22:25 【本棚登録】『Final Fantasy III』 http://t.co/0RUlaYjy #booklog
22:24 途中でフリーズしたりする。『吉田VS古田』 ☆2 http://t.co/IlLuP7wj #booklog
22:24 『吉田VS古田』 ☆2 http://t.co/TuQiQBYr #booklog
22:23 【本棚登録】『吉田VS古田』 http://t.co/TuQiQBYr #booklog
22:21 @nepotyan @m_m2725 じゃ、車の方がいいね。無理して乗るものでもないよ、あれは。 [in reply to nepotyan]
21:51 @pinpain ですよね。ありますよね。 [in reply to pinpain]
21:44 @nepotyan @m_m2725 何で立って乗るの(笑) [in reply to nepotyan]
21:36 プレステ3、持ってくらしい。手持ちのソフトができなくなる。
21:12 @NaaaaaaaaNa @nepotyan 今年は秋に名古屋で筋ジス学会が開催されるみたいです。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
21:08 @m_m2725 僕、乗り換え、めっちゃ慌てるよ。 [in reply to m_m2725]
20:58 @m_m2725 いや、名古屋で乗り換え。でも乗り換えはバタバタするから桜山で落ち合った方がいいんじゃないかな。 [in reply to m_m2725]
20:57 お!成功!フォトストリームフォルダに入った!
20:40 @nepotyan そうね。まぁ、一緒に行く人が土日休みなんで今回はそういうことになりました。 [in reply to nepotyan]
20:39 @m_m2725 10日は、名古屋駅経由で行くかもです。 [in reply to m_m2725]
20:36 @nepotyan よく分からないけど、写真のような感じではなかったと思う。http://t.co/a5pV6Wt8 [in reply to nepotyan]
20:34 @nepotyan 平日は予約しなくてもいいらしい。土曜日だったからかな。 [in reply to nepotyan]
20:31 @nepotyan 福祉有償運送で登録してある車ならいいけどね。それでもまぁルールが単純ではなくていろいろと規定があるようです。タクシー業界といろいろとあるようですw [in reply to nepotyan]
20:27 プラネタリウムは落選しました。
20:25 @nepotyan 自家用車は、ヘルパー運転できないから助かるよ。 [in reply to nepotyan]
20:23 Microsoft、Windows 8で「Windows Live」ブランドを消去へ(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/usWuhuW6
20:22 @m_m2725 一安心かな。 [in reply to m_m2725]
20:15 @nepotyan 行くとしたら、ねぽちゃんは運転のみでいいよ。後ろにヘルパー乗っけて。どっちにしろ、たんの吸引があるから。まぁ、全部ボランティアとか友達、知人にやらせてることもあるけど、そうしたらねぽちゃんたぶん倒れるから。 [in reply to nepotyan]
20:09 そう言えば今年、「春田さん、絶対に質問とかしないで下さい」と言われたのを思い出した。直前になって近寄ってきて念を押されたので、そんなに怖いかなぁと思いつつ質問しなかった優しい春田さん。その前の発表者のときに質問してたので念を押したらしい。
20:05 @NaaaaaaaaNa @nepotyan 全然知らない人のふりをして質問します。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
20:04 大府の吉野家が、かつやになっていたのを確認しました。吉野家閉鎖→かつやは、定番ですか。
20:00 @telkyo_a @yishen0609 ですよね。財布に入れて使わんだろ、これと思っちゃいました。 [in reply to telkyo_a]
19:56 @NaaaaaaaaNa @nepotyan 一度、講演聴きたいです。質問タイムに質問したいです。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
19:52 クロネコメンバーズカードというのが届いたけどこれはどうすればいいんだろう。。。
19:08 @pinpain 複雑なプログラムに基づくリーダーチェンジかと思いきやただのカウント漏れですかwロケタッチクオリティ。 [in reply to pinpain]
19:07 @pcdrmtake iPhoneの設定画面のですよね。なってますよ。Macもなってるし。フォトストリームフォルダは出てきてるので、もう一度やり直してみようかな。。。 [in reply to pcdrmtake]
18:47 @pinpain 僕も2回すればなるのかなと思ってましたが違うようです。0タッチ状態で、2タッチしてもリーダーにならないケースがあります。最近はそんな感じが多いです。もちろん、むやみなタッチはしてませんが。 #ロケタッチ [in reply to pinpain]
18:29 @ya_hirohiro @nepotyan 同じですね。灰色です。 [in reply to ya_hirohiro]
18:28 @nepotyan じゃ、機会があればお願いしますw [in reply to nepotyan]
17:49 @nepotyan VOXYだよ。 [in reply to nepotyan]
17:24 @nepotyan 2002年から所有です。でも運転してくれる人がいないとねw [in reply to nepotyan]
16:59 @nepotyan もちろん。 [in reply to nepotyan]
16:56 #iphonejp カメラ撮影したらカメラロールフォルダに入って、フォトストリームフォルダに入らないんだけど。いいの?それだと、すぐに同期されないというか。
16:52 @kousei_kidSide_ どういう方かは確認できませんでしたが高齢の方はそういうふうに利用してたりするのかな。 [in reply to kousei_kidSide_]
16:47 @nepotyan ふむ。日を開けるとなりにくいのか。なるほど。 [in reply to nepotyan]
16:47 @nepotyan 家族だからそうだね。 [in reply to nepotyan]
16:16 ツイッター募金(無料)。がんを経験された方々の切実な声にこたえたい。アメリカンホームの新しいがん保険。 http://t.co/CNHzLNYF #アメリカンホーム
15:16 【本棚登録】『ONE PIECE 19 (ジャンプ・コミックス)』尾田 栄一郎 http://t.co/1eaHTiLm #booklog
15:10 #ロケタッチ 最近、リーダーになれなくなったなぁ。やればやるほど難易度が上がってくるのか?
15:07 福祉有償運送で墓参りに来てた人がいた。
15:05 @nepotyan Yes [in reply to nepotyan]
14:34 「ウド」という名前の交差点にタッチ! http://t.co/EjK9XGHX
14:19 お墓参りにタッチ! http://t.co/blmfp4QB
14:09 知北霊園にタッチ! http://t.co/EORamimV
14:06 「おおがたれんきゅう」シールを手に入れた! http://t.co/Fyb0rSKF
14:06 知北平和公園にタッチ! http://t.co/skJz2TE6
14:02 池にタッチ! http://t.co/rABa0SzW
13:53 「ウド」という名前の交差点にタッチ! http://t.co/b3zDqVYv
13:42 深紅が好きなの。
13:31 ウォーリーも阪急電車も観たなぁ。ウォーリーは良かったけど、ここはカールじいさんの方が夢がある。
13:30 名古屋港水族館、近い。
13:30 @NaaaaaaaaNa 次のステージに進めるといいね。良くも悪くも。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
12:27 @NaaaaaaaaNa (笑)連絡きたのかー(笑)にまにま。そりゃ想いがふくらむな(笑)僕だったらあんまり重くならない程度に本音を話すかな。着飾った言葉しか言えない相手だったら止めた方がいいと思う。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
11:45 @NaaaaaaaaNa そうですか…。僕は、だいぶん濃くなる時間が減ってきました。チャンスがあるのなら考えられる行動をすべてしてみるべきだし、ないのならできるだけ考えないようにします。ない場合は、過去ではなく明るい未来を見ます。とは言ってもといったところでしょうが。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
11:15 RT @loctouch: 今回は、シールとタワレコポイントのみですが、な、なんと「Mr.Children http://t.co/2WxKxj5s 」さん(vol.07)のシールをゲットできます! お近くのタワレコへ急いで http://t.co/OETp5t9V ♪ ...
11:15 @loctouch マジですか!? [in reply to loctouch]
11:14 @NaaaaaaaaNa だいぶん年数経ってるのに…?色あせない? [in reply to NaaaaaaaaNa]
11:11 光を観ると書いて観光。お客さんは光を観にくるんです。(中山さん)
09:59 @NaaaaaaaaNa 二人だけには分かる言葉、いいね。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
Powered by twtr2src