実は、いろんな情報を書いておいて、まだメンバーは調整担当のオイラしかいませんでした。

そこで、スカウト?ってことで、心当たりのある方に連絡を取ってみました。



そして……1名、承諾して下さいました。

ありがとうございます。

主に、上映部分(メディア)を担当して下さいます。

スクリーンの製作・設置、プロジェクターの管理です。

心臓部分と言っても良いです。ただ、未だに難問山積です。



現在あるスクリーンは、家庭で個人で観る分には全く問題ないのですが、

上映会となると若干小さめで見劣りします。

単純にスクリーンを大きくすれば問題解決というわけでもなさそうなので、

引き続き、このメディア部門の人材は集めたいと思っています。



パソコンのハード関係、AV機器が好きな人・詳しい人、待ってます。

とよいちで「ぼくうみ」を上映する会



【以下は、ゆーやくんへのお返事です。】

お気遣い、ありがとうございます。楽しくなってきました。



>まずサイトテンプレートかロゴのどっちかでいいの?つまり、どっちかは無くても事が足りるってことかな?



僕個人的には、ゆーやくんの高いデザインセンスならロゴだけでも、

サイトテンプレートだけでも構いません。満足です。

ただ、デザイナーとして嫌だな。ということであれば、一括してプロデュースしてくれてOKです。

でも例えばの話ですが、ロゴだけなら、ゆーやくんの許可が下りればの話ですけど、

会議に使う資料でのアクセントとか、会場でのチラシ、ポスター、チケット、垂れ幕などリアルの場でも多様することができると思っています。



そして、今のところのサイトイメージは以下のようなものです。

8ba87a13.jpg



1の「会員及び会員志願者向け」と2の「一般向け」に、項目をどんどん追加していく形です。

最初にドンと作って終わりではないので、この形にしています。



時間について、ゆーやくんがどれくらい使えるのか分からなかったので、適当なことを言ってしまいました。すみません。

好きな時にやってもらえればいいです。



ビジネスではないので自由にやってくれて良いです。





【随時、情報更新中&協力メンバー募集中】

とよいちで「ぼくうみ」を上映する会