はまるときは、大体最初からで、途中からってことはまずないのだけれど、
ノイタミナ枠で、だらだら自動録画にしていたものをダラダラ見続けていたら、
4話目で、これ面白いなと思って最後まで真剣に観てしまいました。



「好きな人とは結ばれないから、お互いを代わりにして…」というところから始まるのですが、
人間の心の機微のような繊細な気持ちが描かれていて、
絵も淡く切なくて、はまりました。

実は、コミックで1巻を持っていたのですが、
ただのエロ漫画かくらいの認識しかありませんでした。
そこは反省。

クズの本懐(1) (ビッグガンガンコミックス)

横槍 メンゴ スクウェア・エニックス 2013-02-19
売り上げランキング : 6046
by ヨメレバ


しかし、どの登場人物を切り取っても「クズ」とまでは言えないんじゃないかなと思っています。