい別れ方ではないよね。別れ方をスマートにしないとというのはわりと考える。 [in reply to yishen0609]
16:55 @nightvisions724 たまに自分と同じにおいがするからw違うか。 [in reply to nightvisions724]
16:51 RT @Shimatani_Staff: ニュースをもう一つ。
2011年3月より、NHK Eテレ「はなかっぱ」エンディングテーマとして、オンエアされていました「うれしいこと」が3/28より、iTunes Store、レコチョク、mu-mo等で配信限定販売スタート!! h ...
16:31 [特集]下り最大40Mbps超のモバイルWi-Fiルータ、「速さ」と「安さ」で選ぶならどれ?(BCN) - Y!ニュース http://t.co/VNkca1n0
16:30 グリーは一体どこから道を間違え始めたのかという知られざる歴史まとめ - GIGAZINE http://t.co/7uX48yec
16:25 単行本不振…小説、いきなり「文庫」が主戦場(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/FPHEeL8J
16:21 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI #unileverjapan
14:48 いてもご縁がないと…。“@MeikakuGen: 3日とか3週間で終わる恋なら私はいらない、 本当に好きな人は世界中で1人でいいから…”
14:47 @hiko_chin @nepotyan なんの罰ゲームだよ!って感じだよね。 [in reply to hiko_chin]
14:24 @tailofcat 確かに挙げられたのは全部好きです(笑)精力的というか…。体調がここ数年は比較的良いのでなんとか動けてますね。身体は弱い方だと思います。 [in reply to tailofcat]
14:14 今まで出版されてきたジョブズの伝記本が吹っ飛んでしまうような詳細な内容の本。
唯一の本人公認で、隠すこ...『スティーブ・ジョブズ I』ウォルター・アイザックソン ☆4 http://t.co/dlmvNFYS #booklog
14:14 【読了】『スティーブ・ジョブズ I』ウォルター・アイザックソン ☆4 http://t.co/uZXIqgLY #booklog
13:47 @nightvisions724 カジくんは、ABかな。 [in reply to nightvisions724]
13:45 やっぱり、FF10のサントラ欲しいなぁ。ダウンロードもレンタルもないもんなぁ。
13:45 【本棚登録】『ONE PIECE 14 (ジャンプ・コミックス)』尾田 栄一郎 http://t.co/iGpE8W9X #booklog
13:17 ふぐの唐揚げをもらったけど、白身魚を食べてるような味だった。
13:17 @nepotyan @NaaaaaaaaNa いやぁ、どうだろうwあながち間違っては・・・。w [in reply to nepotyan]
13:15 2ちゃんねる管理会社、実体なし…日本で運営か #ldnews http://t.co/HQW5kMDW
13:10 RT @Shimatani_Staff: @haruta1984 モーニングバードは引き続き出演していきますよ~
12:27 @NaaaaaaaaNa @nepotyan 肩組んだり。(笑)じゃ、今度はハグかなぁ。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
12:24 8ともなると、限界があるんだろうか…。悪くはないけど、特別驚くような曲はなかったかも。『イマージュ8 emotional&relaxing』 ☆3 http://t.co/n3WmqL6A #booklog
12:24 【聴いた】『イマージュ8 emotional&relaxing』 ☆3 http://t.co/zUje0aJf #booklog
12:23 【読了】『ONE PIECE 13 (ジャンプ・コミックス)』尾田 栄一郎 ☆3 http://t.co/H76ryGVx #booklog
12:20 @Shimatani_Staff 重大…。ドキドキ…。そう言えば、モーニングバード出演はどうなるのかしら…。 [in reply to Shimatani_Staff]
12:19 @tailofcat あら。サッカーもミスチルも好きなんですね。僕は、二回くらいライブには行ったことあって、去年はap bank fesに初めて行きました。 [in reply to tailofcat]
10:28 @tailofcat こんにちは。投稿文を読んだのですが、卒業と退学では違うのか…。と思いました。そうだとしたら、いらんことを言ってしまいすみません。しかし、実際のところは問い合わせて確認してみた方がいいかもしれません。 [in reply to tailofcat]
10:20 @m_m2725 @kogikuxxx 耳鼻科どうすんの? [in reply to m_m2725]
Powered by twtr2src