22:26 @nightvisions724 僕は、ここ一、二年ひどいですよ。だからか何かの集まりは前より積極的に行くようになりました。 [in reply to nightvisions724]
21:28 機能的には問題ないけどデザイン的に青が多くて…。おれ、赤が好きなの。 http://t.co/cdUOp4Zc
21:19 最終的に昔から知ってる人、仲の良い数人と一つ屋根の下で、ほどよい距離感で暮らせたら寂しくならずに死んでいけるかもしれない。そうなれる人間関係、環境づくりが必要ですが。
20:47 @love_smile220 いえ、こちらこそ! [in reply to love_smile220]
20:47 @archlyazure 面白いですか。そうですか(笑)ありがとう。 [in reply to archlyazure]
20:10 iPhone のココをどうにかして欲しい(一時停止とスキップのボタンが近すぎ) - 世界はあなたのもの。 (id:the-world-is-yours / @cotalaw) http://t.co/MgvhRvUI
19:46 人を引きつける力が備わってる人がうらやましく思えたりする。
17:26 @pcdrmtake 体を鍛えるため、一時的にわざと佐川に入社した話もあったような・・・。 [in reply to pcdrmtake]
16:40 「なぜか憎めない佐川の斬新な配達」、あなたは憎める? 憎めない? - ねとらぼ http://t.co/nysqO6V4
16:30 「がんになったことがある方も入りやすいがん保険・ツイッター募金」。つぶやくことで1円を、がんについての情報発信・啓発を行う非営利団体にアメリカンホームがあなたに代わって募金します。是非ご協力ください。 http://t.co/CNHvedXL #アメリカンホーム
15:32 @MikuNatsuki 初めて聞きました! [in reply to MikuNatsuki]
15:04 精製水と蒸留水の違いが分からなくなるなど。
14:57 JR東海道本線 乙洞踏切 (共和ー南大高間)にタッチ! http://t.co/JySyK0ht
13:51 @MikuNatsuki この年がどの年なのか分からないのですが、そうなんですね。 [in reply to MikuNatsuki]
13:50 @MikuNatsuki お金持ちはお金持ち同士の方がいいのかなぁって考えちゃいました。 [in reply to MikuNatsuki]
13:47 ファミチキ @ ファミリーマート 清水山店にタッチ! http://t.co/yHuwQKod
11:14 元恋人の前妻…。
11:13 昨日のクローズアップ現代は、冒頭でこの番組は賞賛するものでも反対するものでもないみたいなこと言ってたじゃん。 #nhk
11:08 freetalk wirelessとfreetalk everyman wirelessってどう違うんだろう…。
10:50 #ロケタッチ 4回タッチしたけどリーダーになれない。実際に携帯持ってってないから?一応、外出記録としてつけてるんだけどね。
10:47 最近は行く前に電話連絡しないといけない…。 @ 有松診療所にタッチ! http://t.co/JnTgvhlo
10:46 結婚は、家と家が絡んでくるから貧富の差があったりするといろいろと難しくなってきたりするのかな。
10:30 筋ジスと間違われるおいらのあるある話が、まさか国を越えて一致するとは人生って何が起こるか分からんな。
10:28 私が小学5年のときにつけられた病名は、今では病名ではなく、症状の一つとして考えられてるとのこと。はい、また分からなくなりました。(笑)まぁ、調べる気もさらさらないけど。
10:23 話がループしてる。
10:18 JR東海道本線 乙洞踏切 (共和ー南大高間)にタッチ! http://t.co/fDh4NsRT
Powered by twtr2src