22:32 @daisaku613 だいさくさんは、異色の経歴で素敵。 [in reply to daisaku613]
22:27 明日は、有休を使って大学の特別講義を受講するはるたさん。なんて真面目なことでしょう。
22:22 @daisaku613 近いからできるかもしれませんね。(笑)でも、僕はブランドないから人、来ませんよ。青野さん出せーって石投げられる(笑) [in reply to daisaku613]
22:16 @Patento_man なんの話するんすか(笑) [in reply to Patento_man]
22:12 本当のこと言うと、誰かと公開対談とかしたい。
22:11 本当のこと言うと大学で講義したい。
22:09 作曲家としての松下奈緒は終わったかもしれない。残念だけど同じような曲しか作れてない。
21:24 今は、30代、40代でも普通にビキニ着てますよとのこと。
20:34 なぜ効率ばかり追求すると利益が減るのか http://t.co/Khlvdkyd #yjnewsbiz
19:03 @m_m2725 すごい偶然。運命感じちゃう〜。なんてな。 [in reply to m_m2725]
19:01 @K_a_N_y_o_n 基本的には、いらないです。魚とかいろいろ作業が必要なのは疲れるからやってほしいです。 [in reply to K_a_N_y_o_n]
19:00 @m_m2725 @hiko_chin 寂しい意味の一人です。練習するに越したことないってひどいな。とは思ったけど、まぁよかです。 [in reply to m_m2725]
18:23 @m_m2725 将来のために。 [in reply to m_m2725]
18:23 @m_m2725 去年の秋だろ? [in reply to m_m2725]
18:19 @m_m2725 あの写真か。懐かしいな…。 [in reply to m_m2725]
18:17 一人でご飯食べる練習しないといけないんだろうか。
18:16 展望レストランは、今はもう夜はやってないそうです…。
18:12 @m_m2725 頭も含んで120だね。 [in reply to m_m2725]
17:41 Twitterは、RSSなくなったのかな。
17:29 @m_m2725 うん。無理。 [in reply to m_m2725]
17:01 @m_m2725 軽でも乗れない軽があるので心配。左右幅はいいけど、特に高さでね。そこ聞いといた方がいいかも。 [in reply to m_m2725]
16:02 @ototokazeneko ですね。去る者追わずですかね。 [in reply to ototokazeneko]
15:13 それまで仲良いと思ってたのに、たった一言、気に入らないことを言っただけで縁を切ろうとする人がいる。謝ってるのに。
11:54 MacBook Air11インチ、生で見たら欲しくなった。いかんいかん。
11:13 @m_m2725 車いすのサイス?を伝えときます。 高さ 120cm
前後幅 120cm
左右幅 65cm
11:08 命を守ることが最優先にならないこともある。
10:41 毎年、海開きのニュースは胸が熱くなる。
Powered by twtr2src