20:44 @narand0130 働いてる手。 [in reply to narand0130]
20:41 @narand0130 自衛官というゴツゴツした感じとのギャップ! 写真ですか〜。撮っておきます。w [in reply to narand0130]
20:39 @harutake1 ゴツゴツした男らしい手を希望される方には向いてませんが。 [in reply to harutake1]
20:34 外見重視として捉えてはいないんだけど、過去に何回も言われてるのは、「指先、爪がきれい」ということと、「目がきれい」ということをよく言われます。ええ、目は心を映す鏡ですから。視力は悪いですけど。
20:25 僕は、手の指先、特に爪が他の人よりもきれいらしくてよく言われるから、ちょっとそこを注目してくれないだろうか。
20:17 さっきの自己責任、本人主体うんぬん。その人自身が死んだとしたらおそらく介助者は心に残ると思う。そういったことも含めての自己責任か。
20:13 @m_m2725 @nightvisions724 あれは内筒交換といった感じだね。 [in reply to m_m2725]
18:47 医者嫌いの人が体調悪いのになかなか病院に行かないケース。介助者は「本人主体」を基本にしてたからもどかしい気持ちで、ようやく病院に行ったときは、かなりやばかったって。こういうのはどうなんだろう。やはりここも本人主体、自己責任ですかね。
18:36 @m_m2725 医者じゃないから分からない(笑)緊急事態のときのために最寄りの大きな病院を考えておくというのは大切だと思いますけど。要は移動時間だよね。慣れてる、自分のことをよく知ってる病院がいいというのは分かるけど、緊急ですから。 [in reply to m_m2725]
17:56 @m_m2725 それは応急処置が必要かどうかでいいのでは。入院先は自分で決めるか、できない状態のときは介助者に委ねる。 [in reply to m_m2725]
17:48 @nepotyan ごめん。意味が分からないw [in reply to nepotyan]
17:47 物の理を理解しない組織。 : ひろゆき@オープンSNS - http://t.co/1SSKhJml
17:41 @nepotyan いきなり何すかw
http://t.co/gh6g8QIy
ここが毎月提供してくれるからそれ使ってるよ。 [in reply to nepotyan]
17:22 @m_m2725 @nepotyan http://t.co/vABaIevt
刈谷だとここしか思いつかん。 [in reply to m_m2725]
17:20 @m_m2725 @nepotyan 誰か電話して取りに来て下さい(笑) [in reply to m_m2725]
17:12 @m_m2725 @nepotyan なんか緊急の物資が必要なときは連絡してね(笑)って病院の方が早いけど。 [in reply to m_m2725]
17:06 いただきストリートをやっていたら一気に時間が過ぎていた。
17:02 @m_m2725 @nepotyan まぁ、万全の準備をして行っておいで。 [in reply to m_m2725]
16:56 @nepotyan それが全く儲けてない。笑。 [in reply to nepotyan]
16:55 @m_m2725 @nepotyan 会いたい人はいるって書いてある。 [in reply to m_m2725]
16:45 @nepotyan グーグルアドセンスっていうのがあってだな。。。 [in reply to nepotyan]
16:44 @m_m2725 @nepotyan 自分が行きたければいいんじゃない。僕もこんな機会ないだろうってときは行くし。 [in reply to m_m2725]
16:29 @nepotyan 要は他人のエロブログに僕の広告コードが貼ってあって何ともならないということ。。。 [in reply to nepotyan]
16:28 @m_m2725 @nepotyan そこまでして行く理由が分からないでしゅ。 [in reply to m_m2725]
16:26 @y_akizu121 そうなんですか。僕は一度もおすすめされたことありません。笑。 [in reply to y_akizu121]
16:16 ツイッター募金(無料)。がんを経験された方々の切実な声にこたえたい。アメリカンホームの新しいがん保険。 http://t.co/CNHvedXL #アメリカンホーム
13:57 【本棚登録】『いただきストリートDS』 http://t.co/Jcs3UROY #booklog
11:52 運動会、お疲れ様です。 : MIKAKIHOとハイタッチ! http://t.co/vLdz1uB5
11:34 Retinaディスプレイのすごさ。
11:32 今、久しぶりにDS liteつけてみたけど、あまりにもの画面の狭さと汚さに愕然とした。これって3DSだと変わってるのかな。
11:23 図書館の除籍本ってどうやって決めてるんだろう。いらないからやるっていうやつ。
11:17 【本棚登録】『明日また電話するよ』山本 直樹 http://t.co/MiYoYiH5 #booklog
11:17 【本棚登録】『みんな自分がわからない』ビートたけし http://t.co/W2GoOR1r #booklog
11:05 @y_akizu121 え。そうなんですか?サブの? [in reply to y_akizu121]
10:13 @y_akizu121 そうなんです。そうなんです。死活問題になってきます。苦笑。 [in reply to y_akizu121]
08:57 @MikuNatsuki 単純に回数が多い人というわけでもなさそうですよ。頻度とかも関係してそうです。 [in reply to MikuNatsuki]
08:56 @y_akizu121 全体が停止にならなければいいけど、そのような事例があるみたいで…。 [in reply to y_akizu121]
08:55 @ototokazeneko 分からないけど、もしかするとなるかもという感じで。https://t.co/V2viUHKF [in reply to ototokazeneko]
08:54 @nepotyan https://t.co/V2viUHKF [in reply to nepotyan]
Powered by twtr2src