まあ一応、去年の企画段階から決めてあったことなんだけど、

主催をはっきりさせるよう言われている。

あまり重要視していなかったということもあって、あえて言わなかったんだけど、



主催 とよいちで「ぼくうみ」を上映する会



これでやらせてもらっている。

よく誤解されそうなんだけど、主催は、とよいちでは無いんです。

説明すれば、

とよいちで「ぼくうみ」を上映する会が、とよいちを使わせてもらう。という形になっています。



なので、僕がいろいろと裏工作?をやっているわけなんです。

お手伝いしてほしいのです。



ちなみに後援としては、



NPO法人チャレンジド、とよいち、torahouse、みつまめ



今のところ、こんな感じ。

とよいちは、後援なんです。全面的に理解と協力は得られているのですが、

いろいろと事を進めていくのは、



とよいちで「ぼくうみ」を上映する会なんです。



そこんとこを明記するようとのことでしたので、書いておきます。