NHKアニメワールド 龍の歯医者
http://www.nhk.or.jp/anime/ryu/

前編を録画し忘れるという大ぽかをしてしまったのですが、
またもやAmazonプライムビデオに救われました。



「君の名は。」のように、HDR加工したような鮮やかなリアル絵ではないのですが、
まあまあ良かったです。
結構、期待していた部分も大きかったので、まあまあ面白かったかなという感想になりました。
虫歯菌とか歯石虫とか完全にネタやんと思ったのですが。

しかし、声優としての清水富美加は最高に良かったので、
もう無いのかと思うと残念ですね。

あと、主題歌の「ぼくらが旅に出る理由」
iTunes Storeで配信してくれないかな。