22:27 ファーストサーバ? RT @nocchi77: 何があった・・・ RT @cyberxoz2: 自民党公式ページが落ちてる件
22:24 今年の夏は暑くなるらしいけど全くそんな気配ない。
22:19 @archlyazure いいよー。 [in reply to archlyazure]
22:16 @archlyazure Twitterでは、「はるたん」だそうです。そうそう、友達同士のホーム素敵。 [in reply to archlyazure]
22:14 @huyuhima165 悟りまでは至ってないですけど。(笑)そういう暮らし方もあるって気づいたら少し楽になりました。 [in reply to huyuhima165]
22:12 @archlyazure 楽しそう。というか、ホームがいいなと思うよ、最近。でも、見ず知らずの人は嫌なの。 [in reply to archlyazure]
22:09 @archlyazure かもしれませんね。結局はどうなっていくのか分からないけど、そういうのもありかもと思いました。 [in reply to archlyazure]
22:08 @nightvisions724 そういうときもあるさ。 [in reply to nightvisions724]
22:05 仲いい人たち複数と、程よい距離感で同じ場所で暮らせたら、孤独感も感じずに済むかもしれない。しいては、結婚しなきゃっていう呪縛のようなものからも解放される。というのが最近の新発見。
21:57 @huyuhima165 名称的には老人ホームだけどね。(笑)見学して、ここで死を迎えるのもいいかもとは思った。 [in reply to huyuhima165]
21:55 @archlyazure どさくさにまぎれて、マギーの告白wマギーは、優しい大人の女性ですね。 [in reply to archlyazure]
21:53 @m_m2725 よく分からないけど、ほとんどのヘルパーが運転できるよ。すぐ取れるような感じだった。自家用車を有償運送登録してる人もいる。 [in reply to m_m2725]
21:52 でも実は最近、結婚願望とか恋人ほしい願望が前よりは薄れてきた。というのは、ちょっとこれはいいかも。という暮らし方というか場所を見つけたから。
21:48 @archlyazure バツイチってどうなのか…っていうのもあるよね。(笑) [in reply to archlyazure]
21:47 @m_m2725 普通そうじゃないの。もちろん資格を取ってるけど、危ない人もいる。 [in reply to m_m2725]
21:45 RT @huyuhima165: ツイ友欲しい…自分の記録のために始めてみて随分経って、要領も得てきた。今度はくだらないことからナイスなアイデアまで、つぶやきへのレスポンスがほしくなった。ツイッターやってる人いないかな〜〜 ♪いたらメッセージちょ(^n^)/
21:43 @archlyazure ありがとう。逆に、既婚者からも受けがいいみたいなの。 [in reply to archlyazure]
21:42 @m_m2725 僕のところは、そだよ。ヘルパー事業所の福祉有償運送だよ。 [in reply to m_m2725]
21:39 @huyuhima165 ふゆひまちゃんの旦那様は素敵です(笑) [in reply to huyuhima165]
21:36 @archlyazure 最近は、慣れてきました。またか〜(笑)って。 [in reply to archlyazure]
21:34 @m_m2725 移動支援+有償運送=運転手と同乗者の二名。
通院介助+有償運送=運転手一人でOK。 [in reply to m_m2725]
21:29 @archlyazure ほぼ9割です。いいな〜って思ってたら、結婚してるかもうすぐ結婚するか。人妻が好きとかいう趣味はないのに。 [in reply to archlyazure]
21:25 もしAmazonの本のほとんどをKindleで買えるとしたら、即Kindle買う。
21:24 でも、既婚。好きだけど既婚。あと何回この思いを味わえばいいの。
21:21 @m_m2725 Why? It is easy. [in reply to m_m2725]
21:19 実際、体験すると痛いくらい分かる。 RT @lifehack_bot: 【アピール】女性からの恋愛信号にあなたは気づいていますか? http://t.co/DS0RpDLj #ライフハック #生活の知恵
21:18 お姉さん、やさしい。
21:16 @kousei_kidSide_ 事業所によって、車内でのケア料金が30分だったか超えると発生ですが、安いので気にしてません。僕の場合、介護タクシーの方が全額負担なので気になります。 [in reply to kousei_kidSide_]
21:13 @m_m2725 あれは福祉有償運送、使ってないから。 [in reply to m_m2725]
21:07 @m_m2725 管轄が違うから。大府市の移動支援は残念なの。 [in reply to m_m2725]
21:06 @kousei_kidSide_ そうなんです。 [in reply to kousei_kidSide_]
20:53 Thank you Steve http://t.co/2aiMNqrr
20:26 通院介助は有償運送一人でもOKやけど、移動支援だと二人にせんといかんの。制度的に。
20:14 また去年とほぼ同じですが、養護学校の職員研修として講師依頼がありました。
20:08 @m_m2725 まきちんは、年齢より5〜10歳は若く見えるよ。 [in reply to m_m2725]
20:07 見たい。 RT @m_m2725: @nepotyan @maroyuzu ま、いいけどね。(笑) ε≡≡≡≡≡ヽ( ゜ 3゜)ノ
17:07 Business Media 誠:新連載・死とインターネット:なぜ飯島愛の公式ブログはちゃんと管理されているのか? (1/3) http://t.co/LX7V1Lxb
16:20 アマゾン、国内でKindleをまもなく発売(CNET Japan) - Y!ニュース http://t.co/hvIXIygo
16:16 「がんになったことがある方も入りやすいがん保険・ツイッター募金」。つぶやくことで1円を、がんについての情報発信・啓発を行う非営利団体にアメリカンホームがあなたに代わって募金します。是非ご協力ください。 http://t.co/CNHvedXL #アメリカンホーム
14:23 @MikuNatsuki それは無数にありますな(笑) [in reply to MikuNatsuki]
14:01 そもそも過去、5人の女性に恋心を抱いてないな。
14:00 僕の周りは大体、2、3人だな。 RT @seerged0: 結婚に至るまでの交際人数は平均、約5人である。
13:59 フォロワーが2万3000もいるからモテモテ。ブログのなっちゃんより多い? RT @loctouch: @gou0948 モテモテになりたいですよー(´・ω;‘)
13:56 SkypeがMicrosoft傘下であることをついつい忘れてしまう。
13:50 @maroyuzu そうですね。連続ツイートとかすると反映されていないことが多いですね。その他も。でもこの緩さが僕は好きだったりします。(笑) [in reply to maroyuzu]
11:43 かな。あとコメント。Facebookにリア友が多いので。 RT @nepotyan: @maroyuzu @m_m2725 はるたはFacebook観る専門か?
11:42 病院コラボwww RT @nepotyan: @loctouch 病院通いも多いので、病院コラボもしてよー
11:38 まずしない。 RT @nepotyan: @maroyuzu @m_m2725 特定の人だけ非表示できるの? はるたはFacebookだけのつぶやき、投稿やってる?非表示にしたら全部見えんやん
11:36 東日本にないから無理だな。 RT @nepotyan: @loctouch 僕、ザめしや へよく行くので、ザめしやとなんかコラボしてくださいよー。
11:35 非表示にすることもできますよ。 RT @nepotyan: @maroyuzu @m_m2725 Facebookはるたのタイムラインでいっぱい(笑)
11:21 @ken_boz ありがとうございます。そうみたいですね。Mail使わないから気がつきませんでした。 [in reply to ken_boz]
11:18 Facebookとの連携はいい加減ですね。転送されるときもあるしないときもあります。@が転送されるときもあります RT @maroyuzu: @m_m2725 @nepotyan はるた君、おはよう!Facebookもmixiみたいに@がついたツイは連携しないようになったのかな?
10:56 正確には駄目です。 RT @ViVO40: @m_m2725 @Patento_man ヘルパーは経済活動支援ダメでしょ、確か。ヘルパーが来てる時間帯に仕事してもいいのかな?ヘルパーが手伝わなければ。
10:52 @nepotyan だれ? [in reply to nepotyan]
10:51 @loctouch わーい(*^◯^*)当たりまくり。 [in reply to loctouch]
10:19 囲碁って唯一、終わり方が曖昧なゲームでは?他のゲームやスポーツは明確な終了ルールがあるけど、囲碁って何となくこの辺で終わりですかねと終わっていく。
10:15 @himemama_go そうそう。あるある。亀裂は見つからないけど、なんかスースーいってるなとか。 [in reply to himemama_go]
10:09 まきちんFacebookやってないよね?。 RT @m_m2725: @maroyuzu @nepotyan え。やだー!( ̄□ ̄;)!!
Powered by twtr2src