行ってきましたよ。ミスチルのライブ。

I LOVE UIt’s a wonderful world
Mr.Children 1992-1995Mr.Children 1996-2000シフクノオト


実は、ナゴヤドームに行った事がありません。

4時半前に出る。車です。電車なら早いんだろうけど無理なので。

始めくらいから、かなりの渋滞。進んではいるけど。

やばいんじゃないの?とか言いながら、進む。

日も暮れて、道、間違えたかも……。と。

下道に降りて、そのまま進もうということに。

雪も降り始める。時間が無い。

と、急に勢いよく進みだした。

10分くらい前に到着。

しかし、しかし、思わぬ災難が。

バイトがバイトが・・・。黄色いジャンパー着たバイトが、席間違えた!!!

ほんとは、3階なのに、2階でエレベーター降りて、迷って、

3階に行くための直近のエレベーターが故障。

来た所をまた長々と歩く。

そしたら、はじまっちまいました。

「LOVEはじめました」が・・・。意外な曲からだな。と思って帰ってから、

ミスチルおたくの受験生・弟に話すと、I LOVE YOUだから、「LOVEはじめました」で始まるのは当然みたいなことを言われた。。。

ようやく席に着いて、ちっちゃ……と思いつつ、スクリーンを眺める。

ミスチルのライブの良いとこは、何ともしれんアニメが出るところですかね。

何ともしれんと言ってはあれだけど、いい味が出てるというか観てて面白い。

桜井さんのトークは微妙ですけど、まぁご愛嬌。

そしてあっという間に終了。

会おうとしていた人にも会えずに帰路へ……。さすがに無理か。

あとで分かったこととしては、知っている人、もしくはその親族が結構行っていたらしい。