4672713

(このメールは転送・転載自由です。)
こんにちは。
この度、「動けば景色が変わる」をコンセプトとしたお出かけ情報MLなるものを立ち上げることにしました。
具体的には、主に各種講演会やシンポジウム、勉強会などの告知情報を皆さんと共有したいと思っています。
告知情報をお持ちの方は、ぜひ登録して頂いてメール送信して頂ければと思います。
もちろん、自分が関係するイベントの宣伝等に使用して頂いても構いません。
おそらく、愛知県が中心になってしまいますが、他の地域の情報でも構いません。

また、お出かけに関することなら、ゆるい情報でも共有しても良いということにします。

以下は、詳細です。注意事項などに同意して頂けたら、登録方法をお読みになって登録していただければと思います。
よろしくお願いします。

お出かけ情報ml
〜動けば景色が変わる〜

目的
各種イベント、お祭り、催し物、講演会、シンポジウム、勉強・学習会、グルメ、パーティーなどの
告知、移動、バリアフリー情報を共有して参加者(※)の人生をより豊かにする。
※このメーリングリスト(以下、ML)に登録している人。

注意事項
・MLに発信された情報は、個人の責任において利用して下さい。このMLは一切責任を負いません。
・登録後、あまりにもマナー違反が過ぎる方は、管理者の判断により退会措置を取らせて頂くこともあります。

以上に同意して頂ける方のみ、登録手続きをして下さい。
登録方法
登録したいメールアドレスを明記の上、春田までご連絡下さい。

退会方法
退会したいメールアドレスを明記の上、春田までご連絡下さい。
http://harutayasushi.net/odekakeml.html
(このメールは、転送・転載自由です。)