22:29 するんだったらバージョンアップしたのやりたいけどな。
22:26 #37歳で医者になった僕 まさか、すず(ミムラ)が死ぬとは…。久しぶりにドラマ全部観たけど、なんかモヤモヤするドラマだったな。
22:23 Apple TVって、赤、白、黄色のAVケーブルではつなげれないのかな。
22:04 @huyuhima165 FUJITSUかぁ。 [in reply to huyuhima165]
22:01 今ってパソコン、何を勧めたらいいんですかね。ノートPCになるけど。
21:48 @Shimatani_Staff はい。 [in reply to Shimatani_Staff]
21:47 @archlyazure @u_usagi_ki 確かに大阪には物々しい名前の団体がありますよね。 [in reply to archlyazure]
20:48 「世界の歴史に名を刻むような、会社を創り上げます。
そのためのビジネスアイデアを考え、市場の調査などをもとに戦略を選定しております。 」というメールを頂きました。
20:44 @Patento_man @m_m2725 この間から、ちみたち既婚者同士、なにイチャイチャしてんの。(笑) [in reply to Patento_man]
20:32 綾瀬 はるか の 綾瀬はるかフォトブック HARUKA を Amazon でチェック! http://t.co/WSXRD73T @さんから
20:03 @U_Usagi_Ki @archlyazure 当事者の中で嫌な人がいるからこういう話が出てきたのかもしれませんね。僕は会ったことありませんが。 [in reply to U_Usagi_Ki]
20:01 @m_m2725 ねぽと違うところは、これは高尚な言葉遊びだということです。(キリッ) [in reply to m_m2725]
19:59 東プレ の 東プレ Realforce108US 静電容量無接点方式 ALL30g ホワイト USB SJ38D0 を Amazon でチェック! http://t.co/lLmONXnI @さんから
よく取り上げられるけど実際はどうなんだろう。恐ろしく高いけど。
17:17 絶対に負けられない戦い(容量)がある! 無料で10GB、有料プランは“無制限”に - livedoor Blog 開発日誌 http://t.co/JzmA26sk
16:23 日本の名作ゲームを浮世絵風に描いた作品が半端なく凄い:ハムスター速報 http://t.co/zbdQaxwj @hamusokuさんから
16:17 「がんになったことがある方も入りやすいがん保険・ツイッター募金」。つぶやくことで1円を、がんについての情報発信・啓発を行う非営利団体にアメリカンホームがあなたに代わって募金します。是非ご協力ください。 http://t.co/CNHvedXL #アメリカンホーム
16:04 @U_Usagi_Ki 興味ないこともないですが、どっちでもいいよ〜って感じです。うちの市は、障がい者になりました。 [in reply to U_Usagi_Ki]
15:58 @U_Usagi_Ki 僕は無いですね。しょうがいしゃ表記は何でも良いです。 [in reply to U_Usagi_Ki]
15:57 ボラさんとボラを食べる会会長。
15:56 Facebookは、よく分からない人も承認してるから半分は、よく分からない人になってしまいました。でも半分はよく知ってる人です。
15:49 @maro_mame 直球で(笑) [in reply to maro_mame]
15:48 @U_Usagi_Ki バカにされてる気はしないですね。 [in reply to U_Usagi_Ki]
14:56 @maro_mame 至急、私の口座に振り込んでください。 [in reply to maro_mame]
14:54 @nightvisions724 愛知に来てよ(笑) [in reply to nightvisions724]
14:06 40歳と19歳っていうもんだから19歳って言っただけ。30歳と19歳だったら30歳。
14:01 @nightvisions724 ありがと。 [in reply to nightvisions724]
11:05 @nightvisions724 なんの?w穴あけレポ? [in reply to nightvisions724]
10:56 RT @ldnews_bt: 【国内】 女子学生の裸を撮影、教授が掲載 http://t.co/2frTrSTg
10:54 @archlyazure 僕もよく分からないのです。最近、ドクッとすることがあってそう言ったら医者から言われたの。 [in reply to archlyazure]
10:12 @nightvisions724 あんま興味ない(笑)他の人が参加してるのはレポートという意味で興味あるけど。 [in reply to nightvisions724]
10:07 期外収縮と言われました。
10:06 @nightvisions724 おれ?(笑)おれは、いいよ。(笑) [in reply to nightvisions724]
10:00 @pcdrmtake うそん(笑)歯医者は、誰もいない状態で2回タッチしたらなれたんだけど。不思議。 [in reply to pcdrmtake]
Powered by twtr2src