2013/05/10 11:45:55 @ ゆき皮フ科クリニック

ゆき皮フ科クリニックにタッチ!

住所:愛知県大府市長草町五ツ屋東144-1

コメント
Windom / 2013-05-10 12:07:50
そろそろ行こうか考えてたところだった
はるた / 2013-05-10 12:28:35
院長先生のときがいいですよ。
Windom / 2013-05-10 12:30:09
今まで院長先生しか当たった事ないけど今はそうじゃない時もあるの?曜日が分かれば知りたいです
はるた / 2013-05-10 13:05:58
結構、違う先生が増えて…。今日、違ってました。。入り口の表か電話で確認するしかないかな。
Windom / 2013-05-10 13:07:42
もしもし、今日は院長先生ですか?違いますか、じゃあいいです(ーー;)って?(笑)
はるた / 2013-05-10 14:46:01
院長先生の診察日を教えて頂けますか。でいいんじゃ。。
はるた / 2013-05-10 14:49:27
ちなみに今日は、若くて美人な女医だった。正直、タメ口で話して、きつそうだったから僕は苦手だけど。
Windom / 2013-05-10 15:09:07
それはそれでいいなぁ( ̄▽ ̄)じゃあ聞かずに当たった方でおk

2013/05/10 12:27:50 @ セブンイレブン大府共和町店

セブンイレブン大府共和町店にタッチ!

住所:愛知県大府市共和町5-91

コメント
Windom / 2013-05-10 13:08:39
リーダーのWindomです( ̄^ ̄)ゞ
はるた / 2013-05-10 14:47:16
前のリーダーは、実はうちに来てるマッサージの先生(笑)この間、リーダー取られちゃったよ。とか言ってた(笑)
Windom / 2013-05-10 15:22:48
そういえば今日いたけど店長さんかな?アンジャッシュの児島に似てない?
はるた / 2013-05-10 15:58:35
僕は、車で待機だったから、どうやろか。。