何かちょっとスマートにやろう。かっこよくやろう。と考えすぎていたのかもしれません。

いろいろとアドバイスを頂きました。



原点に立ち返って、

とよいちで「ぼくうみ」が観たいからやるんだ!

みんなで一緒に観ようよ!って。



そういうシンプルな考えでいいのかな。と思いました。

泥臭くても。



小規模な上映会なので、

会場設置・誘導とか観客の人に手伝ってもらったって、

それはそれでいいんじゃないかと。



お金は、出せるだけ自分で出してたっていいんじゃないかとも思いました。



そう考えれば、少し気持ちが楽になりました。



ちなみに、これから私がやることは、

美浜町の小中学校に案内を配布したいので、教育委員会の了承をもらうことです。

駄目もとです。そのためには、社会福祉協議会の後援があるといいとか。

少しずつやっていきたいと思います。